上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/あいり(25)】口コミ体験レポ/深~く深~~く咥えて欲しい!!そんな時にイラマのスペシャリストがここに降臨しました★

上野風俗 激安デリヘル 上野デリヘル倶楽部 あいり

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
上野のデリヘルは上野デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1224

▼投稿者
ラファール

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
P-DOOR
-キレイで部屋数も多いため。禁煙部屋もあり。

▼キャスト
あいり(25)
T:160 B:92(F) W:58 H:90

上野風俗 激安デリヘル 上野デリヘル倶楽部 あいり

明るくてノリがよく、話をしていると元気になれる『あいり』さん。
あどけなさの残る笑顔と時より見せる色っぽさが何とも言えない興奮を誘います。

服の上からでも揉み心地のよさそうなFカップは、本人曰くかなり柔らかく大好評のようです!
そんな誰もが触れたくなるようなボディを持つ彼女はかなり性に対して貪欲…
かなり早い段階からエロいことに興味を持ち、インターネット等で知識をつけ様々な殿方から教え込まれ変態M女に覚醒しました!
特に電マが大好きであの振動音を聞いただけで興奮が抑えられなくなり、更にその感度を上げる為にパイ〇ンにしてしまう程のハイレベル変態…
そんな感度の上がったパイ〇ンに電マを当ててしまったら我を忘れ快楽の追求者に大変身してしまいます!

彼女は受けだけではなくシッカリと調教済みのご奉仕さん。
特にイラマチオは得意らしく、喉の奥で男性のナニが反応していること感じると苦しさも忘れて身体が興奮してしまうそうです!
更にそこに電マを当てたりしたら…もう彼女は…

是非とも覚醒させた変態さんと濃厚な時間をお過ごしください!

~基本プレイ~
ディープキス   〇
全身リップ    〇
生フェラ     〇
玉舐め      〇
口内発射     〇
指入れ      〇
アナル舐め    〇
素股       〇
手コキ      〇
乳首舐め     〇
ローション    〇
シックスナイン  〇

~オプション~ 
即尺           〇
聖水           〇
オナニー         〇
パンティープレゼント   〇
コスプレ(ホテル指定有) 〇
ノーパン         〇
イラマチオ        〇
ストッキング       〇
マッサージ        〇
顔射           〇
電マ           〇
パイズリ         〇
言葉責め         〇
ローター         〇
耳かき          〇
前立腺責め        〇
ノーブラ         〇
足コキ          〇
イメージプレイ      〇
顔面騎乗         〇
パフパフ         〇
写メ撮影(顔なし3枚まで)〇
AF   3,300円      ×
ごっくん 3,300円      〇

※オプションは予約時にお伝えください
※90分以上3つまで、60分1つ選べます。

▼コース料金
90分 14,200円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代後半

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
こんにちは。ラファールです。
鶯谷を中心に遊んでいます。

ぽっちゃり系中心だったのですが、最近は特にそこにこだわりはだいぶ薄れてきましたが、やっぱり巨乳ちゃんは大好きです。

とはいいつつも最近若い子で遊んでみたら次は少しベテラン・・・となんだか定まらなくなってきました。
お気に入りになるかなと思っても、新しい子を見つけてしまうとひとまず入ってみようかな・・・と思ってしまうので、なかなか裏を返すパターンが最近少なくなってきています。

先日、上野デリヘル倶楽部さんで遊んだのですが、前から気になっている女の子がなかなかタイミングが合わず(自分は主に平日に遊びに行くのですが、その女の子は週末が多いため)、なかなか入る機会がなかったのですが、前から気になっていた「あいり」さんと遊んできましたので、レポートします。

最近イラマというほどではないにしても深くくわえてもらえる子がお気に入りなので、プロフィールに「イラマ大好き変態M女」と書いているし、胸もFカップで写真もいい感じで(当然割引しないといけないことはあるとしても)期待充分でした。

写メ日記を見る感じでは、出勤時には比較的予約も多く入っているようなので、心配していましたが、当日の朝に予約して希望の時間が取れました。

ただ、こちらの仕事が予想以上に長引いてギリギリな感じで1時間前の電話をすると、「早めでもOKです」との連絡をもらったものの、ほぼ予定通りに到着、お店に電話すると10分程度で女の子の到着です。

上野風俗 激安デリヘル 上野デリヘル倶楽部 あいり

印象は、「うんなるほど」と予想通り、年齢もプラスアルファな感じもしますが、予想の範囲内です。
お店への連絡とか事務的な手続きを終え、少しいちゃいちゃしながらお話します。

昼職もあるからかなんとなくとっつきやすい感じがします。
なんとなくいちゃいちゃしながらおフロ行こうかと、一緒に脱ぎ始めます。

おっぱいはキレイで確かにFカップくらい。
お腹のゆるみはありますが、全然許容範囲です。

若さという感じですかね、全体にお肌はキレイで、イタズラしながらおフロに向かいます。

上野風俗 激安デリヘル 上野デリヘル倶楽部 あいり

おフロでは特に変わった攻めはないものの、

「これは洗ってるだけだからね」

と言いながら刺激を与えてくれたり、コミュニケーションをとりながらのシャワーはこのあとのプレイを期待させます。
びっくりするくらい簡単なシャワーで

「でよっか」

になります。

でて体を拭いたらすぐにプレイへ、イラマを売りにしているだけあって、いきなりフェラから始まります。
これはかなり気持ちいい。

しっかり女の子を顔を見ながらフェラされるだけで、一気にビンビンになってしまいます。
また、期待通りの深めのフェラも気持ちいいです。

自らかなり奥深くまでくわえてくれます。
こちらも気持ちよくなって調子にのって腰を動かしてしまいますが、すこし苦しそうな感じを見せながらも続けてくれます。
このまま発射するのもありかなと思っていると、「あいり」さんが少しずつ体制を変えてこちらに下半身を向けてくれながら、自ら触り始めます。

これは攻めてほしいのかなということで、69の体制になりながら、さらにこちらが上の状態になって深くくわえてもらいます。

そんなことをしている間に、今度はあいりさんはローションを取り出して、スマタが始まります。
ローションたっぷりのスマタは自分はあんまり得意ではなかったのですが、かなりこれがうまく、一気に射精感が高まります。

あいりさんのキレイなおっぱいをつかんだまま、しっかり一回目を発射しました。

後始末をしたのちに少し休憩してお話です。
あいりさんは非常に話しやすいので、ついついお話が盛り上がってしまいますが、やっぱりどうしても再度フェラをしてもらいたいので、お願いしてくわえてもらいます。

あいりさんはバイブを取り出して自らあてながらフェラをしてもらいます。
今度はベッドの上で仁王立ちの状態になりながらフェラをしてもらって大きくなってはきたのですが、タイムアップ。

2回目の発射にはいたりませんでしたが、すごく気持ちよかったです。
シャワーを浴びて一緒に湯舟につかっていちゃいちゃしてからお別れとなりました。

ぼほプロフィールに書いてある期待通りのプレイができたし、写真のイメージと大きく違うこともないです。
またお話もしやすいので、比較的万人受けする女の子ではないかと思います。

おそらく仲良くなればもっと違うこともできそうな気もします。
特にフェラ好きイラマ好きの人にはおすすめします。
残念ながら平日の出勤は少ないようですが、タイミングを合わせて再戦してみたいと思います。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました