鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/なかなか出勤がないのは昼職もあるから★そんな娘とこっそり情事を楽しむ♪

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 ことは

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
ラファール

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
P-DOOR
-値段の割にキレイで部屋数多い

▼キャスト
ことは(25)
T:161 B:84(F) W:57 H:86

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 ことは

イチャイチャビッチの激濡れ娘『ことはさん』

お顔は、元気な可愛いギャルという印象を受けます!結構笑いのツボが浅く、常にリアクションも大きく返してくれるので一緒にいて凄く楽しく、良い子というのが顔に出ていて凄く好印象の持てるお顔!

彼女のオススメポイント
・パイパンで濡れまくる
・足がめちゃくちゃ綺麗
・オープン過ぎる変態、何でもチャレンジ
・濃厚なキスが大好きで雰囲気が変わる!
・ナチュラルに性欲が強い

体も丁度良い体付き。
肉が付いていて欲しいところに付いていて、抱き心地と揺れる物が大きいので視覚でも楽しめる。
おっぱいもFカップで掴んだ時に指の隙間から溢れる大きさ。
お尻も丸々としていて、軽いスパンキングや四つん這いでク●ニするのも絶景でございます。

足もめちゃくちゃ綺麗で黒ストッキングが似合う。
スラッと綺麗な足で保湿されているツルツルの美脚。
足コキや、絡められると女らしさを感じる。
足フェチの方にはかなり刺さると思います。

プレイ内容はオープン過ぎる変態です。
ノリが良く、何でもやってみなきゃわからないという彼女の性格もありかなりの変態っぷり。
彼女自身は全身感じてしまい、唇、首、肩、乳首、マ●コ
普段のリアクションも大きいのが関係しているのか大きな喘ぎ声と腰が揺れる姿。
責めていて楽し過ぎる!!
男性の求めるものへ常に挑戦的!
唾液を垂れ流しながらフェラしたり、ホテルの窓を開けてプレイしたりと、常に進化する変態。

中でも彼女が大好きなのは、濃厚なキス。
深ければ深いほど、元気だった彼女が溶けるように『アッアン』と吐息を漏らしながら崩れていきます。
スイッチが入ったように目がトロンとし始めて舌が出っ放しの状態。
このギャップにハマるお客様も多いと思います。
普段からの性欲が強いのも関係しているのか、非常に濡れやすく、パイパンのマ●コに正常位素股をぶつけるとヌルヌルと滑りが良くとても気持ちいい。
もっともっとと腰を動かす彼女の姿に遅漏の人が早漏になることも。
とにかく、こんなナチュラル変態は見たことがありません。
是非一度ご体験下さい。
よろしくお願いします。

▼コース料金
90分 13,200円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代後半

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
こんにちは。
ラファールです。
主に鶯谷を中心に遊んでいます。

普段はぽっちゃり系が多いのですが、基本おっぱい星人なので、結果としてぽっちゃり系というだけなのです。
GW前後では女の子の出勤も普段の出勤とは違う感じのお店が多いですが、今回は鶯谷デリヘル俱楽部さんを見ているとあまり普段出勤されていない女の子がいたので、チェックしてみました。

今回お相手していただいたのは「ことは」さんです。

新人ではないようなのですが、普段は昼職もやっているようなので、あまり出勤は多くなく、時間も長くないようです。

ずっとチェックをしているわけではないですが、プロフにあんまり記憶がなく、ただ、「イチャイチャビッチ」というキーワードに惹かれ(笑)

早速お電話。
ちなみにこのお店は基本的に2時間単位での予約となり、女の子の出勤が12時からなら、12時、14時、16時という時間でしか予約が取れないです(正確にいうと、この時間を勧められます)

ちょっと自分の希望の時間ではないものの、せっかくのチャンスと思い少し予定を調整して予約します。

GWの鶯谷のラブホ街は予想通りかなり混んでいてP-DOORも待ちの状態でしたが、数分で清掃が終わるとのことだったので、待ったのちに入室してお店に電話。

時間もギリギリだったので、事前のシャワーはできず、歯磨きしてから女の子の到着を待ちます。
10分ほどで女の子が到着。

写真の印象はキレイにメイクをした女の子で、写メ日記にはほぼボカシなしの写真もあるので、違和感はありませんでした。
ビッチ感はあんまりないですね。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 ことは

OLさんという印象です(まあ昼職もやってるみたいですし)

洋服も若めの印象でおっぱいも大きくてまずは期待が高まります。

清算したのちに

「おフロどうする?」

と聞かれます。
これは即プレイのお誘いなのかどうかわからなかったですが、基本初めて対戦する女の子は一緒にシャワーを浴びるほうがいいかなと思ってるので、服を脱いでシャワーに向かいます・・・・が、ことはさん後で聞くとかなり痩せたとのことで、確かに痩せられていました。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 ことは

個人的にはぽっちゃり好きでもあるので、痩せなかったときにお会いしたかったなーという印象です。

下着を取るとちょっとお胸も小さめになってしまいます。
シャワーでは普通にしっかり洗ってもらいます。

ことはさんはプロフにもありますが、非常にコミュニケーション上手です。
ただ少し話が盛り上がってしまうとちょっとそのままでお話になってしまうので気をつけましょう。

ベッドへ移動してからフェラが始まると結構がっつりやってくれます。

こちらが少し強めをお願いするとがっつり深めなフェラでしっかり立たせてくれます。
クンニでは感じてくれて

「気持ちいい」

と言ってくれ、69の体制でお互いに攻めたのちに、またがっつりフェラをお願いしているうちに、そろそろこちらの具合もよくなってきたので、改めて女の子の下の方を触ってみると、ことはさんが自ら自分で下を触っています。

しっかり潤ったところで準備完了。

ということで正常位スマタを開始します。
スマタが始まるとがっつり足を絡めてくれます。

スマタ中はキスは濃厚という感じになり、スマタではかなり感じてくれて声もでてきます
しっかりフェラで立たせてもらったこともあり、こちらも我慢できずにフィニッシュ。

キレイにした後に、腕枕をしながらお話をします。
お話をしているとすごく盛り上がってしまい、改めてお話好きなんだなと。

お話しながらもお互いにいろんなところをさわさわしつつ・・・元気になったので、2回戦がスタートしたのですが、残念ながら時間もなく2回戦は不発でタイムアップ。
シャワーを浴びて終わりとなりました。

性格的もすごいいい子ですし、お顔は写メ日記とのギャップもありません。
ただ痩せられたのでぽっちゃり好きにはちょっとオススメはしないですかね。

出勤時間も多くないこともあり、予約は結構埋まっているので人気があります。
若くてかわいいですし、相性があえば濃厚なイチャイチャができると思います。

経験値の高い皆様是非ご体験あれ!

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました