鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/まどか(24)】口コミ体験レポ/久しぶりに会った彼女と・・・★お仕事感のないラブラブエッチ出来ちゃいました♪

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット まどか

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷ぽっちゃり巨乳専門風俗 モテ!ぽちゃデリヘル「キューティーキューピット」
https://3-559.com/shop.php?shop=1005

▼投稿者
探求心

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
アジアンPドア
-南口から近い、定額なので安心

▼キャスト
まどか(24)
T:159 B:132(K) W:1 H:113

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット まどか

来ましたよ~!欧米系の絶品ボディーが!!(^_-)-☆
ん~やっぱりハーフ娘のボディーは物が違いますな~旦那。
むっちりの肉感が半端ないっすわ(笑)
まさにナイスエロボディーってやつです!!
とは言っても日本生まれの日本育ちなので、そこんとこはご安心を(^^;)
普通にエロい女の子ですから(笑)
写真では若干クールというか冷たく見られがちですが、実はとっても明るく人懐っこい娘なんです。
とにもかくにもこのはち切れんばかりのエロボディーをご堪能あれ~!

▼コース料金
60分12,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
27

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
この前、久しぶりに鶯谷に行って、池袋の人混みとは全く違う雰囲気を味わって、「良いな~」と実感した。
鶯谷方面を探索していて、新人を発見。
久しぶりに窒息プレイも良いかなと思い、お店に電話。

スムーズに予約がとれた。
北口方面が多かったので、たまには南口方面を攻めてみた。

無事にホテルを確保し、チェックインして店に連絡すると、数分後にまどかちゃんが来てくれた。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット まどか

思っていたよりも大柄でポッチャリしていたが、愛想の良さが滲み出ていた。

「まどかです、よろしくおねがいします。」

「どうも〇〇です、よろしくです。」

「ご指名ありがとうございます。」

「写真よりもずっと可愛いね。」

「えっ、そうですか?」

「うん、ドアを開けた時に、違う娘が来たのかと思った。」

「そうなんですね。」

「目もパッチリしてるし、綺麗だよね。」

「そんなに褒められると恥ずかしいです。」

「そんな照れないで、ちゃんと綺麗な顔見せてよ。」

と覗き込むと、まどかちゃんの方からしなだれかかって来て、キスしてくれた。

会ってまだ1,2分なのに、積極的なサービスに感謝感激雨あられ。
すぐにまどかちゃんの肉厚の舌が入ってきて、心の中で、「ごちそうさま」と大感謝。

遠慮なく舌を絡め合って、ねっとりとしたDK。
次第に、まどかちゃんの鼻息も荒くなり、お互いに抱きしめている腕の力も強くなっていく。
ジュニアはとっくにカッチカチ。

抱き合っているまどかちゃんのおへその辺りを突き刺している。
海外出張でしばらく会えなかった恋人同士が再開した時のような、激しく求めあうようなDKで、とても興奮した。

肉厚で柔らかいまどかちゃんの舌を、吸ったり舐めたり。
まどかちゃんも私の舌を吸ったり舐めたりフェラしてみたりと、時間が経つのを忘れて貪り合った。

辛うじて、もう一人の私が理性を保っていて、ちゃんとやることをやっておけとアドバイスしてくれたので、一旦離れて事務手続き。
それが終わると、急いで服を脱ぎ、シャワーへ。

シャワーの最中も、目が合うたびにDK。
ボディーソープの付いた手で、ジュニアをシコシコしてくれるので、発射準備が完了してしまっている。

こちらも負けじと大きなオッパイをモミモミ。
大きなオッパイのボリュームを満喫したくて、背後からオッパイを揉ませてもらった。

すると、色っぽい目つきで振り返ってくれたので、すかさずDK。

この時点で、ジュニアは制御不能状態に陥っており、膝を曲げて、お尻のすぐ下の隙間で腰を振った。
立ちバックスマタのような体勢で、ジュニアがマムコの下を行ったり来たり。

まどかちゃんは逃げる素振りは全くなく、逆にジュニアのピストン運動を歓迎するかのように、

「もっと~、もっといっぱい擦って~~」

と言いながら、股を閉じてお尻を突き出してくる。

このまま最後まで行ってしまえと思ったが、またもやもう一人の私が「ベッドに行ってからにしたら」と絶妙なアドバイス。
それもそうだと納得して、立ちバックスマタをやめてベッドへ。

ベッドでもまどかちゃんの方からDK。
いつ終わるともなく、延々、お互いの舌を求めあった。

「ツバ飲ませてくれる?」

とお願いすると、

「良いよ。」

と直ぐに唾液を垂らしてくれた。

それをゴクンと音をわざと出して飲んで、

「かあ~~、美味しい~、最高!」

と感謝の気持ちを伝えると、

「私にもツバ頂戴。」

「えっ、本当?」

「うん、頂戴!」

嬉しい一言をいただき、唾液を垂らしてげた。

「本当だ、美味しい。」

この一言に感激して、またまた激しいDKが続いた。
心配になって時計を確認すると、予想以上に時間が経っていたので、デルタ地帯へ侵攻。

マムコに手を伸ばすと、当然のごとく大洪水。

「チューだけで、こんなに濡れちゃうの?」

「だって、チュー上手なんだもん・・・」

と、満点の回答。
こんなに褒めてもらったからには、精一杯のクンニでお返しするしかない。

まどかちゃんの股間を押し開き、マムコにDK。
溢れ出ている蜜を、舌で綺麗に舐めてお掃除。

マムコの割れ目の中までキレイキレイ。

「ああ~~ん、それ気持ち良い~~」

と、大きな声で褒めていただいた。
蜜まみれの舌で、クリちゃんもペロペロ。

「あ~ん、クリ良い、クリ良い~~」

そういわれると、こちらのご奉仕精神にも火が点き、決死の高速ペロペロ&チューチュー。
同時に、指2本を導入して、高速手マン。

「あ~~ん、ダメ~~、やだ~~、ダメ~~~~」

と絶叫し、逝っていただけたようだった。
まどかちゃんの息が整うのを待ってから、正上位スマタ開始。

ふくよかなカラダをギューッと強く抱きしめ、肉厚の舌を吸引しながら高速ピストン。
直ぐに発射要求が出たが、ピストンの動きを遅くして、じっくりとまどかちゃんの舌を味わった。

まどかちゃんもかなりのキス好きのようで、全く嫌がらない。
出会った直後から、かなりの時間、ずっとDKしっ放しだ。

それでも全く飽きの来ない、柔らかい美味しい舌。
最後まで、その舌を味わいながら腰を振って発射。

特別なことは何もしていないのに、とっても幸せな気持ちにさせていただいた。
かなりの受け上手であることは確かだ。

愛嬌があるので、初対面なのに、そう感じさせないところが凄い。
それでいて、男が喜ぶポイントを心得ているようで、いちいち返しが満点だ。
全てにおいて、客の満足度は高いはずだ。

デリヘル嬢にありがちな「お仕事感」を感じさせないので、カノ女といちゃついているような錯覚に陥る。
そういうところも、プロの真骨頂なのだろう。
指名して損はないと断言できる。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました