【後追い】上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/いろは(24)】口コミ体験レポ/”どんなAV見るの?”えっ?どんなプレイしてくれるの!!エロ探究心に感服★この娘やっぱりすごい!!

上野風俗 激安デリヘル 上野デリヘル倶楽部 いろは

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
上野のデリヘルは上野デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1224

▼投稿者
あべべのべべべ

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
P-DOOR GOLD
-今回の指名嬢がこの辺りのホテル限定だった為

▼キャスト
いろは(24)
T:150 B:86(C) W:56 H:84

上野風俗 激安デリヘル 上野デリヘル倶楽部 いろは

本指名様が爆増中の大人気嬢
出会えばわかる衝撃の可愛さ
顔も体も性格もすべてが揃った当店自慢の看板娘
女性選びで迷ったら間違いなしのルックスとエロさ
某口コミサイトも絶賛の嵐が止まりません。

顔は単体AV女優にも勝てそうなキレカワな顔立ち
小柄スレンダーの体には美乳美尻クビレ美脚と
手も鎖骨も背中もパイパンマ〇コまで綺麗です。

ルックスとスタイル抜群の売れっ子嬢ですが性格も素晴らしく、素直で優しいピュアな心の持ち主。
キュートなニコニコスマイルで愛くるしく距離を縮めて来られたら、本気で好きになってしまいます。

キス好きフェラ好きで男性に喜ばれると自分も嬉しくなってしまい、美乳もパイパンマ〇コも敏感即イキ体質で感じてる顔も姿も可愛くて大興奮です。

一度お会いすれば二度三度と会いたくなる中毒性抜群の人気嬢の理由を是非とも体感してください。

▼コース料金
90分 14,300円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
28-30

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
はじめまして。
いつも愛読させていただいております。

本当に愛読し過ぎていて同じレポートを数回読んだりしていますw

さて、そんな私ですが…読んでるだけじゃなくて読んでもらえるように投稿させて頂こうと思い、またレポートを読み復習し機会を伺います。(早よいけ)

用事を済ませふらついて上野をふらついていると、今日がチャンスなんじゃないかと閃きます。(ふらついて小一時間経過)
早速サイトを眺めつつレポートを思い出します。(レポートを読み返さないでも覚え始めてる)

気になっていた方が出勤していたのですぐ電話します。
久しぶりすぎて虚どりますが、ちゃんと対応していただけます。

初めてです、指名です、いろはさんと高らかに宣言。(今思うと本当に挙動不審)

人気があるので無理かなーと思っているとちょうどいい時間で案内できるとの事で即決です。(食い気味にお願いしました)
その際に何を見たかも確認されたので答えます。

「うぐでりさんです」

しっかり決め切ったのですがホテルの地区に指名があると言う事でテンパります。
個人の所に書いてあるのでと言う事で見ながら向かいます。

到着したものの新進気鋭の方向音痴なのでドンビクほどやらかします。
過去に全然違う駅に行って遅刻の経験があるほどです。

そのためお電話でこの辺かな?と確認(上京したらこんな気分?)
優しく合っていると言われホテルに入り再度入電します。

待っている間に歯だけ磨いてTVを見ます。
アニメって作るの大変だなーって特集を見ているとノック音がするので出迎えます。

上野風俗 激安デリヘル 上野デリヘル倶楽部 いろは

明るく挨拶をしていただきつつ支払いを終えて準備を行います。
長めの髪に小顔でスタイルも引き締まっていて、運動してるなーって言うむっちり感を感じます。(ガン見しててキモイ)

肌も綺麗ですべすべしてそうだしネイルもしてる。
ここで当たりを確信。(そもそもレポート数で当たりは確信してたのですが、何でレポートが多いかも確信)

お話ししていても色々聞いてくれたり、話してくれたりとありがたいですね。
徐々に脱ぎ始めお風呂に向かいます。
本当に綺麗なスタイルです。
毎日見たいなと思えるストライク加減で心がざわつきます。(危険人物)

いざお風呂に行くとユニットバスです。
受付で何か言われてたのに聞こえてなくてやらかしましたが密着できるのでいいかと開き直ります。

洗体していただきながら

「どこが気持ちいいとかある?」

「して欲しいことか」

など期待感しか高まらない質問をしていただけます。
こう言う確認が本当にあるんだーと感動します。

先に上がって待っていると横になるように指示されます。
ごろんとなるとプレイスタートです。

まずはさわさわしていただき

「この辺気持ちいい?」

と脚のリンパ節付近を軽く押され即答で気持ちいいと答えます。

その後軽く触られつつ

「咥えちゃうねー」

と言いつつ触られます。

いきなりそこから?と思っていると上半身のリップ
から始まります。(えっ…くわえ…て…ないじゃん…気持ちいい)

上野風俗 激安デリヘル 上野デリヘル倶楽部 いろは

と、脳内で言いつつ気持ちいいです。
しっかり乳首舐めしつつ空いた乳首を指でいじり、下に下がりながら脇腹をリップ、それでも指は乳首や鼠蹊部と撫でられます。

そこから鼠蹊部のリップを入れつつ上に戻ってきます。(おかえりなさいませ)

まったく相手にされなかった相棒はリップ中も元気にアピールしつつお腹や太ももに触れ興奮してました。
そのまま再度下に下がり先端から裏側へと舌を這わせていただき球へと続きます。

舐め上げる感じでソフトに来るので気持ちよくアヘアヘします。(絵面が汚い)
そこから再度上に上がってきて耳、首、肩とリップされながら濃厚に舌を絡めます。

いろはさんは唾液多めなのかリップ中もじゅるじゅる音が良いですし、全身にも唾液が付いてぬるっとして、それを利用して触られたりでたまりません。
(違う液体は良く貯まります)

そのままキスをしながら耳元で

「どんなAV見るの?」

「どう言うのが好きなの?」

など貪欲に聞いてくれます。

そして答えたプレイ内容を再現していただくと言う事態に発展します。

素股をしつつ首や耳なども継続してリップしていただき、つるつるなお肌を弄りつつ限界を迎えます。

事後処理などをみつつ横になりトークしていると凄い勉強しているし考えていてすごいな…と感動してしつつお尻を揉みます。(無意識に揉んでました)

ここで攻めてないという事実に気づきこちらからリップを始めます。
リップでも肌質がいいですし、気持ちいいと言っていただけます。(リップサービスだろうけど嬉しい)

そのまま気になっていたパイパンへ到達。
剃っているようで若干生えてましたがボディバランスとの差になんかそそられます。(歪んだ癖発動)
全体的に小ぶりなんで舐めやすく指入れも確認をとりつつ行います。

指がきゅーってされて興奮しました。
そこから舐めていくとお尻が待ち構えます。

なぜか舐めたくなり舐めた後に確認を取り。(先に聞くべき)
3点で攻めていきます。

しっかり中が濡れてきたので満足というか収まらなくなり素股をお願いします。
素股中にジョリっと感があるのが意外と気持ちよくて変に興奮します。

かなりしっかりさせていただいたんですがわたしがのほほんとしておりタイマーが…
その後はしっかり流していただき着替えます。

着替え中も今からでも襲いたいくらいだな…って思うような下着姿で再訪したいなと思いました。

みなさんのレポからわかってましたが素晴らしく感動です。
新規開拓していきたいと思いつつ、また入ったらもっとやばいAVのプレイして欲しいなぁ…とか思いつつ帰路につきました。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました