鶯谷のデリヘル【MIKADO-ミカド-/まりこ(20)】口コミ体験談/バイブと息子でアワビと菊紋の良責め!!生粋のM嬢を責めまくる!!

鶯谷 デリヘル SM倶楽部 M性感 MIKADO まりこ

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷SMクラブ『MIKADO-ミカド-』
https://3-559.com/shop.php?shop=1434

▼投稿者
フリーダム

▼投稿回数

▼キャスト
まりこ(20)
T:160 B:86(E) W:57 H:88

鶯谷 デリヘル SM倶楽部 M性感 MIKADO まりこ

笑顔が何とも素敵なパーフェクトお嬢様の入店です
その汚れなき細身のボディもしっかりとクビレのある美味しそうなエロエロスタイル♪

丁寧な言葉遣いに、綺麗な立ち振る舞い。育ちがいいのが手に取るようにわかります。
しかも、可愛くて美人過ぎるのに、ふっくらとした唇を優しく動かし、屈託のない天真爛漫な笑顔で迎えてくれます。
美人の要素、可愛いさの要素を合わせ持つ現代の【♪ハイブリッドお嬢様♪】
細いのに、抱き心地がよさそうな彼女の肉体を触り倒して、目一杯楽しんで下さい。
SMは未経験ながら 「Hな事」が大好きでプレイに入ると雰囲気が一変!
彼女の乱れ振りは無論、期待を裏切りません。
責められると敏感な身体は触れるだけで、ビクッと反応してしまうほど…
M性の高さは店長お墨付き。今後人気嬢に成長すること間違いなしです!
百聞は一見に如かず、お早めのご連絡おまちしております。

▼コース料金
120分 40,000円(VIP-Sコース)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代前半

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
ドMの女性を虐めることは私にとって至福の喜びでございますとは言え私はSではありますが暴力行為女性を痛ぶるのは嫌いなのでソフトなSでしょうかね?

とにかく女性が感じて悲鳴を上げる姿や逝くとき我慢してる姿卑猥な言葉で恥ずかしがる姿が大好物なのです。
そんな私にとってこのお店は無くてはならないお店なのです。

今回、まりこ嬢を選択したのは写メ日記にて拝見する限りかなりのドMと確信ししかもロリータ感もあったので彼女を指名させて頂きました。
しかも新人でAFもかなりの感動ではと妄想と息子を膨らませ予約完了。
受付は女性の方で丁寧な対応やっぱり女性の受付が嬉しい。

鶯谷のホテル街に足を運び何だろやたらと警察官が多いな?と思いながらそそくさとチェックイン。
お店に到着の電話し待つこと数分でまりこ嬢登場!

期待に胸と息子を膨らませドアオープン!!

鶯谷 デリヘル SM倶楽部 M性感 MIKADO まりこ

どえらい荷物を抱えて登場ショートヘアーを少し後ろに束ねて初見可愛いんだけど誰かに似てるなーと。
部屋へ招き入れると何だかオドオドとしながら土下座でご挨拶頭を上げるように指示をすると不慣れな感じで一人でシャワー室へ。

鶯谷 デリヘル SM倶楽部 M性感 MIKADO まりこ

もしかしたら外れクジを引いたのかと思い服を脱いで私も入室。
普通に洗い自らのタオルで体を拭き取りベッドへ。

完全にダメだと思いながらドM嬢では無いのかよーーって叫びたい気持ちを抑えてスマホを弄りながらそっけなく

「緊張してんの?」

と聞くとオドオドしながら

「は、はい」

と素直に返事。

新人なのであまり経験が無くSMには興味あるけどはじめての客にはかなり緊張するとの事だ。
ではとさっそく道具を並べてもらいバイブとローターを用意する当然AFようにローションも用意し攻撃開始!

鶯谷 デリヘル SM倶楽部 M性感 MIKADO まりこ

先ずは具合を確認するためにアワビと豆粒を刺激する直ぐに反応あり良い声で鳴きやがると思った瞬間暖かなお汁が手首を伝い流れ落ちる。

「何してるの?」

と言うと

「すいません、すいません吹いてしまいました」

とこの子はやっぱりドMだったと先程外れクジと思った俺が馬鹿だったと言うか経験不足と反省。

お仕置きに四つん這いにして菊紋攻撃ローション無しで周りをほぐし指を優しく捩じ込み掻き回し

「ローション無しで菊紋開くのか?」

「ごめんなさい」

と詫びるのでアワビにも指入れ二穴刺激で即昇天!
それから何度も何度も昇天させてそろそろ俺にも奉仕するよう指示するとセルフイラマチオ自ら奥に咥え込みじゅぼじゅぼと音を立てて唾液を垂れ流し咥えまくる。

鶯谷 デリヘル SM倶楽部 M性感 MIKADO まりこ

「奥が好きです」

何ていうから

「次は俺が菊紋に注射してやると」

四つん這いにさせローションをタップリと付けてAF。

ほんの数回ピストンしたところで潮吹き昇天構わずピストン

「逝きます。また逝きます。」

悲鳴をあげるので

「やめるか?」

とそっけなくすると

「ごめんなさいやめないでと嘆願」

「なら最後まで我慢しろ」

おもちゃ,ドM,潮吹き,唾液

と命令して前を向いて菊紋開くよう指示そしてさっきの罰だと言いバイブをアワビへ打ち込む両手で脚を掴みアワビにバイブ菊紋には愚息でバイブを私の腹で固定して二穴同時攻撃。

流石にこれは強烈だったようで我慢しながらもホテル中に轟くような悲鳴で鳴きまくり昇天を2〜3度繰り返し痙攣少し休む時間を与えて立たせると生まれたてと子山羊状態で脚を震わせ腰を抜かすので後ろから菊紋へ。

M字で後ろからピストンまたも悲鳴をあげ昇天。

流石に私もそろそろ発射したかったので昇天無視しガンヅキ嬢はぐったりしてるが発射まで止められないとばかりに突きまくり昇天気持ち良さより、まりこ嬢をもて遊んだ快感がたまらなく気持ちよかった。

しかも何と何と菊紋突き過ぎたせいか茶色い物がおまけで付いてきた事はここだけの話にしたい。

新人で入店間のないのにAFは経験者?と聞くとお店に入って覚えたとの事だがここまで気持ちよくなれるとは驚いたと言うとお店の人にも驚かれたとの事。
今日のM字は流石に初めてでここまで気持ちいいとはと彼女も満足してるようだった。

顔はタイプでは無いがこの子はかなり楽しめるが他のM嬢を虐めたいので当面指名はしないでおこう。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました