【後追い】鶯谷のデリヘル【クラブルージュ(club rouge)/ゆり(40)】口コミ体験レポ/嬢は自らイボイボバイブをブルンブルン♪この乱れっぷりやっぱり口コミは正しかった★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷デリバリーヘルス クラブルージュ
https://3-559.com/shop.php?shop=1112

▼投稿者
アナゴ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
ブルゾン
-安いから

▼キャスト
ゆり(40)
T:158 B:89(F) W:60 H:88

しっとりと大人の色香を感じられる美人奥様は、
原色にも負けないハッキリとしたお顔のパーツと、
グラマラスボディを兼ね備えた、まさに"熟女”

そして何と言っても目が行ってしまうのは”胸”
大きく張りのあるバストは圧巻です。

触り心地の良さそうな弾力あるバストは、
敏感で服の上からでもわかる程の”超・巨乳”

舐めて触ってうずめて挟んで・・・
何をするかは、まさにアナタ次第。

濃厚なプレイもさながら、
彼女の口から漏れる言葉のひとつひとつに
興奮は最高潮になるでしょう。

そんなゆりさんとの濃厚プレイは
熟女好きさんにオススメです。

リードするも良し、されるも良し!
めくるめく”悦びの世界”へ誘ってもらいましょう。

▼コース料金
60分 15,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40歳

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
今回は、以前から気になっていた『クラブルージュ』の『ゆりさん』と遊びました。
ゆりさんを選んだ理由は、グランドスラムさんでプレイが濃厚という情報を見たからです。

ゆりさんはかなり年齢は高めで、熟女のわりに60分コースの値段やや高め。
正直遊ぼうか迷いました。

しかし、写メ日記を見た感じ歳のわりには肌ツヤもいい感じで、おっぱいもデカイし、『プレイ重視で入っても大丈夫かも』と思い選びました。

当日の1番目に予約が取りたいのでかなり早めに予約の電話をお店に入れました。
電話をすると、男性スタッフが対応して当日の1番目に予約が取れました。

『よっしゃ〜』当日はワクワクしながら鶯谷駅に向かいます。
1時間前の確認電話を済ませ、ゆりさんと遊べることが確定してホッとしました。

コンビニで飲み物を買って、軽く水分補給をし、ホテルに少し早めに入って、先にシャワーを浴びます。
歯と舌を磨いて、リステリンで口臭ケアを済ませます。

AVを見ながら女性を待ちます。

『コンコン』と部屋をノックする音が聞こえてきました。
約10分後にゆりさんが到着しました。

ゆりさんの実物は、色気のある綺麗な熟女な方です。
ゆりさんは写真よりも実物の方が綺麗です。

実際に会って、がっかりすることはありません。
身長は小さめか中くらいです。

『こんにちは〜』

と笑顔で感じよく挨拶をしてくれました。声が色っぽいです。
ゆりさんが洗面所で歯を磨きにいき、シャワーを浴び終えるのを待ちます。

ゆりさんがシャワーを浴び終えて、ベッドの上で抱き合います。

『うふ、もう固くなってる〜美味しそうなチ◯ポ〜』

と言いながら嬉しそうにチ◯こを食べてくれます。
ゆりさんからの攻めでプレイ開始です。

『こっちきて』

と言われベッドで体制を整えてフェラをしてもらいます。

『ゆりさん、ち◯こ美味しい?』

と聞くと

『美味しい』

と色っぽい声で答えてくれます。

『ジュポジュポ』

といやらしく、しゃぶってくれます。
攻守交代します。

ゆりさんのおっぱいは大きいです。
舐めごたいがあります。

ゆりさんのおっぱいを吸ったり、揉んだり、舐めたり、舌で転がしておっぱいを味わいます。

『ゆりさんのおっぱい、おいしいよ』

と言うと

『いっぱい舐めて!』

と言われたので、たくさん舐めます。
次に、下を攻めます。

ゆりさんのま◯こは無味無臭のパイパンです。
舌でゆっくり舐めると、

『あ〜ん、あ〜ん、感じちゃう、気持ちいい。』

といやらしい声を出します。

『唾液つけて指突っ込んで』

と言われたので、指に唾液をつけて手マンします。

『くちゃくちゃ』

といやらしい音が聞こえます。

部屋にある、イボイボバイブを使います。

『あ〜ん、気持ちいい、おま◯こ気持ちいい〜、いい〜、すごいいい〜』

とゆりさんの声が一段と大きくなります。

その流れでシックスナインをします。
舐めていると

『いいよちょうだい』

と言われ、スマタを開始しました。

『あ〜んおっきい〜気持ちいい』

と言いながら自分でバイブを当てます。

腰を振ると

『あ〜ん、気持ちいい』

とさらに声が大きくなります。

『いく時は、言って、いっぱい出して!』

『いきそう!やばい!いくよ!ゆりさん行くよ!』

『出して!ちょうだい!』

『あっ、あっ、あ〜〜〜〜』

となりたっぷり出しました。

『気持ちよかった!』

その後は、別々にシャワーを浴びます。
部屋の中で、サヨナラをして終わりました。
ゆりさんは感じよく、プレイは濃厚なのでスッキリできました。

綺麗な色気のある熟女と遊びたい人はオススメの女性です。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ


このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント