鶯谷のデリヘル【変態なんでも鑑定団/すず(21)】口コミ体験談/ベスト3に入るキレイなおっぱい♪”今日は私の舐め犬になるのよ”この主従関係が癖になる!!

鶯谷 デリヘル M性感 変態なんでも鑑定団 すず

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷M性感デリヘル『変態なんでも鑑定団』
https://3-559.com/shop.php?shop=1116

▼投稿者
やっぴー

▼投稿回数

▼キャスト
すず(21)
T:156 B:86(F) W:56 H:84

鶯谷 デリヘル M性感 変態なんでも鑑定団 すず

扉を開けたその瞬間、素敵な出会いの始まりです。
宝石のような輝きを放ち、男性の熱い眼差しを
集めてしまう華のある可愛らしい美少女
ルックスは一見の価値ありでございます。
『まさかこんなに可愛い子が来てくれるなんて。。。』
可愛いは正義【すずさん】のご紹介です。

小顔で一つ一つのパーツは繊細で完璧
大きな瞳に可憐な笑顔、
透明感のある透き通った肌に
存在感のあるFカップ美乳。
溢れ出る、心地いいオーラは一緒にいるだけで
癒されると言っても過言ではありません

明るく元気いっぱいな笑顔と心遣い
快楽の絶頂の向こう側で放心状態になった
ココロに活力を120%注入してくれる様な
ポジティブで天真爛漫な彼女の性格は、
万人に愛される秘訣であり一番の魅力です

匂い!
聖水、唾液と言った
体液フェチ様も
きっとご満足頂けるのでは
ないでしょうか?
お早目の事前ご予約

▼コース料金
2万円、80分(新規割り)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
25

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
M性感の街と言えば鶯谷、変態なんでも鑑定団に突入したレポートになります。

前回、元々馴染みのなかったM性感を訪れ、徐々に沼にハマっていっています。
M性感というお店の性質上、普通のプレーでの期待値が低いですがそれを抜かしても満足度がかなり高い内容となっています。

お店はデリヘル形態なので早速お店に電話予約をし、ホテルにて待機します。

今回も前回と同様ヘルスコースとなる「DXなんでも変態コース」を選択。

今回の女性は、過激な写メ日記が度々上がるすずさん。

写メ日記での顔面騎乗やムチで男の尻を叩き続ける動画が個人的にヒットしいつかは入りたいと心を躍らせていました。

部屋に入り待つこと10分ほどですずさんと対面。
小柄な派手目の女性で、実物は写メ日記よりかなり可愛いです。

鶯谷 デリヘル M性感 変態なんでも鑑定団 すず

こんな子にこれから責め倒されるのかとテンションは既に最高潮。

挨拶はそこそこにカウンセリングが始まります。
見た目とは打って変わって礼儀正しく、差し入れで持っていたミネラルウォーターを渡すととても丁寧に御礼を言ってくれるところに好感度も高めです。

一つ一つの問診も私が悩んでいると他のお客さんはこうゆうことを希望することが多いよ、等とイメージしやすい形で丁寧に説明してくれます。
なんでも他のお客さんではストーリープレイを頼む方も多いとか。

カウンセリング終えた後は、セルフ脱衣で風呂場に向かいます。

鶯谷 デリヘル M性感 変態なんでも鑑定団 すず

なんと言ってもおっぱい。
これまでに見たおっぱいでベスト3には入る美しさ。

プロフィール上はFカップとなっていますが、体感的にはGカップでもおかしくなく張りもあり完璧と言っても過言ではないです。

軽くシャワーで汗を流した後は、カウンセリング前に溜めておいた湯舟に二人で入ります。

鶯谷 デリヘル M性感 変態なんでも鑑定団 すず

「腰浮かせてもらってもいい?」

と言われ直に腰を浮かせるといきなりの潜望鏡。
個人的に予想外ということもあり、且つかなり丁寧なフェラ、そしてパイズリと本格的なプレイ前では完璧な流れでこの時点での満足度は非常に高いです。

シャワーを出た後はベッドに仰向けに寝かされ、すずさんもスイッチが入ります。

「キスしたいの?じゃまずは私の唾から味わいなさい」

と顎を掴まれ口を強制的に開けさせられます。
開いた口の中に唾を垂らされ味わうように指示されます。

鶯谷 デリヘル M性感 変態なんでも鑑定団 すず

「美味しい?唾を美味しそうに飲んだからキスしてあげる」

とそのまま舌をたっぷり使ったキスをしてもらいます。

この時点で私のアソコはギンギンとなり、それを見たすずさんは亀頭を手でいじり倒しながら、
耳、首、乳首、アソコと遷移していきます。

その間も都度エロイ言葉を浴びせながら攻めてくれるのでM寄りの方にとってはかなり興奮するかと思います。

鶯谷 デリヘル M性感 変態なんでも鑑定団 すず

フェラもかなり気持ちよく、すぐに果ててしまうと思ったため舐めさせてほしいと懇願し、攻守交替。

手を後ろで縛られ、すずさんの部位を一つ一つ攻めていきます。
すずさんも演技ではないであろう声を出しながら、

鶯谷 デリヘル M性感 変態なんでも鑑定団 すず

「もっと舐めてご奉仕しなさい、今日は私の舐め犬になるのよ」

と私に主従関係を示す言葉が更に興奮度を盛り上げます。

私からの攻めが一通り終わった後は、再度攻守交替となり、アナルを中心に攻められながら、ローション手コキに移ります。

鶯谷 デリヘル M性感 変態なんでも鑑定団 すず

これが最高に気持ちいい。
下手に相性の合わない女性と特殊素股をするより気持ちよくあっという間に果ててしまいました。

果てた後も、ゆっくりアソコをシゴキながら耳元で言葉責めをされ、イッた後もしばらく快感が続き脳が刺激される感じは今でも忘れられません。。

鶯谷 デリヘル M性感 変態なんでも鑑定団 すず

今回は80分コースで入りましたが、色々と楽しむにはちょうどいい時間だと思いました。
オモチャや準備が色々とかかるので60分は短いかと思います。

近いうちに必ず裏返したいと思わせる女性でした。
M性感に興味ある方は是非おすすめしたい女性です。

鶯谷 デリヘル M性感 変態なんでも鑑定団 すず

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました