【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/れん(33)】口コミ体験レポ/性格の良さがにじみ出る~優しさと豊満ボディに包まれてしあわせ★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
けい

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
ピードア
-きれいだから

▼キャスト
れん(33)
T:168 B:111(I) H:110

綺麗なお顔の長身・爆乳嬢!!
キスをするのが大好きで時間いっぱいたっぷりとイチャイチャラブラブ絡み合いたいそうです!
攻めの方も即尺・A舐め・ディープスロート・イラ〇チオ・お掃除フェ〇とたっぷり尽くしてくれますよ!
特にローションプレイが得意だそうなのでヌルヌルイチャイチャ濃密に絡み合っちゃってくださいね♪
お潮も吹いちゃう敏感ボディーの攻め受け両刀のフェロモン溢れる長身美女と癒しとエロスがコラボする興奮度MAXの超絶快楽の時間を思う存分お楽しみくださいね!
中々味わうことが出来ない新しい快感にきっと貴男もはまっちゃいますよ!

出勤日…不定休
出勤時間…11:00~15:00

▼コース料金
60分10000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
33歳

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
先輩方の後追い記事です。
年明け一発目は前から気になっていた某嬢に突撃しましたが、イメージとは異なり失敗に終わったので確実に成功をおさめたく、先輩型のレポートを参考に嬢選び。
私のアンテナに引っかかったれんさんに突撃しました。

運良くれんさんの口明けが予約できたので、ウキウキしながら、鶯谷へ。
よく利用していたピュアアジアンが閉店したので、きれいなホテルピードアへ入りました。

予約時間より少し早めにホテルへ入り、湯船をためて、歯もしっかり磨き、ドーピングをして準備をします。
ほぼ時間通りに部屋のチャイムが。

れんさんが到着。

れんさんは写真とは髪型も異なりイメージとは違いましたが、可愛い元気な女性でした。

服の上からも豊満なエロいボディを感じ取れます。
事務手続きをずませ、明るく元気なれんさんとお話。

「今日も寒いですね。お兄さんイケメンですね」

と嬉しいことを言ってくれます。
会話が途切れたタイミングでお風呂お誘い。

裸になったれんさんは、ほぼ年齢通りの若いお肌に豊満な肉体。
普段私がもっと熟した嬢を相手にしているから余計にそう感じたのかもしれません。

先にシャワーから上がって、れんさんをベッドの上に大の字になって待ちます。

今日は攻めてほしいとお願いすると

「うふふ、攻めてほしいタイプなんだ」

と笑いながらこちらの上へ。
ここ感じるのとビーチクをペロリ。

乳首が感じることを伝えると、体の反応ですぐにわかったよと舌と指をつかって両方の乳首を刺激してくれます。

快感に悶えていると

「楽しい、男の人も乳首感じる人多いよ」

と言いながら、乳首をガジガジ、ジュルジュルと攻撃を増してきます。

あまりの快感に声が漏れると

「こっちもすごいね」

と愚息へ手を伸ばし、シコシコ。

乳首と愚息攻撃で頭が真っ白になって目を閉じていると愚息に温かい感触が。
いつの間にか愚息がお口に包まれてました。

れんさんの口撃も上手で、本当にとろけてしまいそうな感覚。
ペロペロ、ジュクジュクと緩急もつけられ、おもわず果てそうになります。

かなり長く攻めてもらいましたが、今回は60分なので、もう限界。

「スマタしてよい?」

と聞き、こちらから攻めることもなくいきなりスマタに移りました。

私の愚息をそっと握り、れんさんの秘部へ誘導いただき、騎乗位スマタへ。
やはり若いってよいですね。

普段対戦している方より、刺激が違います。
我を忘れ、ひたすら下から突き上げるとれんさんから

「あっ」

という良いお声が。

下から見上げる宝満な胸も圧巻。
絶景です。

キスをしながら、体制を変えて、対面座位スマタへ。

ボリューム満点のおしりをつかみながら、上下、前後に腰をグラインド。
もうたまりません。

そして、正常位スマタへ体制をチェンジ。

れんさんとキスをしながら正常位スマタで腰を擦りつけ、快楽の絶頂で果てました。

お掃除も私優先でしてくれるやさしさもありました。
その後は色々な世間話。
明るくかわいい子です。

そして、頃合いを見て2回戦のお誘いが。
その点も評価アップです。

2回戦も最初と同じ流れでスタートしましたが、残念ながらもいけそうになかったので、乳首攻め&手こきで無事に果てました。

いった後も

「ちゃんとできなくてごめんねー」

と言ってくれる本当に良い子でした。

一緒にシャワーを浴びて、またの再会を誓ってお別れしました。
また、タイミングがあえばぜひお願いしたい子でした。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ


このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント