鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/しおり(26)】口コミ体験レポ/可愛さ・サービス・テクニック・愛嬌全部◎恥じらいながら気持ちよさそうなのもGOOD★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
けん

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
P-DOOR
-お風呂が綺麗で清潔。あとリーズナブル。

▼キャスト
しおり(26)
T:156 B:130(L) H:123

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー しおり

綺麗なお顔の長身・爆乳嬢入店です!
キスをするのが大好きで時間いっぱいたっぷりとイチャイチャラブラブ絡み合いたいそうです!
攻めの方も即尺・A舐め・ディープスロート・イラ〇チオ・お掃除フェ〇とたっぷり尽くしてくれますよ!
特にローションプレイが得意だそうなのでヌルヌルイチャイチャ濃密に絡み合っちゃってくださいね♪
お潮も吹いちゃう敏感ボディーの攻め受け両刀のフェロモン溢れる長身美女と癒しとエロスがコラボする興奮度MAXの超絶快楽の時間を思う存分お楽しみくださいね!
中々味わうことが出来ない新しい快感にきっと貴男もはまっちゃいますよ!

出勤日…不定休
出勤時間…11:00~15:00

▼コース料金
80分 19,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
27

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
初めてこちらのお店を利用させて頂きました。
もちろん初めてのしおりちゃん。

ワンピース姿のしおりちゃんは身長が低めでお目目がクリクリっとして、私の大好きなツインテール!
そして体型は爆乳ぽっちゃり、わがままボディーで、パーフェクトヒューマンでした。(古いかw

声はとても可愛らしく、まったりとした雰囲気を持っていて少し天然な感じでした。
喋っているとこちらも自然と笑顔になっちゃうのは彼女の人柄がとても良いからだと思います。
まっすぐな瞳を見ていると引き込まれちゃいますよw

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー しおり

お互い世間話をしながら、体をサワサワしましたがやっぱりおっぱいがデカく揉み甲斐が半端ない!!
軽くチュッとした後、すぐにプレイを開始しようかと思ったけど、まずはうがいをしなきゃダメだぞ。と促され、お互いうがいをしてシャワーに入りました。

本当はそのまま始めたかったけど、汗をかいているから恥ずかしいよっと言われました。
でもしおりちゃんからは香水とかではなく、本当に終始いい香りがしたので全然気にならなかったです。
今度はシャワー前に襲いたいなw

しおりちゃんのわがままボディーを見て・触っていたのですでにビンビンだったあそこと体を丁寧に体を洗ってもらい、先にベッドで待っていると洗い終わったしおりちゃんがベッド横に座って近寄ってきて、Dキスからスタートしました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー しおり

しおりちゃんの方から積極的に舌を絡めて体を寄せてくるので可愛い顔してとっても積極的な感じにすっごく興奮しました。

濃厚なDキスをしながら、しおりちゃんに四つん這いになってもらい、その下から、おっきなおっぱいをとにかくモミモミと揉みしだいて、ピンと立った乳首を十二分に吸いまくるとしおりちゃんがアンアンと悶えだして、あそこに手を伸ばしたら、すでに濡れ濡れになっていた為、クンニに移行。

あそこはパイパンでとてもきれいあそこでもちろん無臭でした。
クリを中心に攻めると可愛い声で気持ち良すぎダメっと悶えるのでこちらもビンビンで超絶硬くなったあそこのフェラをお願いしました。

おっきくなったあそこを手に持ちニコニコ見つめるしおりちゃんの可愛いお顔を見ながら仁王立ちフェラをしてもらうと、舌を絡める超絶テクニックですぐにイキそうになりましたが、そこをぐっと我慢。

それを察してか、しおりちゃんからスマタをして欲しいなっと要求が来たので、興奮を隠せずにすぐにベッドに押し倒して正常位スマタからぷにぷに濡れ濡れのあそこにこすりつけました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー しおり

すでにぐちょぐちょだったのでローション何かまったく必要が無く、

「感じるとすぐ濡れちゃうの恥ずかしい」

と軽く恥じらいながら気持ちよさそうな顔をするしおりちゃんはまさに天使でしたwww

その後はイキそうなのを我慢しつつ、おっきいお尻を軽くスパンキングしながらのバックスマタやぷにぷに足の抱え込み等、しおりちゃんの体を十二分に堪能しつつ、色々と体位を変えながら、擦って、最後は正常位スマタでこの子大好きと心に思いながらDキスで、お腹に発射しました。

終始可愛い声が漏れるので興奮しっぱなしでした。

発射後は

「綺麗にしてあげるね」

っと、半立ちの状態のあそこをぱくっとお掃除フェラ。
丁寧なフェラでずっとしていて欲しいと思えるような心地よさでした。

その後、腕枕をしながら二人でゴロンとして、恋人みたいにあれが好きとかあそこ行きたいねとかイチャイチャお喋りしていると時間がきたのでとても名残惜しいですが、シャワーにいって、そこでも少しキスや触りっこをしながらプレイ終了となりました。

可愛さ・サービス・テクニック・愛嬌どれをとっても最高だったのでまた近いうちに遊びに行きたいと思います。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました