鶯谷のデリヘル【やさしい奥さん/やよい(46)】口コミ体験レポ/アナル付近まで唾液でビッショリ舐めてくれた!!これ気持ち良い~~♪

鶯谷 風俗 デリヘル 熟女 やさしい奥さん やよい

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 人妻熟女デリバリーヘルス やさしい奥さん
https://3-559.com/shop.php?shop=1482

▼▼投稿者
チキンでぽん

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
シャーウッド
-いつも空いているのでホテル選びでソワソワしなくて良いから

▼キャスト
やよい(46)
155.92(D).61.92

鶯谷 風俗 デリヘル 熟女 やさしい奥さん やよい

そっと優しく男性を見守るイイ女! 時には激しく時にはスウィートに、、、男性のタイプに合わせて様々な雰囲気で愛してくれるオンナの母性がたまりません。「夢心地の時間をあなたに過ごしてほしいから…♥」何かと忙しない日々の中で、彼女と過ごす逢瀬のひとときは、掛けがえのない快楽をあなたにもたらすことでしょう!

▼コース料金
80分 11,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
55

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
初めての投稿となります。チキンでぽんです。
遊びは鶯谷専門で、お姉様方との遊びを好んでおります。

いろんなお店が目につきますが、失敗したくない思いから無難に行きがちなちっちゃい人間です。
そこで今回は、やさしい奥さんに遊びに行きました。

出勤時間少し前に電話したところ、直ぐに行けますと予約完了。
お店への電話へは80分予定でやよいさんを予約。

当日のコンディション、嬢への期待などから時間選びは迷いますよね。
あわよくば2回戦をかんがえていたので80分を選びました。

非常に丁寧かつテンポ良くやり取りを行える電話番の方で安心いたしました。

ホテルに入室してインコールを行いました。これまたスムーズにお待ちくださいとのこと。
10分もしない間にやよいさん到着。

鶯谷 風俗 デリヘル 熟女 やさしい奥さん やよい

ロングヘアーが綺麗なお姉さんが登場。
写真のイメージはあるが、お年は鶯年齢かな。

そこら辺にいて全然わからない普通な感じ。
プロ感を感じない普通さがとても良いと思います。

私は会話がやり取りできるかが結構大事だと思っています。
挨拶や会話からは普通なやり取りで一安心。

暖かいお茶までいただきありがとうございます。
お店に確認の電話入れ、雑談を交わしながらさっさ、さっさと服を脱いでいかれました。

服を脱いだ嬢は

「こんな感じです。化粧や匂いがつくので服を脱いだ方がいいですよ。」

と、流石のお気遣い。
勉強になります。

お腹はこの年齢にしては油断少なめです。
おっぱいの張りは年齢が出ており、好きな人は好きかな。

大きさの感じはD表記だがCかなといった感じ。

こちらもぬぎぬぎ、お風呂にゴー!優しく全身を洗っていただきお風呂は狭いので作業に徹します。
いやほんとせまい。

ベットに移り、対戦開始!
まずは攻めていただきました。

何処が感じるのかと確認しながら上半身を執拗にリップ状態に悶絶。
声が出てしまいます。

同時にくすぐったいのは気持ちいい手前とのことです。
首回りをなめていただいた時のこちらの様子に、背中もいいのではとひっくり返されました。

まな板のチキン状態?背中首周りから、お尻のアナル付近まで優しくたっぷりの唾液で舐めていただきこれがとても気持ち良きかな。

jrの方はもうバッキバキ!
綺麗な黒髪が体に触れるのがなんとも気持ちいい。
ああもうしばらくこのままでもいいかもと思う反面、もう我慢できない気持ちがどんどんと高まります。

続いてひっくり返されフェラ。
打って変わって激しめなフェラに、興奮度が高まります。
カリにひっかっけるような技で気持ちよさもこみ上げます。
もうこうなってくると我慢ができません。

基本受け身で遊ぶタイプなのですが、やよいさんへの攻撃。
熟れた体を堪能させていただき、くびれた体を、サワサワしていくと気持ち良いとのこと。

敏感で感じてしまいやすいとの事です。
大事なところを遠目から触るとびくっとなり反応を楽しみます。

徐々に本丸に攻め込んでいき準備万端になったところで、流れのままで、正常位素股をさせていただきました。

コンパクトに足を折り畳まれるので擦りやすく、途中、

「大きい、気持ちいいところにあたる」

と、嬉しい反応。

私にとっては若干緩い印象も続けていくと、スタンバイOKに。
いきそうなことを伝えると嬢から「ストップ!」の声がかかる。

私もここで嬢の意味に気づきました
そうだ恒例のシャーウッドティッシュ探し大会!イェーイ!なのか?

といっても、瞬殺で見つかり、再度気持ちを高めて長くは持たずフィニッシュ。

まずまず時間が残りましたが、ちょっと疲れた事もあり雑談と仕事の悩みを聞いていただき、心もスッキリ。
解決しないにしてもそうだよねと肯定してもらえるだけでもうれしいですね。

シャワーを一緒に浴び、大変ありがとうございました。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました