鶯谷のデリヘル【ドルチェヴィータ/ほたる(43)】口コミ体験レポ/新生ドM嬢のご奉仕イラマの圧は半端ない!!折れる~でも気持ちいい~~1ラウンドKOの大興奮プレー★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷人妻デリヘル 【ドルチェヴィータ】
https://3-559.com/shop.php?shop=1215

▼投稿者
まいける

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ニューシーズ
-いつものホテルが満室のため

▼キャスト
ほたる(43)
T:147 B:108(J) W:67 H:99

9月度リピート率48,10%!

Aプレイ大好き!
イラマチオ大好き!
ドMでド変態嬢キター!(゜∀゜)
姉妹店いちべえからの移籍者!

鶯谷エリア以外のお店と掛け持ちしておりましたが、掛け持ち先が閉店したため一つのお店に腰を据えて頑張る事に。心機一転ドルチェに引っ越して参りました!

とにかく早熟!
小学生の頃からエロい事に興味津々で父親の持っているエロ雑誌を盗み見ては、弟に「これやってみようよ~♪」と誘うイケナイ姉だったとか!

結婚してからは旦那にAプレイを仕込まれるも、乳首やクリトリスはちっとも触ってくれず欲求不満!ついつい自分でこねくり回す日々…その結果、そうだ!風俗店で働けば触って貰えてお小遣いも稼げる!と思ったとか。

これは旦那サマに感謝せねば(^^;)

チャームポイントは「こねくり回してたら大っきくなったビラビラ♪」と、

「痛め・強めに乳首をいじられても、ちゃんと気持ち良くなれるところ(^^)」

だそうです(^^;)

難点は、108cmの超弩級なおっぱいをユサユサ揺らし、のんびりゆっくり歩くため、ホテルへの移動にめちゃめちゃ時間かかる所!鶯谷なら20分、大塚へは小一時間はかかります!

そんな蛍(ほたる)ではございますが、どうぞよろしくお願い申し上げます(^人^)

※【定食】参加メンバーです。

※Aプレイ・A指入れ・お浣腸はそれぞれ別途オプション料金3000円ずつ頂戴します。

▼コース料金
100分20000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
50前後

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
【編集より】
お盆時期の投稿になります。

暑くて冷やし○○とかさっぱりした物しか口にしてません。
それじゃダメだと暑い時こそスタミナのつくガッツリした物を食べようと思うのですが、イマイチ食欲が湧きません。
こんなんばっか食べてたら体力(性欲)もなくなると思い、逆に考えて見ました。

お盆中に絶対に風俗に行く!しかもこってり濃厚肉弾戦に臨む!!
そのためにしっかりした食事を摂る!と。

というわけで早速嬢探しですが、性的嗜好が似ているネット上の友人が前からオススメしてる嬢がいるためその嬢にロックオン。
出勤日を確認しますが、予約はしません。

あくまで当日体調が万全だったら行こう!と思います。
予約しちゃうと多少の体調不良でも行っちゃったりしますからね。

そして食生活を改めて数日経ったある日、体調も万全で嬢も出勤してるのを確認してお店に電話。
希望の時間は取れず、むしろラストの枠のみ案内って事です。

当日予約で希望の時間が取れないと残念な気持ちもありますが、それ以上に人気なんだろうとホッとします。
というわけで今回は鶯谷ドルチェビータの「ほたる」嬢に入ってまいりました。

たまには…と思いいつもと違うホテルに入りお店に電話しほたる嬢を待ちます。

待ってる間プロフをよく読むと「ゆっくり歩くので移動に時間がかかります」とも表記がありました。

鶯谷の端のホテル選んじゃって申し訳ない思いです…
お店に電話→折返し電話を受けて嬢の到着を待ちます。

ゆっくり歩く…とのことでしたがほぼ時間通りにチャイムが鳴り玄関でご対面。

ご対面したほたる嬢はどことなくAV女優の北島玲さんに似ているように感じます。

化粧が濃い感じがなんともエロくてこのあとの濃厚肉弾戦を期待させてくれます。

お部屋に招き入れて事務手続きしますが、こちらはベッドに腰掛けてますがほたるさんは床に座しております。

お店の教育なんだろうとは思いますが、申し訳ない気持ちになるのでこーゆー時は一緒にベッドに腰掛けて貰った方が助かります。

手続きした後にシャワーの準備し脱ぐ前に軽くイチャイチャ。
と思いきや肉弾戦スタート。

スタートは軽いキスでしたが、ねっとりとしたDK。
期待ですぐさま股間がテントを張ったのをほたるさんは見逃さず。

「脱いじゃいましょう」

ということで共に全裸へ。
ほたるさんのおっぱいは…凄いです。
HPから一切のサバ読み無しとお見受けしました。

当然部屋に入るまでは汗をかいておりましたがそんなことはお構いなくで乳首を舐めて頂きます。

股間が更にギンギンになると、ほたるさんは再度ゆかに座して

「私の前に立って下さい」

と。

こーなりゃやることは唯一つ。
シャワー前の真・即尺。

チロチロとした軽いものではありません。
ガッツリフェラ。
いや、イラマチオです。

ガッツリ喉奥に私の先が押し込まれてます。
激しく何度も。

ほたるさんにベットに横になるように促され、私は仰向けで上からご奉仕スタイルのイラマチオ。
ぐぅーっと喉奥に私のモノを押さえつけてきます。

正直、圧が強すぎて「折れる…折れる…」と心の中で叫んでました。

それくらい、本気で喉奥に押し込んできます。

途中なんとかおっぱいに悪戯するのですが、

「強く摘んで!」

「もっと強く揉んで!!」

と他の女性にやったら一発で嫌われるレベルの強さを求めてきます。
ドMの名前は伊達じゃないです。

私はほぼ何もしていないのですが、ほたるさんは喉奥・乳首・乳房を攻められて興奮が最高潮に達したのでしょう。

「もう無理です…」

と言い私に背中を向けて股間に腰を落として、背面騎乗スマタの開始。

ほたるさんはほたるさんの欲望のまま腰を動かしてる感じです。

途中大きく仰け反ってきたのでそのタイミングで背後から手を伸ばし力一杯乳房を揉むとこの日一番の絶叫。
お伝えし忘れてましたが、ほたるさんは基本的に絶叫系の喘ぎ声です。

背面騎乗スマタで下から高速ピストンで擦り上げつつ乳房をぎゅーっと揉んでやると

「いくーーっ!!」

と絶叫!

その声に呼応する如く私も過去一とも言える量の射精をしました。
一応2発以上するつもりで挑んだのですが、1R.KOです。

残り時間は過去のお客さんのお話など聞いてみたりしました。
さすが鶯谷!とも言える変態客のオンパレードです。
私なんか兵たちに比べれば童貞みたいなもんですね。

一緒にお風呂に入り、私はグッタリしすぎたのでお部屋でお別れいたしました。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ


このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント