【裏返し】鶯谷の熟女デリヘル【性腺熟女100%鶯谷/ひより(56)】口コミ体験レポ/気付いたら甘えている・・・包み込まれるような包容力★やっぱり・・・いいな♪

鶯谷 風俗 熟女 デリヘル 性腺熟女100%鶯谷 ひより

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
50代~60代専門鶯谷発美熟女デリヘル『性腺熟女100%鶯谷』
https://3-559.com/shop.php?shop=1926

▼投稿者
おちゃまー

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ピードア
-リーズナブルで広いから

▼キャスト
ひより(56) 身長152 Fカップ ナイスバディー

鶯谷 風俗 熟女 デリヘル 性腺熟女100%鶯谷 ひより

●ご自宅出張:OK!

●休日リクエスト:OK!

愛欲が溢れる艶やかさ☆上品で柔らかい物腰☆そして極上美熟女なんです!!
最近の50代には、ただただ驚かされます!
お肌も艶々で美人!優しく柔らかい雰囲気!!世の男性が求める、飾らず、気取らず、格好つけず、でもどこかで輝きを放ち、気になる女性っていませんか!?
清潔感が溢れ、潤んだ綺麗な瞳に色っぽい唇、ほのかに漂うオンナの色香、ゆったりした優雅な口調など、お逢いすれば期待を裏切らない、高揚感満載で思わず笑みがこぼれてしまいます!
大人女性の色気が濃縮されていて、あらゆる角度から色香を感じて頂ける超逸材!!優しく丁寧に責められるのが好きらしく、ギュッと抱きしめられればスイッチが自然と入ってしまい、欲望のままに乱れてしまうんだとか…♪
ハッキリ言いますが、別れが惜しくなるくらいに魅力的な女性でございます♪

▼コース料金
90分 15,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
56

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
今回も美熟女ひよりさんに入ってきました。
自身3回目の後追いレポとなります。

2回目に入った際に、少しお休みする期間の話をしてたのを思い出し、休み前のラスト枠に見事予約ゲット。
ホテルで待ちます。

いつも甘えることが出来る美熟女ひよりさん。
そしていつもノーパンパンストで、ビリビリ破かせてくれて、ダメ……とか言って、よりリアルさ、興奮度合いを高めてくれます。

鶯谷 風俗 熟女 デリヘル 性腺熟女100%鶯谷 ひより

が、今回、前が押したようで、用意できなかったごめんねと、ワンピースを脱ぐと、サルートの上下でTバック‼️

いやいやいやいやいやいやいやいや、こっちのが燃えます‼️

早速ベッドへ移動。

今回のひよりさん、いつもとなんか感じが違う。
いつもはこちらから甘えていき受け入れてくれる的な。
今回はなんか最初から包み込むような、それでいて妖艶な感じがハートをくすぐります。

「いい子にしてたの?○○くん」

「ねぇ、舐めて、ペロペロして……」

鶯谷 風俗 熟女 デリヘル 性腺熟女100%鶯谷 ひより

と、ブラから片方ずつはみ出させ、小さめの綺麗な乳首を差し出してきます。
無我夢中って言葉知ってるよね⁉️笑笑。
両方沢山ペロペロしてしまいました。

「○○くん、ここはどうなってるの?」

と、ガウンの股間に手を伸ばします。
もう言うまでもなく、ギンギンです。

「本当にオイタしてないかチェックしちゃうよ」

そこから、トルネード手コキしながら玉揉み玉舐め。
時折激しく優しく口撃も。

もうはち切れんばかりに。
そしてドロドロに纏われた愚息。

「○○くん、我慢できないでしょ?おいで」

いつもは、私ががっついて行くパターンなのに、今回なすがまま言われるがままです。
そして恒例の正常位素股。

今回瞬殺でした。

過去最短の速さ……。
恥ずかしくなる笑。

「うわぁ、ほんと沢山でたね。これだけでたなら悪さしてなかったんだね。」

と、笑顔でキス。
きゅん笑。

鶯谷 風俗 熟女 デリヘル 性腺熟女100%鶯谷 ひより

その後は、いつものマッサージ。
受ける度に、マッサージの時間が長くなる気がする。

でも気持ちいいんだよな。
そして仰向けで太もも前面をしてもらいながら、鼠径部のリンパ周りに到達する頃には、ガウンにテントが張られていました。

それを見つけるなり、手だけ中に突っ込み、手コキ始まります。

「すごい、固いね……もう準備万端だね。」

と、手コキやめません。
笑顔で話しかけながらガウンの下では扱かれ、なんか背徳感あるプレーで興奮します。
すると、そのまま上に股がって素股の始まりです。

「固い……○○くん、すごいよ……あぁ……」

嬢が前後左右に擦り付ける姿、その動きで胸も揺れます。
下から揉みしだきながら腰を上へ押し付けると、ビクビクっとしながらより感じている様子。

今度は上下の激しい動き。
胸を揉みながら、綺麗な嬢の歪む顔が興奮もの。

バタンと倒れてきてDK。
すまたの時のキス、両手で抑えてくるんだけど、なんか手ほどきを受けているようでたまらん。
ラストは上下入れ替わり、限界迎えるまで息も切れ切れになりつつ腰を振り続け、

「きてきてきて……一緒に❕」

の言葉を聞いて大放出いたしました。
胸に顔を埋め、頭を撫でて貰いながら息を整えます。
DKで貪り合い、その後お風呂へ。

湯船でゆったりイチャイチャしながら入りました。
お風呂でムクっとなった時気づいて

「手でしてあげようか?」

と言われましたが、今日はさすがに打ち止め……
上がってから次回の予定を決めて一緒にホテルを後にしました。
駅まで腕を組んで歩き、見送りしてもらいました。

本格的なイメージプレイとかではなく、自然な流れで気づいたら甘えてる、包み込まれてるって感じ。
綺麗な美熟女に癒されたい方はオススメです。

ありがとうございました。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました