鶯谷のデリヘル【さくらん東京/KIRARA(24)】口コミ体験レポ/キャバにいたらトップランカー!?そして元AV女優!!こんな娘がマジでこんな値段で!?

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発花魁デリヘルさくらん東京
https://3-559.com/shop.php?shop=1966

▼投稿者
ローガンTAKA

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
ピードア
-前回使って良かったから

▼キャスト
KIRARA(24)
T:157 B:84(D) W:55 H:82

≪元セクシー女優、現潮吹き花魁≫
ホテルの清掃員さんに
毎度謝りの電話を入れる日々…

ごめんなさい

相変わらず吹きまくってます。

綺麗な顔立ちと
信じられないスレンダーボディ
その体はDカップがやけに目立つほど

おじさん思わず『なんか食べる?』

なんて聞いちゃうほどに無駄なお肉ゼロ

綺麗なお顔立ちと育ちの良さを感じる雰囲気から想像できない

スケベな性格とカラダ。

趣味はお料理、料理上手はとこ上手なんて言いますが
これはマジ。そしてガチ。

美人痴女と異世界空間突入せよ。

たまには溺れるのも悪くない

【さくらん四天王筆頭】

即TEL案件

#東京23区内全域出張

▼コース料金
75分 17,499円(VIP割)+指名料2,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
28

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
こんにちは、ローガンTAKAです。

さて、三行広告と先人のレポの力を借りて、大満足の鶯谷デビューを果たしたわけですが、調子に乗ってまた鶯谷へ行ってしまいました。

今回はちょっとチャレンジで情報があまり多くないお店を利用してみました。
とはいってもまだ熟女やぽちゃに挑むには経験値が足りないので今回もスタンダード店ですけどね。

レポも少ないみたいですし、参考になればと思います。

今回、遊んできたのは『さくらん東京』、まだ新しいお店ですね。
新店あるあるかもしれませんが、遊びに行きたい日の出勤を見ると誰も居なくて、日に日に出勤が増えていくという…。

最終的には7人くらいから選べる感じになっていましたね。

今回は早速、三行広告のVIP割を活用させて頂きました。
新規限定ですが某有名サイトのクーポンより安く遊べます。
最高ですね。

【予約までの流れ】

夕方になってサイトをチェックしていると朝よりも出勤人数が増えていたので、そのタイミングで電話をしてみました。

結構鳴らしてやっとつながったのですが、丁寧な言葉使いの男性が対応してくれました。
本家三行広告を見て電話したことと希望時間を伝えると案内できる女の子を教えてくれます。

気になる子を数名伝えるとリピーターも多く評判も良いというKIRARAさんをお薦めされます。
元セクシー女優との事で後で「作品を見て復習できちゃうかな」なんて思い浮かべながら、お薦めされたKIRARAさんを予約。

あとで某サイトを見るとなんとKIRARAさん.ナンバーワンでした。

急遽出勤が決まったらしく、他の女の子と同様に問合せ時は空いていましたが、黙っていても予約が埋まりそうな良嬢を新規の私に惜しげもなく薦めてくれるとは、スタッフさんの人柄が伺えますね。

【女の子について】

とにかく可愛いの一言につきます。
このレベルの女の子が、この価格帯で来るのかとちょっとびっくりしました。

日記の写真は加工強めですが、それはあくまでお顔の話。
スタイルは抜群で全く油断がありません。

スレンダーの極みって感じですね。
その分オッパイは小ぶりですが、ふくらみはしっかりあり形は綺麗だと思います。

アソコはパイパンで下着を脱ぐと綺麗な一本線が・・・。なかなかの生唾ものです。

【プレイについて】

今回もホテルはピードアを選びました。
いくつかNGホテルがあるのでちゃんと確認してからホテル選びをした方が良いと思います。

お店に電話を入れると10分ほどでKIRARAさんが到着。
ドアを開けるとめちゃめちゃ可愛い女の子が立っていました。

イメージ的には、キャバクラのトップランカーのオフみたいな感じでしょうか。

プロフみたいに髪を巻いていなくて、ストレートヘアでオフの日にこっそり密会みたいな雰囲気です。
コミュ力が高くて丁寧な接客、会話をしつつもテキパキと準備を進めていきます。

楽しい空気をしっかり作ってくれて、服を脱がしてもらってお風呂へ。
洗体自体は隅々まで丁寧に洗ってくれる感じで特にここでのエロいサービスはありませんでした。

先に上がってベッドで待っているとKIRARAさんがお風呂から出たので、迎えに行ってプレイスタート。
抱きしめて唇を重ねます。

これが相性抜群の濃厚DK、むくむく息子が元気になってしまいました。

「先に攻めるのと後に攻めるのどっちがいい?」

とキスの合間に聞かれるも息子の状態を見て

「先に攻めるね!」

とKIRARAに押し倒されます。
しばらくキスを堪能してからのTKB責め、これがいい感じの気持ち良さ。

そこから多少焦らしも入りつつ、息子をぱっくんちょ。
KIRARAさんのフェラは逝かせる感じではなくて、息子を膨張させる感じというんですかね。
どんどん血液が集まってきて亀頭がパンパンに膨れ上がってきます。

我慢できなくなってここで攻守交替。
ずり下がっておっぱいを愛撫してから顔の上に乗ってもらいます。

下からクリちゃんをペロペロすると苦悶の表情を浮かべながら耐えるKIRARAさん。

その姿にテンション爆上がりです。

両手とも恋人つなぎして更に舐めまくると

「ダメッ、出ちゃう~」

首から鎖骨のあたりに温かい液体が噴射されました。
体勢を入れ替えて本格的にクンニをすると出るわ出るわのフィーバー状態。
あっと今にベッドに池が完成、さらに手マンで池が倍の大きさに。

ここでローションを投入して正常位スマタに突入。
息子を前後にスライド出せるたびにクリちゃんが刺激されて悶えるKIRARAさん。
その乱れっぷりに息子は更にカチカチに。

KIRARAさんを手マンで大噴射させてポジションチェンジ。
最後は騎乗位スマタからの手コキフェラで口内に爆射しました。

ベッドのど真ん中に大きな池が出来てしまったので端っこでゴロゴロ。
必然的に行く所のないKIRARAさんは私の上に乗っかってきます。

イチャイチャしながらキスをしているとムクムクと元気になるマイサン。
それに気づいたKIRARAさんは、

「もう一回出来るね!」

とフェラからのローション手コキを発動。
こちらもKIRARAさんのアソコを弄りながら2発目を爆射しました。

【総評】

鶯谷でもこんな子が来るのかとびっくりさせられた一戦でした。
キャンペーン中とはいえ60分でコミコミ15,000円ですからね。
スタイルやプレイ内容を考えても破格の安さだと思います。

しっかりとした気遣いの出来る接客力の高さ、女性らしさをキープしたスレンダーボディ、そして大噴射可能な潮吹き体質とかなりのハイスペック。

スレンダー好き、攻め好きの人はハマるんじゃないでしょうか。
ギャルっぽさもあるので、そう言うのが好きな人にもお薦めです。

次はぽっちゃりにトライするか、それとも熟女かサイトを見つつ検討したいと思います。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ


このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント