鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/れいな(26)】口コミ体験レポ/噂の超乳でパイズリ★想像を超える良い体験♪そりゃこの娘人気なわけだ!!

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー れいな

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
toku

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ステーションホテルインペリアル
-wi-fiが使えるから

▼キャスト
れいな(26)
T:159 B:140(P) H:136

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー れいな

超乳マニア様必見!!!
究極の超絶超乳Pカップの可愛いパイパン爆尻嬢!!
大きさ・重さ・弾力・迫力ともに満点の超乳は挟まれ心地・もみ心地ともに抜群!!
思いっきりむしゃぶりついたり挟まれてみたりおっぱい圧迫やおっぱいビンタ・パイズリ等ありとあらゆるおっぱいプレイをお楽しみいただけますよ♪
ストーリープレイが得意だそうで色々なシチュエーションでLOVE TIMEを楽しみたいそうです!
イチャイチャしたり絡みつくようなキスをしたり恋人同士のようなプレイが好きなようですが、即尺・ディープスロート・イラ〇チオ・お掃除フェ〇・A舐め・ごっくんなど舌技にもたけていますので攻め受け両方楽しめますね!
おっぱいだけでなくプリント突き出た出っ尻も魅力的でお潮も吹いちゃう敏感ボディーの可愛い若嬢と甘~くみだらで濃厚な夢のようなひとときを存分にご堪能くださいね!

出勤日…不定休
出勤時間…16:00~20:00

▼コース料金
120分 30,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
26

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
以前一度予約をとったものの、急遽休みで会うことができず、リベンジ予約でようやく会うことのできた女性で、今回念願のレポートになります。
(会った際に確認したのですが、急な休み自体は相当にレアらしくたまたまみたいでした)

予約困難ということもあり、早いタイミングで予約をしました。
時間前にホテルへ入室し、お店に確認電話をした後、準備をしながら女性待ちます。
時間となり女性が到着。

最初の印象は、ほんとHP写真のまま!でした。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー れいな

黒髪ロングにプロフにある通り「超乳マニア様必見!!!究極の超絶超乳Pカップ」に嘘偽りなく、普段では絶対に出会うことができないであろう胸の大きさに期待は高まるばかり。

長い時間取ったので、れいなさんが事務電話終わった後、少し話すことに。
話し方が心地よいトーンで会話もしっかりできる方で、思わず雑談が長くなってしまいました。

その後れいなさんがシャワーに。
こちらもシャワー浴びていたものの、早く裸が見たく再度一緒にシャワーを浴びることに。

セルフで脱衣を始めるも彼女の圧巻の胸とボンと張ったお尻に釘付けにw
あまりにも見たことがないサイズのブラだったので、見せていただくと頭覆えるくらいの大きさでした。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー れいな

シャワー中におっぱいを揉ませてもらうと手に収まらないサイズ&めちゃくちゃ柔らかく、最高でした。
すでにムスコもビンビンで、たまらずシャワーでパイズリをしてもらうことに。

とにかくおっぱいが柔らかく、なんとも言えない気持ちよさで、このままここでフィニッシュとも思ったんですが流石に寒いのでベットへ移動。
タオルを用意して渡してくれたりと気遣いもできる方で一層期待も高まります。

今回はこちらが受け身で全てれいなさんに任せようと決めていたので、ベットに横になって彼女から攻めてもらうことに。

どこから攻められるかとワクワクしていると、積極的なディープキスからスタート。
その間も常に手は体のどこかを触ってくれていてこれがまた気持ちいい。

当然、おっぱいは常に体に触れている状態で、めちゃくちゃ気持ちよく、その後全身リップに移行するが、指から足まで丁寧に舐めてくれます。
いよいよフェラですが、れいなさんのプレイは一つ一つが丁寧で心地よい気持ちよさがずっと続く感じでした。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー れいな

シャワー時点から興奮止まらない状態だったので、ある程度フェラをしてもらった時点で、騎乗位素股へ。
騎乗位素股も徐々にギアを上げていく感じの腰使いが絶妙に気持ちよく、下から眺めるおっぱいは絶景そのもの。

更にスピードが上がったところで、そのままフィニッシュ。

お掃除フェラもそのまま2回戦いくんじゃないかという丁寧さで綺麗にしていただき、回復するまで世間話。

世間話も受け答えや内容なんかも話しているだけでも楽しい女性なんですが、常にボディータッチしてくれて彼女かな?と勘違いしそうになるくらい自然でした。

話の流れでパイズリについて聞いてみるとやっぱりパイズリを希望される方も多く、これだけ素敵なおっぱいならしょうがないですよねとおっぱい揉んでいるとれいなさんからディープキス。

そのまま彼女が手でムスコをしごき始め復活したところで

「パイズリする?」

と聞かれたので、迷わず

「お願いします!」

とパイズリへ。

大きく柔らかいおっぱいのパイズリは絶妙な気持ちよさ。
さらにはパイズリフェラ。

一つ一つのプレイが丁寧で、このままフィニッシュでもいいかなと思ったものの、大きなお尻も気になっていたので、バック素股をリクエスト。

これまためちゃくちゃ気持ちよく、大きなお尻を眺めながらおっぱいが揺れてる姿に興奮が止まらず、そのままフィニッシュ。

2回目も同様に丁寧なお掃除フェラをしてもらい、再度休憩。

流石に3回は無理かなと思ったものの時間も余裕があったのでれいなさんからもう一回のお誘いをもらい、気持ちよかったパイズリからのフェラ、正常位素股で無事3回目をフィニッシュ。
ちょうど時間になったので終了。

リベンジで念願叶って会えた女性でしたが、自分の想像を超えるくらい素敵な女性でした。
プレイはもちろん、話していても楽しい女性だったので、予約が取りづらい女性というのも納得の経験ができました。
自分はもちろんリピートします。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました