鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/あけみ(33)】口コミ体験レポ/即シャクからマッサージまで・・・至れり尽くせりプレーでご満悦★

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 あけみ

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
めんたろう

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
アジアンピードア
-安定してる。

▼キャスト
あけみ(33)
T:150 B:85(E) W:59 H:87

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 あけみ

優しくねっとり責めて♡
電マでソフトに当てるだけで大量潮吹き
『あけみさん』
久々の風俗復帰!!
コロナの影響もあり、しばらく昼職をしていたそうです。
でも長い風俗人生で欲求不満になってしまって復帰を決意して来ていただきました!
普段から性欲が高く、男性を常に目で追ってしまうクセがあるくらい男好き!
容姿も妖艶で凄く綺麗な方で、甘えたくなるような顔立ちです!
一言で言うと美人な女性です!
彼女オススメ
・電マで潮吹き
・ホスピタリティ高い
・優しい方に惚れやすい
・張りのあるおっぱい
・即プレイ可
会って頂ければわかりますが、とにかく優しい!
だから、今までのお客様もお優しい方が多かったという理由がわかりますね!
働いていた時は多くのリピーター様もいたそうで人気が出る予感。
自分がされて気持ちいいのは、キスや手に愛情を感じると凄く感じてしまうそうです。
優しいディープキス、愛のある愛撫に体が全て敏感になってしまうそうです。
彼女自身ホスピタリティに溢れていて、密着だったり、お話したり、マッサージが得意だったりとバリエーション溢れるご奉仕精神の強い女性で奥さんだったら完璧な女性!
非の打ち所がない女性とはこのような人の事を言うんだなと思いました!
凄く敏感か彼女は、触れるか触れないかのタッチに弱く焦らされたりソフトに舐められたりするとビクンビクンと感じてしまうそうです。
電マの弱もめちゃめちゃ気持ちいいようで、軽く当てられただけで、
ビシャー!!
潮を吹いてしまうそうです。
かなり、エロい女性です。
しかも、彼女は優しい紳士な男性に惚れやすい!
キスや、ク○ニ、手マンなど顔を見ながら強さや動きをみられるのに弱い女性です。
かなり良く喘ぎますので是非彼女の顔ガン見でしてみてください!
また、張りのある胸は美乳すぎてアニメのようなお胸!
触った感覚がモチッとしていて、弾力のある絶品!
感度も良いので是非体験してみてください!
彼女の売りはこれだけではなく、なんと
即プレイ!!!!!!
※事前にシャワーを浴びて頂いてる状態
入った瞬間にパクリとおち○ち○を咥えしっかりと根元まで咥えた後、ベットで激しく責めて責められて。。
もう情熱的すぎて、興奮が抑えられません!
まるで求め合うオスとメス!
動物の本能剥き出しで二人の空間をお楽しみください!
そこで彼女の本性が見れます。
とにかく、優しく激しく舞う彼女の姿はまさに天下一品のスタイルです!
是非体験しに来て下さい!

▼コース料金
90分13200円(新人割)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
35

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
日課となっている風俗サイト巡りをしていると、デリヘルなのにマットで云々という口コミがあった。
そう言えば「マットは久しく味わってないけど気持ちいいんだよな」などと、昔通っていたソープを思い出したら途端に息子が反応しだした。

でも、鶯谷じゃ限られたホテルにしかマットなんて置いてないよなと思いながら読み進めると、やはりいつも使っているホテルの話が出てきた。

今まで、横目でチラチラ見ながら、マットで遊んでもらったことはない。
よっぽど仲良しになればお願いできるかもしれないが、オキニ探しの旅を続けている身にはなかなか難しかった。

よし、マットのある部屋が空いていたら、是非にもマットをお願いしようなどと思いつつ、さらにそのお姉さんの日記をチェックしていく。

すると、そのお姉さんは、オイルマッサージも頑張ってくれることが判った。
肩痛いし、マットがダメでもマッサージしてくれれば有り難い。

あれこれ悩むタイプの私にしては珍しく即断即決でお店に電話していた。

このところ、やはり暑いせいか、いつにも増してホテルが埋まっているような気がするのは私だけだろうか。
予定時間の30分前に鶯谷に到着。

マットの部屋を目指すが、あっさりと埋まっていた。
それどころか空きがない。

まずい。この前のホテル巡りを思い出し、慌てて次のホテルに向かうと、幸いにも今日は第二候補のホテルに入ることができた。

部屋に入って一息、んっ、いや違う。

今日は、お姉さんの紹介文で、即シャクサービスを謳っていたので、オーダーしてるんだった。

バタバタと汗を流し、歯を磨いたところでチャイムが鳴った。

ドアを開ける。予想よりもふくよかなお姉さんだ。
でも綺麗な顔立ちをしている。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 あけみ

瞬間的にそんなことを思いつつ、部屋に迎え入れ、事務手続きをすませる。
割引だったので300円のお釣はいいよと言ったが、しっかりと返してくれる。

いい娘だなと思いながらお茶を勧め、一息入れてもらう。

こちらが部屋着を着ているので、準備が出来てることを確認して、うがい手洗いだけはねっと言いながらさっと済ませてベッドに誘われる。
服を脱ぐ。結構ぽっちゃりだ。
形のいい胸の下には相応のお肉が…

今ダイエットしているらしいが、理想まではしばらくかかりそう。
まぁそれはそれで納得してサービスしてもらう。

ディープキスから丁寧に乳首を舐めて下半身へ。
ただ、息子はまだ眠っている。

それを見た彼女は、鼠径部から玉々の攻めを始める。
こちらを見ながら、優しく攻めてくる。
息子をキュポキュポしてもらうが、今日は眠りが深いようだ。

反応は弱いが、気持ち良かったので、交代を申し出る。
舐められるのも好きだそうで、ゆっくり攻めていくと非常に反応がいい。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 あけみ

周りからじっくり舐め、指を加えて攻めていくと、ツボにはまったのか逝ってくれたようだ。
体勢を戻し、少し強めの攻めをお願いすると、ようやく息子が目覚めてきた。

しかし、五分咲き位で止まってしまう。
彼女は、スッと顔にまたがってきた。

もう一段刺激を与えようとしてくれたのかも知れない。
お肉に埋もれながら必死に舐めまくっていると、どういうことでしょう。

息子が八分咲きから満開になたので、彼女に握らせると驚いたような表情でそのまま腰の位置を下げて素股を始めてくれた。

一生懸命舐めたお陰で十分に潤っており、しっかり気持ちいい。
ようやく元気になった息子を愛おしむように可愛がってもらってそのままフィニッシュ。

それを喜んでくれる彼女はやはりいい娘だ。
一服しながらあれこれ話していると、マットは昔指導しているぐらい本格的に学んだそうだ。

攻め方やサービスからきっとお風呂やさんにもいたことがあるんだろうなと思っていたが、良く名前を聞くようなお店にいたようだ。

ホスピタリティー精神に溢れたお姉さんでしっかりとオイルマッサージもしてくれて、逆にぽちゃになってなければ鶯谷ではお目にかかることもないレベルのお姉さんで、ダイエットの進み具合を確かめに来る約束をしてお別れした。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました