鶯谷のデリヘル【東京ローズマリー/上村あおい(28)】口コミ体験レポ/最高のイチャイチャとは・・・このことか!!若いハイブリット敏感嬢にいっぱい焦点いただきました★

鶯谷デリヘル 風俗 東京ローズマリー 上村あおい

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
東京ローズマリー | 鶯谷デリヘル 風俗 人妻 熟女専門
https://3-559.com/shop.php?shop=1038

▼投稿者
りる男

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
ピードアゴールド
-ピードア系列が良きかと

▼キャスト
上村あおい(28)
T:156 B:85(C) W:58 H:85

鶯谷デリヘル 風俗 東京ローズマリー 上村あおい

とても素直な性格で、笑顔の可愛いあおいさん。

平日は、某業界にお勤めのOLをされている彼女は、
リクエスト予約はもちろんのこと、
リピートのお客様で埋まるほどの勢いです!

明るくアイドルさんのような笑顔は、
スタッフさんにも好印象で、
物怖じしない性格なんだと思います。

本当に楽しそうな彼女をみて幸せを感じるのは、
私達だけではないのですね。

差し入れにニコニコの笑顔のあおいさんは、
桜の季節に現れた妖精さんかもしれません♪

艶々の黒髪と白く柔らかそうな肌で、
服の上からでも裸にさせた時の美しさを想像できるほど、
漂う色気を感じさせます。

不慣れで戸惑いながらも、一生懸命な心遣いと気遣いに、
思わず恋心を抱いてしまいそうです。

彼女と別れたあとは、遊びのはずなのに
なぜか、ため息が出てしまうかもしれません♪

※ リクエスト予約可能 ※
(平日のみ20:00~ 一名様限定です)

▼コース料金
100分 23,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
28

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
いつも楽しく拝見しております。
皆さまのレポを見て楽しく遊んでもおります。
本当にお世話になっております。

そんな私、主戦場はもっぱら鶯谷で、他の地域は未開拓が多く皆さまのように、有益なレポが上げられないかとは思いますが、今回は皆さまへこんなご時世ではありますが、まだレポが上がってないマジで抱きしめたくなるようなかわいい子と良い体験ができたのでレポ致します。

この日は、お盆休みの最終日であいにくの天気、湿度MAXの不快な日でした。
いつも事前予約を入れて遊んでる私は、出勤表のお姉様方のなかに1人20代がいるではないかと驚き日記を確認。

普段から熟女【お姉様】と対戦しておりますが、今回は何かちがう!

上村嬢はなんせ情報が少なく、日記から得る情報も少ない、文面からしてきっとお客さんにちゃんと気遣いできる優しそうな子かなと思い、ここは普段お世話になっている三行広告さん、レポを上げてくださる諸先輩方へ私も何かの役に立てばとの思いで予約。

出勤時間が短く予定的に無理かと思いましたがなんとか最終枠を確保。
このお盆休みの最終日に明日からの活力のためにピードアゴールドへIN。

フリータイム¥5300まったり18時まで!

お店へホテル入室の電話をして待つ事数分、予定時間より早くピンポンがなり、ドキドキしながらご対面。

その瞬間今日の勝利は確定。
マスク越しではありますが、身体は申告通り、華奢でコテで巻いたであろうロングヘア、小顔のせいかマスクが大きく感じ、目も大きく若いのに色気が凄い!

鶯谷デリヘル 風俗 東京ローズマリー 上村あおい

マジかローズマリー。
やるな!とお部屋へ上がっていただき、改めてご挨拶。
マスクを外してもマジでかわいい。
笑った顔にもイチコロでした。

事務手続きを終えまずは初見ですのでたまたま見てたVODの話から入りアニメの話へ。
会話の最中の笑顔に癒されながらバスルームへ。

所作もかなり丁寧でお店の方針だとしても若いのにすごいなと終始感心していました。
バスルームでは丁寧に洗ってもらい、もちろんこの時点で反応している息子にもソフトにかつこれからを期待させるかのような雰囲気。

バスルームでは何もありませんでしたが、それが私の中ではかえって興奮材料となりました。
バスルームにて嬢のお身体を拝見。

手にちょうどよくフィットするお胸はCカップ。
乳輪も乳首も小さくピンク色の突起にむしゃぶりつきたいと思いましたがここは初見ですし紳士を装いがまん。

痩せ型でとは言えガリガリではなくくびれもいやらしい最高ボディ。

鶯谷デリヘル 風俗 東京ローズマリー 上村あおい

そしてツルツルのパイパンを確認!

興奮しっぱなしの状態でいざ照明を落としてベットIN。
普段のお姉様方とは違い少し緊張されてる様子で恥ずかしいと。

この一言で私のスイッチは完全にオンになり、優しくキスをするフリをしてしない、フリをしてしないと数ラリー、恥ずかしがる姿みてたまらずキス。
そしてゆっくりと舌を絡ませてDK。

マジでたまらない!

優しく抱き合いお互いの体温を感じあったかいねと一言。

鶯谷デリヘル 風俗 東京ローズマリー 上村あおい

最高のイチャイチャとはこのことかと思いつつ、右手をおっぱいへ触れるか触れないかなところで、嬢の体はビクンッ。
どうやらかなりの敏感さんのようで優しく撫で回すとかなり感じてる様子。

この様子に我慢出来なくなりそこからはまぁ舐め回します。
かなりの反応にパイパンマ○コに触れ再びビクンッ。
喘ぎ声が段々と大きくそして、いやらしくなってきたところからのク○ニ、舌でクリを転がし愛液でベチャベチャになったとこで指入れ、しかしここでなんと指を動かさずして嬢は昇天!

マジの敏感さんです。

私もその締まりの良さそうなパイパンマ○コに我慢の限界。
息子を嬢に咥えてもらいます。

唾液たっぷりのあったかいフェラをいただきそろそろこちらも限界となりスマタを要望。
嬢に準備を整えて頂きゆっくりと正常位スマタから。

ゆっくりと徐々に深く擦り付けると嬢の喘ぎ声はMAXに。
そしてかなりの締め付けにこちらも呼吸を整えつつ擦り続けます。

嬢も私も汗をかき始めここで嬢2度目昇天となり、一旦エアコンの温度を下げるためブレイク、今度は嬢に上になってもらい騎乗位スマタへ。

ここでも嬢よりいきそうと言葉をもらった瞬間お店からシャワーコール!

マジか!イチャイチャタイムが最高すぎて時間が…

ここからはフィニッシュにて正常位スマタで必死に擦り上げます。
嬢から3度目の昇天をいただき華奢な肩に両手をかけ高速ピストンし嬢とDKしながらフィニッシュ!
やりきりました!最高でした!

もう少し余韻に浸りたいところでしたが、時間も迫っているため嬢は急ぎ目で帰り支度。
最後はありがとうございました、たくさんイクと眠くなるの一言をいただき、またの機会を約束して嬢はおかえりになりました。

今回の上村あおい嬢、未レポ案件でしたが、若くて色気のあるハイブリッド敏感嬢マジで最高でした。
イチャイチャ好きの方にはハマるとおもいます。

また近々リピしようかと。
以上をもって初レポを終了いたします。
長文、駄文失礼いたしました。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました