吉原のソープ【シャトーペトラ/雪村】口コミ体験レポ/アテンションプリーズ!!憧れのCAさんと・・・ストーリープレイ♪乱気流で揺れますね~ってエッチな体勢に!!

吉原 風俗 ソープ シャトーペトラ 雪村

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 美熟女ソープランド シャトーペトラ
https://3-559.com/shop.php?shop=1566

▼投稿者
ウグジェイ君

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼キャスト
雪村
T.157B.95(G)W.58H.85

吉原 風俗 ソープ シャトーペトラ 雪村

興奮確実のエロエロボディ♪
「雪村」さんのご紹介です!

おっとりした性格ながら…エッチなことには
超がつくほど積極的な艶女なんです♪

もちろんご奉仕も濃厚かつエロエロ♪
ちなみに得意プレイは「ア○ル舐め&フ○ラ」
ベ○ドの上で…雪村さんのテクニックに酔いしれちゃいましょう!

またエロエロボディも…攻めれば攻めるほど感じまくり!
大きな声で悶えながらイキまくりなんです!

史上最高のエロスを♪時間いっぱいご堪能ください!

▼コース料金
90分 31,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40プラスα

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
二度目の定年を間もなく控え、10日ほど前に高齢者の仲間入りしたウグジェイ君です。

2018年7月に鶯谷デビューしてから4年半が経過して、脳内も下半身も日々衰えを痛感する年頃となりました。

それでも多くの同志方々の様々な投稿やサイト運営者方々の真摯な努力を日々楽しみにして、まだまだメディシンのパワーを借りながらも、現役続行の努力?!をして行きたい新年の所存であります。

昨年はこの5年弱の間で吉原ソープ詣でが劇的に増えた年でした。
3月、5月そしてこの投稿の9月。

それも全て同じシャトーペトラでした。
熟女、高級店出身者、技術者多し、がこの店のコンセプトと思っておりますので、高齢者でテクニックを吉原に求める私にはピッタリなんでしょうね(予算も含めて)

そのシャトーペトラの中で今回セレクトした嬢は雪村さんでした。
関西出身でコスプレ主体のストーリープレイが中々面白そうなのと、Gカップバスト、プリッとヒップ、ファニーフェイスに惹かれました。

もちろん写メ日記や口コミから見てとれるテクニックや積極的接客も白羽の矢をたてた理由でもあります。

この9月を選んだ理由はコスプレ内容がスノーヴィレッジエアライン(雪村航空)の客室乗務員という設定が心、身体を動かしてくれました。

予約は会員特典利用で一週間前から可能なので、すんなりと2番目の11時45分が希望通りとれました。
この時間の案内であれば、その後の案内より5000円お得であるし、移動時間を考えると私にとってジャストタイムです。

その際に別途ツイッターで雪村さんとつなげて、スカーフやガーターベルト着用等の小道具も希望を出してオーケーをもらって臨みました。

前日と当日1時間前の確認電話を入れて、三ノ輪駅に向かいます。

まだ暑さの残る9月下旬に徒歩10分ほどで案内15分前にお店に到着です。

受付を済ませスリッパに履き替え待合室に。
先客が2人、ルーティンでエッチ雑誌をみながら待つとスタッフが来て

「ユキムラさんですね」

と確認されながら支払いをします。

そして一度小用を済ませ、ほぼ時間通りスタッフから案内の声がかかります。

階段下で雪村さんが待ってくれてます。
ほぼスッチー(古ッ)ウェアの帽子、スカーフ、スッチー服、バッグ、ハイヒール、完璧です。

嬉しい違いはブラウスのボタンが外れていて胸元丸見え、更に超超ミニスカにガーターベルトが見えます。

吉原 風俗 ソープ シャトーペトラ 雪村

思わずこのコスプレを選択して良かった~と心が弾みます。

お互い挨拶をして手を取られて階段を登ります。
雪村さんが少し前なので当然スカートの中が気になります。

階段途中で我慢出来ずにスカート後ろ側(ほぼ見えてる)からヒップをさわると、

「エッチですね~」

と言いながらも笑顔であるし、手は退けられず軽く掴まれるだけ。

結局部屋に入るまで手はヒップについたまま。

そして

「ようこそスノーヴィレッジエアラインへ~」

と挨拶があり、立ったままでハグしながらキスです。

部屋の周りを見回すとミニ航空機体や機長服、ワイン、ブランデー、つまみ、等小道具をあしらってます。

吉原 風俗 ソープ シャトーペトラ 雪村

ハグキスしながら両手でヒップをつかみ雪村さんを引き寄せます。
それから谷間丸見えのブラウスのボタンを外しながらGカップをモミモミします。

「○○さんエッチですね~」

と言いながらもハグキスで反応した私の股間をスリスリしてきます。

近くで見ると目が潤んでいてキレイです。

程なくしてベッドに腰掛けるよう促され、雪村さんは膝立ちでキスの続きをしながら、乱気流が凄いですね。

「アテンションプリーズ」

と言いながら私の服を脱がして行きます。

そして上目遣いで乳首を舐めながら、股間スリスリ後、

吉原 風俗 ソープ シャトーペトラ 雪村

「乱気流で揺れますね~」

と言いながらズボンを脱がされます。

更に靴下、パンツも脱がされ裸にされます。

そして乳首舐めチ○コ手コキで、

「リクライニングシートにどうぞ~」

とベッドに寝かされます。

次はフェラからタマ舐め、アナル舐めをされ、

「乱気流が~」

と言いながらシックスナイン体勢になります。

さすが積極的と思いながら、雪村さんは全て着たままの状態であることに気づきます。

吉原 風俗 ソープ シャトーペトラ 雪村

ティーバックが目の前に有ります。
当然ティーバックずらしのクリ&マ○コ舐めに入ります。

すると

「ああっそんなことを・・・機長に報告しますよ~」

と発しながら雪村さんはフェラに深さと力が入ります。

両者潤って来たところで、

「1回目の格納しますね~」

と言いながら後背バック素股の開始です。

ティーバックを脱ぎ、正面騎乗位素股体勢で再格納し、あんあん喘ぐので豊かなGカップバストをモミながら下から腰を振ります。

更にに喘ぎの声が増すので着地間近を伝え正常位素股に移行します。
そのまま激しく腰を振りながら格納の角度を変えて腰振りをすると、

「お客様~あ~ん」

と叫ぶのでフィニッシュとなりました。

改めて雪村乗務員を見ると、帽子もスカーフも制服もガーターベルトも着たままでバストだけ露出した肢体であることに気づき、徹底してるな~と感心しました。

その後お掃除フェラでキレイにされると、飲み物を聞かれトマトジュースを飲みながら、雪村さんの客室乗務員ストリップを鑑賞します。

世間話でシャトペの伝説嬢、5月に入ったレナちゃんや20数年前に入った巨匠芹沢さん(共通点は案内前廊下スマタプレイ)の話で盛り上がります。

落ち着くと洗体の案内となります。
湯船に浸かり混浴で潜望鏡やパイ摺りをされ、その後ここでも

「機長席へどうぞ~」

と言われ潜り椅子に腰掛けます。
イス洗いもしっかりする本格派です。

指舐めを見つめられながらされ、潜りでアナル舐めやフェラをされ元気になると、バスタオルを床に敷きバックスマタで格納です。
動いてもらいながらスベスベの背や腰、ツルッツルのバストをモミ触りながら私も腰を振るも、体勢不安定なのでマ○ト洗いに移行となります。

準備をしてもらい、またまた

「救命ボートへどうぞ~」

とまだストーリーは続きます。

グラマーで肌がスベスベ、大きなバストでの裏面洗いは強烈なアナル舐めがあります。
その後表面になりパイ摺り、フェラ、タマ舐めで元気にされ、正面騎乗位素股で大きく腰がグラインドされ、私はGカップをモミながら腰を振り本日2度目フィニッシュを迎えます。

その後お掃除フェラをされ、ローションをキレイに落としてもらい、イソジンウガイをして、しっかりタオルで拭いてもらい、仕上げの昆布茶をいただきます。

今度の雑談は駄洒落や双方旅行好き食べる事好きや写メ日記や健康の話で盛り上がりながら時間となりました。
お互いによく笑いました。

その後階段途中で挨拶キスをしてお店を出ました。
嬢も店も満足感タップリでした。

嬢は40才越えの割りに身体に張りがあり肌がスベスベで大きな胸も下がってない。
そして目がキレイ。性格明るい。
経験5年目なのにシゴト派。

そして終始一貫したストーリープレイ。
私の選択は間違えてなかったなあと大変満足でした。

やはりある程度時間をかけて情報収集分析は余りハズレは無いと、下半身軽やかに鶯谷駅まで歩いて帰途につきました。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました