鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/なつき(23)】口コミ体験レポ/これがしたかったんだよ!!爆乳に顔埋めながら腰振って・・・これは異次元の気持ち良さ♪

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット なつき

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷ぽっちゃり巨乳専門風俗 モテ!ぽちゃデリヘル「キューティーキューピット」
https://3-559.com/shop.php?shop=1005

▼投稿者
ささき

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
LUX
-どこも混んでいて待ち時間が出ていたため

▼キャスト
なつき(23)
T:157 B:142(N) W:1 H:126

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット なつき

みんな大好き、清楚な巨乳美人【なつき】ちゃんでーーーす!!\(^o^)/
ルックスは綺麗なお顔立ちな美人さんですが、見かけによらず愛嬌抜群でとっても気さくに話せる性格良しな女の子。
色白でいかにも柔らかそうなおっぱいちゃんは、実は大きい乳輪が何とも美味しそうなエッチぃー巨乳で~す!!( ̄▽ ̄)
もちろん男子とのエッチなことは大好物で、そっちの欲はなかなか強いんだとか・・・キャッ!!(≧▽≦)
いちゃいちゃチュッチュする恋人プレイも大好きだそうなので、なつきちゃんと一緒に楽しい世界へ行っちゃってくださいネ♡(^^♪

▼コース料金
80分 17000円(内、指名料1000円)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代後半

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
初めまして。
爆乳好きのささきと申します。

いつも皆様のレポートを拝見し股間を熱くしておりましたが、この度久しぶりに鶯谷に赴くことができました。

今回はキューティーキューピット のなつきさんと対戦してまいりましたので、レポートを初投稿させていただきます。

この日は冬明けという感じでとても暖かく、皆さんもお出かけの気分だったのか、どこのホテルも大変混雑していました。

駅側から順番に空きを確認し、最終的にLUXにin。

お店に部屋を伝える前にシャワーを浴び、お店に電話。
ホテルの部屋に折り返し確認が来た後、5分程度で到着したのには早くて驚きました。

ピンポンがなり、扉を開けるとそこには笑顔が可愛い女性が立っていました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット なつき

ぽっちゃりの女性を例えるときの常套句の様ですか、柳原可奈子似でしょうか。
写メ日記のお顔が近いと思います。

軽く世間話とお支払いを終え、シャワーを浴びたことを伝えると、

「私も少し流してくるね!」

と早々にシャワーへ。

服を脱いでいる姿を目をかっ開いて見ていると、目に入るのはとんでもない大きさのバスト。

まさに、どたぷーん!という擬音が似合う凄まじい大きさでした。
お店のホームページに載っている動画のまんまです。

なつきさんがシャワーを浴びている間に、ブラ見てて良いかと尋ねると、快諾頂いたので観察しているとアンダー90のJと記載がありました。

そんな規格外の大きさのブラでしたが、全然収まっておらず、はみ出まくりでした。

すごい。

5分ほどでなつきさんが戻られたので、早々にベッドへ。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット なつき

ずっとガン見していたおっぱいにようやくタッチ。
なんだこれ、めちゃくちゃ重てえ…

ボリュームに歓喜しながら、揉みしだかせて頂きました。

散々おっぱいを揉みしだいた後、攻めてもらいたい旨を伝えると快諾。

「乳首は感じます?」

「はい!!!!」

と答えると、笑いつつも乳首からの上半身全体のリップ。

ふわふわとした身体の感触を感じながら、乳首を攻められるのはやはりぽっちゃり嬢の特権だと思います。

そのままイチモツに辿り着き、まずはペロリ。
ひとしきり舐められた後、パクリ。

とにかくフェラは上手でした。

攻めに強弱があり、段々と舌のスピードを早くしたり、攻める場所を先端から裏筋へと変えていったりと凄く気持ち良かったです。

攻められ続け、イチモツの頭が高くなりきった状態で、なつきさんなら

「どうやってイキたい?」

と嬉しい質問が。

素股したいと答えると、微笑んで良いよと快諾。

まずは騎乗位素股からスタートしました。

当然おっぱいが目の前に来る訳ですが、これだけのボリュームがあると普通の女の子とは状況が違う訳でして。

上から迫り来るおっぱいに顔を埋めた状態で下から腰を振るという、まさにこれがしたかったんだ!という状態になっていました。

ありがとうございますと感謝しつつ腰を振っていると、早めに込み上げて来そうになったので正常位素股へ変更。

正常位素股の景色もまた良かったです。

当然おっぱいも左右へ流れますが、腕で寄せるとボリュームあるおっぱいがプリンのように揺れています。
そんな絶景を見ながら早々にフィニッシュ。
めっちゃ出ました。

ティッシュで綺麗にしてもらい、暫く談笑しました。

鶯谷のご飯屋さんのオススメを聞いたりしつつ、イチモツに復活の兆しがありましたので2回戦目へ。

2回戦目はパイズリをお願いしました。

何度も言いますが、ボリュームが凄まじいのとお店で公開しているおっぱいの形から分かる通り、完全に包み込まれる状態のTHE パイズリ でした。
まさに絶景です。

視覚的興奮とその気持ち良さから2回戦目とは思えない程、秒殺されました。

プレイ後はシャワーで綺麗にしてもらい、時間まで少しベタベタしながらお別れしました。

久しぶりに鶯谷に行きましたが、鶯谷らしいプレイで満足できました。
同店の他の女性にも入って見たいと思います。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年5月7日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
また、パスワードは投稿なしでも購入することも可能です。
パスワードの購入はこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました