鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/れん(33)】口コミ体験レポ/子育てママさんのイケナイ情事★おっぱいまだ出るかな?色々と楽しみ♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
jojo

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ピードア Gold
-価格。また、空いていたから。

▼キャスト
れん(33)
T:168 B:123(K) H:118

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー れん

綺麗なお顔の長身・爆乳嬢入店です!
キスをするのが大好きで時間いっぱいたっぷりとイチャイチャラブラブ絡み合いたいそうです!
攻めの方も即尺・A舐め・ディープスロート・イラ〇チオ・お掃除フェ〇とたっぷり尽くしてくれますよ!
特にローションプレイが得意だそうなのでヌルヌルイチャイチャ濃密に絡み合っちゃってくださいね♪
お潮も吹いちゃう敏感ボディーの攻め受け両刀のフェロモン溢れる長身美女と癒しとエロスがコラボする興奮度MAXの超絶快楽の時間を思う存分お楽しみくださいね!
中々味わうことが出来ない新しい快感にきっと貴男もはまっちゃいますよ!

出勤日…不定休
出勤時間…11:00~15:00

▼コース料金
60分 10,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
36

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
jojoと申します。

暑くてフラフラでもムラムラ、というわけで鶯谷の方へ足を向かわせます。
Webで出勤状況を確認し、今回選ばせて頂いたのは鶯谷「ミラクル☆ハニー」のれんさん。

母乳が出るという触れ込みですが、だいぶ情報が古いのでその点は置いておいて、以前、他の嬢から「とても綺麗」という情報を頂いていたので、チェックするも時間帯がなかなか合わないでいましたが、今回は口開けから空いているということで即予約。

急いでホテルを探します。

ホテルは、相変わらず平日午前でもかなり埋まっていて、今回三店舗目でようやく入ることができました。
今回はピードアゴールドでクーポンを利用しました。

チェックインをし、お店に確認の電話をした後、顔を洗って歯磨きをすませます。
ちょっと時間がかかるということで、20分ほど待った後、チャイムが鳴ります。

<容姿>
扉を開けると現れたのはれんさん。
目がぱっちりの美形の女性。中に入りマスクを外すと、さらに目鼻クッキリの美人さんです。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー れん

背は高く、見た目ぽっちゃりというのでもなく、骨格ががっちりしています。
事務手続きをすませ、少し会話をしました。

お店の事務所からは相当離れているらしく、来るのに時間がかかったらしいです。
シャワーを浴びることになりましたが、この辺りはあっさりで服はセルフで、事務的にさっと体を洗うのみでした。

お胸は大きく乳輪も大きめです。
お腹の肉はそれなりにはありますが許容範囲内です。

お尻はそれほど大きい感じではありませんので、豊満で巨尻な感じを期待される方には少し物足りないかもしれません。

<プレイ>
まずは、れんさんが仰向けになり、こちらから攻めます。
キスは好きらしく、ディープな感じで口づけを続け、次第に下の方へと移ります。

おっぱい、腹部を舐め、次第にうっすらの茂みのところまで移動すると、既にあそこはしっとりしていました。
クリにたどり着いた後、リズミカルに舐めてあげると、

「イクっ」

と言って早速一回目いってしまいました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー れん

この感じはもう一度いくかなと思ったので、少しクリから離れるもまたすぐにクリを攻めると、喘ぎは止まることなく、再度いってしまいまいました。

小生は攻めで満足したところで、仰向けで休もうとしても、そうはいかず、すぐに攻守交代です。
レンさんの攻めはキスから、乳首、全身舐めの順に攻めてきます。

しばらく焦らされたのち、愚息に手をしてフェラを開始。
包み込む感じで舐められ、とても気持ちいいです。

このままではやばい・・・と思い、フェラから素股への移行をお願いしました。

最初はレンさんが上になり、腰をクネクネ。
しかも濃厚なキスをしながらで大興奮。

ただ、体制的に厳しくなり、正常位素股に移行して、キスしながらの正常位素股に切り替えましたが、あっという間に果ててしまいました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー れん

一旦休憩し、ベッドで二人で横になりながら、世間話を少ししました。
ママさんらしく、最近の子育ての話をされたりしていましたが、中々大変なようです。

その後、

「時間ないけど…」

と言われるもレンさんの方から2回戦を試みるも、小生が疲れ果てていたのもあり、お口でお願いし、最後は時間切れで終了となりました。
一緒にシャワーを浴びて、先にホテルを出ていただく形でお別れしました。

<感想>
週に数回の出勤で15時位までしか出勤されていないので、予約を取るのはかなり困難な感じですが、高身長で美形のぽっちゃりさんを望まれている方にはおすすめだと思います。
プレイはもちろんですが、性格的にも気さくで明るい方ですので、話が苦手でも大丈夫だと思います。
母乳についてはそう言えば試してみませんでしたが、もう出ないのでは?と思います。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました