鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/雪乃(46)】口コミ体験レポ/激しいDKと熱烈なアナル舐め願望!!それ叶えてくれる理想のぽちゃ熟女・・・いた!!!

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー 雪乃

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
ことり

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
ホテルブルゾン
-安いため

▼キャスト
雪乃(ゆきの)(46)
T:153 B:122(H) H:128

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー 雪乃

フェロモン溢れるテクニシャンで超濃厚サービスの爆尻淫乱美熟女!!
愛情たっぷりに求め合い激しく絡み合うディープなキスや柔らかい舌を駆使した顔から身体全てをじっくり・ねっとりと愛してくれる濃厚全身リップは身体の力が抜けてとろけてしまいそうな程の気持ち良さ!!
特にアナル舐めと乳首舐めは悶絶必至!!
大人の色気溢れる色っぽ~い妖艶な瞳で見つめられながらのご奉仕はこの世のものとは思えない程の快楽を味あわせてくれちゃいますよ!!
テクニック抜群でサービス精神旺盛!その上優しく気配り上手!愛情たっぷりに心を込めて誠心誠意男性に尽くしてくれる…探しても中々出会えないくらいの最高の女性だと思います!
攻めだけではなくお潮も吹いちゃう感度抜群の超敏感ボディーのも持ち主ですので受け身の方もバッチリですよ!!
清楚で控えめな美熟女が密かにたくわえたわき毛もギャップがあり大人のエロスを感じますね♪
絶対の自信を持ってお薦め出来る愛に溢れた官能的な禁断エロスの時間を是非一度ご堪能ください!!

出勤日…月・火・木・金・土
出勤時間…13:00~18:00

▼コース料金
120分 24,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
45

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
安定の濃厚サービス、潮吹きもあっていうことなし!
ベテランの妙技を思う存分楽しめます。

とにかく大きな体に埋もれたい。
ぽっちゃりを体が求めている!という欲求に逆らえず初めてこちらのお店を利用しました。

お尻の大きな方がいいなぁと思い、プロフィールと写真、そして他の方のレポートを参考にさせていただき、雪乃さんを指名しました。

ノックの音がしたのでドアを開けると、ほとんどプロフィール写真から想像した通りのお顔、体形の女性が立っております。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー 雪乃

「こんにちはー。雪乃です。よろしくお願いいたしますー」

と、柔らかい物腰で挨拶をしてくださる雪乃さん。
部屋に入り、時間の確認と料金の支払いを終えます。

その際に、私の今日の要望をお伝えしました。
内容としては、窒息するくらいの激しいDK、肛門に舌が入るくらいの熱烈なアナル舐めです。

こちらとしては苦手なものがあればそこは我慢しようと思っていたのですが、なんとどちらも大丈夫とのこと。
股間が早くも疼きはじめます。

続いてシャワーに行くため服を脱ぎます。
下着姿になると、やはりこれもプロフィール写真から想像した通りの大きなお尻、おっぱい…この時点で股間はパンパンです。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー 雪乃

少しお腹のお肉もありますが、ここもぽっちゃり好きとしてはもちろん興奮材料です。
我慢しきれず少し体をお触りさせていただきます。

大きなおっぱいは指から溢れるほどで、乳首に軽くふれると

「ん…」

と可愛い声を漏らしてくれる雪乃さん。

180度回転してもらい、お尻を観賞します。
外国人のぽっちゃりモデルさんのようにお尻の割れ目がしっかり上部まであるというわけではありませんが、それでもその大きさは負けていません。

触ると少し固め。筋肉質な感じがそれはそれでそそります。
いかにもベテランの、百戦錬磨といった佇まいのお尻です。

シャワーでは雪乃さんの体を使った軽い洗体。
その際しっかりアナルも洗ってもらいます。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー 雪乃

シャワーを出て歯磨きをすませ、いよいよベッドインです。

私の希望通り、口の深いところまで届くような激しいDK。

「ん…んふぅ…」

と声を漏らす雪乃さんに、早くも股間がビンビンになってしまいました。
とても気持ちがいいので、はじめのDKだけで三分以上は経過してしまった気がします。

続いて雪乃さんの顔が私の乳首まで下りてきます。

これも抜群の吸引、舌使いです。やはり百戦錬磨、侮れません。
思わず声が漏れてしまい、さらに股間が上を向きます。

「気持ちいいの?もうすごく固くなってる…」

と雪乃さんが手コキしながら嬉しそうに聞いてくれるので、このままでは昇天してしまうと思い、一度手を話してもらってシックスナインに移ります。

雪乃さんが上になり、大きなお尻におもいっきり顔を埋めます。

やはりお尻は少し固めですが、アソコもアナルも十分に柔らかく、我を忘れてむしゃぶりつきます。

「んん…あぁ…!」

と気持ちよい喘ぎ声を出してくれる雪乃さん。
お互い準備ができたためいよいよ素股です。

バック素股の体勢になり、大きなお尻をしっかり掴んで息子を押し付けると、雪乃さんが今までよりも大きな声で

「あぁ!!ああああ!!」

と喘いでくれます。

背中の肌も綺麗なので、大きなお尻までの眺めは最高でした。

フィニッシュは顔を見ながらしたかったので、正常位素股に移ります。
これがとても気持ちよく、本当にあっという間に昇天してしまいました。

昇天する時、イキそうなことを伝えると

「いいよ、いっぱい出して、おもいっきり出してぇー!」

と応えてくれました。
さすがですね。

少し休憩して二回目のプレイ。
先ほどと同じようにDKと乳首舐めでビンビンにしてもらったあと、雪乃さんに私が顔騎してアナル舐めをしてもらいます。

縁から中までしっかりとベロベロ舐めてもらい、二回目にも関わらず早くも精子が上がってきます。
我慢しきれず二回目の正常位素股へ。

「あ…んあぁ…ダメ…イク…でちゃう!」

一回戦でお互いの相性を確かめ、雪乃さんもリラックスしたのか、素股で擦りあげていると奥の方から大量の潮が次々溢れ出してきます。
その姿に余計興奮してしまったのか二回目もあっという間に果ててしまいました。

~まとめ~
プロフィール写真との差もほとんどなく、おしとやかな物腰で会話もスムーズ、そして安定の濃厚サービスと、鶯谷のぽっちゃり熟女好きの方はぜひ一度遊んでみることをオススメします!!

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました