▶鶯谷/デリヘル【クラブルージュ(club rouge)】口コミ体験レポートのご紹介

鶯谷デリヘル クラブルージュ
▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
 
▼コース料金
80分 18,000円(鶯谷限定)
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
38
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼口コミ内容
 
今回は美熟女&濃厚で評判の「鶯谷デリヘルクラブルージュ」に行ってみました。
ホテルに入り定刻通りに嬢の登場。
 
そこには上品なノースリーブ姿で微笑む●●●さん。
 
いきなり私の首に腕を絡めてウエルカム濃厚DKです。
もう思いっきり舌を吸われました。
 
お顔は、とてもキレイなご婦人です。
 
美魔女が多いと言われるのがわかります。
そして性格は人妻ならではの優しさというか、まったくキツイところなどなく、接客態度もとても優しい方でした。
 
スタイルも、特に体の線が崩れていたり、お腹に油断があったりもなく、何より驚いたのは肌の質感で、DKしながらTバックのお尻を鷲掴みにしたら、文字通り、手の平が吸い付きそうなくらいのスベスベ感でした。
かなり、気を使ってお手入れしているのだと思います。
 
まだ玄関で抱き合って濃厚DKしてるだけなのに、早くもFBKです。
●●●さんの股間に手をやると、しっとりと濡れています。
 
やっと、●●●さんが口を離してくてれ室内へ。
 
エロい照明でムード満点の部屋。私はただベッドに腰掛けただけで、何から何まで殿様気分で●●●さんが脱衣アシストをしてくれます。
靴下まできれいに畳んでくれます。
 
パンツを脱がす時は、ベッドの下に膝まずいて、両手を私の両太腿の上で滑らせながらパンツの中に差し込んで、ツルンと脱がせてしまいます。
かなり手馴れています。
 
そしてそのままパックンチョです。まだシャワーは浴びてません!即尺です!
 
●●●さんの即尺は、ほんのご挨拶といったレベルではありません。ねっとりシットリ、でもグイグイきます。何ならここで一度出してもいいのよ、みたいな雰囲気です。
 
でも私は“一発屋”ですので、ここで出してしまうと後の楽しみが、、、
 
「●、●●●さん、ちょっと待って、あ、ダメです」
 
「フフフ、気持ちいいですか?うれしい」
 
もう完全にFBKです。何ならガマン汁状態です。
 
●●●さん、やっとお口を離してくれました。
 
「ああ、助かった」
 
と思ったのも束の間、何を思ったか、そのまままたがってくるのです。
ちょうど駅弁スタイルみたいな感じです。
 
もう完全に理性がぶっ飛び、目の前にあるふわふわのオッパイにむしゃぶりつきました。
 
「あああ、気持ちいい、気持ちいい」
 
●●●さんが「気持ちいい」というたびに、素股の擦り具合も絶頂に。
ふと気づいたのですが、まだシャワーにも行ってません。
 
「●●●さん、シャワー行かなくていいんですか?」
 
「私は大丈夫ですけど、どうしますか?」
 
「みなさん、どうしているのですか?」
 
「このまま続ける方もいますし、ヌルヌルぺろぺろプレーが好きな方はシャワーに行きますよ、フフフ」
 
なに?なに?
 
「ヌルヌルぺろぺろプレー」
 
てなに!まだ何か待ってるの??
 
「シャワー行きましょう」(キッパリ)
 
シャワールームは2人で入ると自然と密接空間となります。
 
「一緒にウガイをしましょうね」
 
そういえば、まだウガイすらしていませんでした。
●●●さん、ウガイ液をコップいっぱいに作ると全部自分の口に含んで、半分を口移しで私の口内に流し込み、残り半分で自分もウガイを始めました。
 
これが秘儀
 
「一緒にウガイ」ですね。
 
●●●さん、ボディソープを泡立て自分の身体の前面に塗ると、私に密着してきて、踊るように全身をグラインドさせて、オッパイやらアソコやらを擦り付けてくるではありませんか!
 
「ああ、気持ちいいですね。これがヌルヌルプレーですか?」
 
「フフフ、まだこれからですよ。後ろを向いて、壁に両手をついてくれますか?」
 
「こうですか?」
 
今度は後ろからヌルヌルです。
しかも背後から両手を回して、片手で竿を、片手で袋を弄び、さらには耳の穴にまで舌先でねぶられるという、これはもう、ヌルヌルぺろぺろプレーというよりは、痴女に襲われてるプレーです。
超キモチイイーッ!
 
「お客さん、お尻の穴は好きですか?」
 
「え?あ、よくわからないです」
 
「フフフ、だったら、試してみまようね。壁に両手をついたまま、もう少しお尻を突き出してくださいね」
 
なかなか、恥いポーズです。
 
すると、私のお尻の真ん前にしゃがみ込んだ●●●さん、そのままタコのようにピタリと私の肛門に口を付けて隙間なく吸い付くではありませんか!
 
さらに舌を奥までグリングリンとネジ込んでくるのです。当然、両手は先程と同じ竿と袋をシコシコ。
 
これはもう、辛抱たまりません!
 
ちょっと軽くアナル舐めなんてレベルではありません!肛門吸い付きプレーです!
 
「●●●さん、ちょっと、ちょっと、タイム、タイム!」
 
「フフフ、アナルに目覚めちゃいました?ベッドで待ててくださいね。流してから伺います」
 
シャワーを出るときも、もちろん膝をついてキレイにタオルで拭き取ってくれて、私はひと足先にベッドに“避難”です。
 
私が“一発屋”じゃなかったら、この時点ですでに2発は抜かれていたかと思います・・・
 
ベッドで仰向けに寝て●●●さんを待ちます。
 
天井に鏡があります。久しぶりに自分の全裸をまじまじと見ました。
しかもFBK。
 
●●●さん、シャワールームから登場すると、バスタオルをはらりと取って、私の足元に腰を下ろして全力フェラの開始です。
 
ねっとりシットリ、焦らしたり、激しくしたり、まさにフェラテクのフルコースです。
 
私が手を伸ばすと、そっとお尻を私の方に向けて、指入れしやすくしてくれます。
こういう細かい点が、人妻デリヘルならではの熟練した配慮のように思われて、私は好きです。
 
いや、そんなこと思ってる場合ではありません。このままでは、このフェラテクに轟沈してしまいます(まあ、それが普通なのですが)。
 
「あ、●●●さん、気持ちいいです」
 
「よかった、うれしい」
 
「あ、あ、でも、●●●さん、またやってもいですか?」
 
「何ですか?」
 
「・・・スマタ」
 
「ああ、よかった。私もちょどこのお客さんのこの硬くてたくましいオチンチンが欲しくなってきたところだったの。どうしようかなと思っていたのよ、フフフ」
 
なんだ、その展開も悪くなかったなとは思いましたが、
 
「今度は私が上になってもいいですか?」
 
「はい、お願いします」
 
と言いながら、●●●さんが体を入れ替えて仰向けになろうとしたところで、私もとうとう我慢の限界です。
襲いかかるように両脚を抱えあげて、●●●さんをオムツ替えスタイルにすると、一気にスマタ突入です!
 
「あ、あ、こういうの大好き!擦って!もっと擦って!」
 
ここでいろいろ体位も変えて、違ったスマタも試したいとは思ったのですが、ここに至るまで散々焦らされ、弄ばれてきましたので、早くもマグマのように湧き上がる射精感に抗うことができなくなって来ました。
 
「う、う、・・・・・出していいですか?」
 
「出して!精子いっぱい出して!ちょうだい!」
 
「はい、う、う」
 
文字にすると嘘くさいですが、本当にこんなAVやエロ漫画みたいなセリフがポンポンと飛び出してくるのです。
 
冷静になって考えると、多分そういうの見て勉強してるのだろうなぁと思います。
素晴らしいプロ根性です。
 
“一発屋”としては、これ以上ない最高の一発を達成できました。
 
●●●さん、射精後の私の竿に飛びついてキレイキレイにお掃除フェラです。
それがまた、気持ちいいやら、くすぐったいやら、最高でした。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました