吉原のソープ【シャトーペトラ/宮瀬えりか】口コミ体験レポ/ソープの醍醐味をし~かり満喫★この嬢に身を任せたら・・・間違いない!!

吉原 風俗 ソープ シャトーペトラ 宮瀬えりか

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 美熟女ソープランド シャトーペトラ
https://3-559.com/shop.php?shop=1566

▼投稿者
ソーパー君

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼キャスト
宮瀬えりか
T.160B.93(F)W.60H.90

グラマラスな肉体を惜し気もなく密着し、
貴方を官能と感動の境地に誘います
「宮瀬えりか」さんのご紹介です。

性格は明るく温厚で、初対面でもリラックス出来る人懐っこさ。
そのおもてなし力や気配りは最高レベルで、ボディはゴージャス!
93センチFカップバストを密着させての濃厚ご奉仕は
ヤミツキになる事間違いなし!

記憶に焼き付くボディと乱れ具合、色気、妖艶と共に
MットとIスの技術も日々レベルアップしておりますので
一度と言わず何度でも彼女とのひと時をお楽しみください!

▼コース料金
90分 36,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
37

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
吉原でお会いした中でも、個人的に3本指に入るであろう体験談です。

私がソープを利用する際に期待していることは、
[1.マ◯トプレイ]
[2.濃厚サービス]
この2つです。

今回は両方共に最高の満足度を得られたので是非紹介したいと思います。

HPを閲覧中に本当にグラマーでキレイなお顔立ちの人だなぁと思ったのが宮瀬さんでした。

写メ日記にも力を入れられているようで、遊ぶ前から興奮しており即予約を決意。
かなり人気嬢なだけにようやく希望の日時を取れました。
(1週間前でも満員とかありました)

気合いを入れて日々精のつくサプリ等を愛用し、迎えた当日。
お店は何度か訪れているので歩いて向かいます。

どこか昭和の雰囲気を感じる店舗へ着くと、腰の低い丁寧な接客で待合室へ案内されました。
ボーイさんの対応はかなり良いお店なので安心。

トイレを借りましたが清掃も行き届いておりました。

週刊誌のグラビアで息子が半立ちになってきたところでご案内です。

階段下に向かうと

吉原 風俗 ソープ シャトーペトラ 宮瀬えりか

「あ♡こんにちわ〜、宮瀬ですぅ」

写メ日記で見た人そのままにグラマーなエロお姉さんとご対面!
予想よりふっくらしていますが、その辺にうるさい当方でも全く問題ありません‼︎

むしろムチムチなお姉さんとこれから○○するなんて…と期待値が上がったのを思い出します。

吉原 風俗 ソープ シャトーペトラ 宮瀬えりか

部屋までもイチャイチャ対応で、第一印象は最高でした。

お部屋へ入りベッドに腰掛けると、当方の股の間で正座をして丁寧なご挨拶を受けました。
(ソープに来た〜!と思う瞬間ですw)

「お若いですね〜」

「すごくカッコ良くて恥ずかしくなってます」

などウソでも言われたら嬉しい言葉を掛けてくれました。
掴みが非常に上手い女性と思います。

吉原 風俗 ソープ シャトーペトラ 宮瀬えりか

たわいもない話をしながらスムーズに脱衣フルアシストで全裸にされました。
反り立った息子にバスタオルをかけられ、手でシコシコされながら焦らされます。

谷間を凝視していると察してくれて

「脱がして下さい♡」

とおねだり。
下着まで脱がすと間違いなく巨乳であろうお乳です。
全身は熟れ始めのグラマラスボディです。

当方の大好物でした!
お腹は多少油断ありますが、ポッコリはしておらずメリハリも感じられました。
下半身はガッチリ系ですが、そこまで気にならないスタイルでした。

吉原 風俗 ソープ シャトーペトラ 宮瀬えりか

下着の上からおっぱいを揉むと、フワッフワで極上の乳を確信しました。
パンツを下ろすとヘアーがキレイに整えられております。

舐めようとすると、

「そこは後で♡笑」

と恥じらいが可愛かったです。

お互い産まれたままの姿で抱き合いDキス。
肉厚の唇でキスが上手い!

舌もぐりんぐりんと絡めてくれて、お互い本能的でした。
5分以上は唇を吸い合ったところで、仰向けでフェラーリ開始。

奥までしっかりと咥えつつ玉揉みもあります。
カチカチの息子の側面をハーモニカのように舐めてくれて気持ちいいです。
お願いして69へ。

大きくまん丸なお尻の割れ目から秘壺を拝見。
色、形ともにキレイで卑猥です。

栗を吸い上げると息子を咥えたまま声を漏らしていて舐め甲斐あり。
暴発しそうなくらい幸せで気持ちいい69に満たされたところで素股を開始しました。

吉原 風俗 ソープ シャトーペトラ 宮瀬えりか

宮瀬さんに上に乗ってもらいます。
ガチガチの息子をゆっくりと秘壺に擦りあてます。

グラマラスな女性だからか、肉厚で温かく包み込まれる気持ち良さが伝わってきます。
擦り具合も良くサイコーです!

「おっきいィィ、、、気持ちいい」

と自ら腰をクネクネさせたり上下に跳ねて刺激を与えてくれました。

宮瀬さんに抱きついてキスをしながら座位素股も楽しんだところで、正常位素股の体勢にチェンジ。

上から軟乳を揉みこんで乳首を責めました。
少しだけ鳩胸気味というか外国人女性のようなお乳っぽかったです。

宮瀬さんの両腕を掴み、激しく腰を振って息子を擦ります。
鳴きが絶妙にリアルで、時より溢れる

「あっヤバイ、、ホントにキモチィィ」

と言った感じ方が男の性本能をくすぐられます。

いっぱい出すね?と発射合図すると

「ぅん。いっぱいちょうだい♡」

教科書のような受け止め態勢をとってくれたところで、ドッビュン‼︎ドバ!ドバ!
と脳天を突き上げるような射精感でした。

気持ち良さの違いがハッキリと分かったのが印象的です。

「沢山出たね〜」

と笑顔で溢れ出る白濁液の鑑賞会を開いてくれて幸せでした。

しばらくベッドでイチャつきながら休み、宮瀬さんはマ◯ト準備へ。
健気にローション準備などをする姿が可愛かったなぁ。。。

「どうぞ〜気をつけて仰向けに乗っていいよー」

と呼ばれマ◯トイン。
宮瀬さんの本骨頂はこのマ◯トなんです!

というのも本人曰く、マ◯ト技術を向上させるために何度も講師のもとへ指導を受けに行ってたり相当力を入れているようでした。

一通りの施術は勿論、初めて受ける技や全身を吸い尽くすバキューム力。

これまで何度もマ◯トプレイを受けてきている当方でも、忘れられないくらい上手くて気持ちいい技の数々。
最高に良かったです!

騎乗位素股を再開。
マ◯トの反発力を活かした動きで性器を擦り合いました。

ローションがグチャグチャと擦れる音が卑猥です。
こちらが一切動かない、いわゆるマグロ状態で寝ていても腰の動きは止めず、ひたすら犯され続けました。

「出してごらん?」

とこちらの限界を察してくれたところで、当方も下から宮瀬さんのお○んこを擦り上げ、本日2発目はマ◯ト上でフィニッシュ。

垂れ流れた精子達が、水溜りのように溜まっており、いつも以上に放出できた気がしました。

その後は熱々のホットバスタオルを全身に巻かれ、丁寧にマッサージ兼ローション落としをしてくれます。
この辺のテクニックが一流のソープ嬢と感じられるポイントでした。

「満足出来たかな?」

と気に掛けてくれて、アフターフォローまで完璧です。

最後はベッドで談笑して過ごしていると、3発目のお誘いもアリ。
体力的にも無理かなぁ〜と思いながらもローション手コキをトライ。

グラマラスなボディを見ながらシゴかれること数分。
気がつけば息子は反り立ち、発射準備完了。
最後の力を振り絞り、ドピュっ‼︎

短い飛距離ながらも、まさかの3発発射まで達成出来ました!

時間ギリギリだったので、急いで支度をしてました。(笑)

「お客さまお上がりですぅ」

と部屋の内線をかけるシーンは、ソープの終わりを告げる寂しい瞬間でもあります。
(細かすぎて分かる方いますかねw)

階段を降りたところでお別れとなりました。

◻︎総括

○ルックス
写真や日記から想像した通りで、ほぼ間違いなかったです。
年齢は30代後半くらいの熟女手前です。

顔の系統としては、友近を若くして綺麗にした感じがしました。
目がくりくりでセクシー系なんだけれども、可愛さもありました。

○スタイル

THE グラマラス。という印象でした。
ポチャが苦手な当方でも嫌な感じはなしです。
タイトなミニスカートを履かせてバックで責めたくなりました笑
お胸はDカップくらいで若干鳩胸気味でしたが、垂れも適度で良い乳です。

○プレイ/性格

イチャイチャ系の密着も出来るし、サービスもテキパキしてくれる二刀流に天晴です!
穏やかで何でも受け入れてくれる優しいお姉さんでした。

テクニックはプロ中のプロ。
特にマ◯トプレイは非常に気持ちが良く、これ以上ないハイレベルな技で楽しめました。
ソープの醍醐味をしっかり味わいたい方には間違いなくオススメできると感じました。
どちらかと言えば風俗ヘビーユーザーや遊び慣れた方の方が、彼女の魅力をより堪能できる気がしました。

○まとめ

総合点を付けるなら95点はあげたい。
広く色々な女性を抱きたい願望が強い当方でも一流のソープ嬢である彼女には、これからもお世話になりたいと思えました。

こんな方には是非おすすめしたいです!
•グラマラスボディが大好き
•マ◯トプレイを重視したい人
•濃厚で本能的に絡み合いたい人

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました