【Wレポ&後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/しおり(26)】口コミ体験レポ/ステマじゃないよ!!褒めどころ満載なサービス旺盛嬢★これでまた予約しにくくなる?

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼キャスト
しおり(26)
T:156 B:130(L) H:123

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー しおり

とっても可愛い妹系パイパン爆乳爆尻若嬢入店です!
従順そうな性格の優しく癒し系なしおりちゃんはソフトSMが大好きでSもMもこなせるそうですが電マが大好きで縛りやスパンキングがOKなところを見るとM寄りの可愛子ちゃんですね♡
浣腸やAFも可能でとにかくフェ〇が大好き!!
即尺・ディープスロート・お掃除フェ〇と何時間でも舐めていたいほどお好きなようです♪
お潮も吹けちゃう敏感ボディーのMっ気強めな可愛い女の子と心ゆくまで濃厚で濃密なひと時をたっぷりとご堪能くださいね!
お顔をお見せできないのが残念なほど可愛く優しい女の子なので貴男のハートをキュン♡とさせ虜にしちゃう事間違いなしの絶対お薦め嬢ですよ♡

出勤日…不定休
出勤時間…13:00~21:00

▼投稿者
赤紅茶

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
asian p-door
-3500円帯をいつも利用

▼コース料金
80分 16,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
26-28

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
ひさびさの投稿です。
赤紅茶です。

半年ぶりぐらいの投稿でしょうか?
最近は鶯谷界隈も週末はホテルが満室になることも多いみたいで、ホテル難民になりそうな週末遊びはソーシャルディスタンスのごとく避けたいところです。
このブログの閲覧者は女の子と非ソーシャルディスタンスの濃厚接触だとは思いますが。

行ってきた店はこのブログでも名前がたびたび上がる「ミラクル☆ハニー」。
入った女の子は「しおり」さんです。
このブログサイトでも評判が良い子なので後追いしてきました。

ホテルは使うことが多いAsian P-doorへすんなり入店。
お店へ到着連絡を入れ、女性店員さんのホテルへの折り返し電話を受けた後、15分程度で向かうとの説明を受け、いつものごとく、歯を磨いたりお金を用意したりしてAVを観ながら、女の子の到着待ち。

・ルックス/性格

しおりさんの到着。
笑顔で部屋に入って来られて、第一印象はとても良かったです。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー しおり

ぽっちゃり店なので当然ぽっちゃりです。
胸の自己主張が凄くてドキドキしました。

隣に座ってもらい、お店への連絡をしてましたが、店員さんへの言葉遣いもとても丁寧で、凄く良い子なんだろうな、というのが強く伝わってきます。
お茶の差し入れも頂きました。

変な時間稼ぎもせず、少し話をした後にうがいの用意をしてもらい、シャワーへ。
いつもはセルフで服を脱ぐのですが、しおりさんは脱がせてくれるタイプの人でした。

ほかの人のレポートだとお互いセルフだったりするみたいなので、その時の流れによるのかな?
シャワー中は世間話をしながら体を流してもらうだけで、特筆することはなかったかな?という印象です。
洗い方は丁寧で気持ち良かったです。

シャワーの温度に関してかなり気を使う人のようで、熱くないかたびたび聞かれました。

・ベッド
シャワー後、先に上がってベッドで横になっていると、しおりさんが上に乗ってきて、チューからスタート。
舌を使ってくれたので、こちらも遠慮なしに舌で応戦。

ベロチュー好きにはかなり良い子です。
当たりだと思います。

乳首を中心に体をペロペロしてくれて、フェ〇をしてくれましたが、とても気持ち良かったです。
こちらのレポにもよく書いてますが、自分はフェ〇が好きではないのですが、しおりさんのはとても気持ち良く感じて、しっかり固くしていただきました。

臨戦態勢に入ったところで、しおりさんが上に跨ってくれて、騎乗位ス〇タ開始です。
自分はおっぱいも好きなんですが、お腹のぷにぷにも好きなので、騎乗位中はお腹もおっぱいも両方ムニムニして楽しみます。
ス〇タも温かいし、ぽっちゃりな体も密着でとても興奮できます。

上下交代で自分が上になり、正常位ス〇タへ。
チューしたり、おっぱいを揉んだり、ペロペロしながら興奮状態を高めていき、ひたすら擦り付け、しおりさんの

「出して!」

という言葉と共にお腹へフィニッシュ。
ベッドに寝っ転がると、しおりさんが口で綺麗にしてくれました。
ありがとうございます。

しおりさんはそのまま汚れた体を少し洗いにシャワーへ。
戻ってきて、ベッドで世間話をしながら、イチャイチャ。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー しおり

しばらくすると、乳首をいじりながら2回戦目のお誘い。

フェ〇してもらって、チューしながら正常位ス〇タでひたすらチェレンジング。

残り20分前?だったかのアラームが鳴ったけど

「まだ大丈夫だから続けて!」

という言葉に、渾身の擦り付けを続け、なんとかフィニッシュ。
搾り取られた感があり、満足感と心地よい疲労感が襲ってきました。

シャワーで洗ってもらって、帰り支度をして終了。

女の子の性格、人間性はとても良いと思います。
言葉遣いも、対応も丁寧。
一生懸命にやってくれます。

笑顔が良い。
太目ぽっちゃりに抵抗が無い人だったら、お薦めです。

あんまり薦めすぎると、ステマみたいに思われるかもしれないし、自分が入りたい時に入れなくなるかもしれないけど、いっぱい稼いで幸せになってほしいな、と思える子でした。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。


▼投稿者
you

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
プランタン
-駅から近い

▼コース料金
80分 15,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
28

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
当サイトでもレポートがよく上がっており、最近は自分もちょくちょく使っているミラクル☆ハニーさんのHPで物色をしていると、若くて爆乳の子が目に留まりました!

このお店は良い思いを何度もさせていただいてはいるのですが、ルックス面まではなかなか満足する結果には至っておりませんでした。

まぁ鶯谷かつ、この料金で求め過ぎなのだとは思うんですが、今回はHPでの写真の具合もなかなか良さげで年齢も若いしおりさんに的を絞り、いざ対戦です。

ホテルに入り対面となりましたが、、、
とびきり美人というわけではありませんが、目がパッチリしていて、ニコニコ明るく礼儀正しく感じが好印象です。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー しおり

顔は整っていますが、少し顎のお肉具合が気になりましたw
また、話すと少し舌足らずな感じで可愛らしいですね。

服はしっかりと脱がせてアシストしてくれます。
こちらも負けじと脱がせていくとボリューミーな身体が露わになります!

Lカップ表記のおっぱいはもはやそのサイズが正しいかどうかの判断もつきませんが、お腹も負けじとボリューミーです笑
まぁこのお店なら標準的とも言えますので、ぽちゃ好きな自分には充分に許容範囲内です!

立派なお胸にタッチしていくと、良い反応が返ってきて、プレイ前からテンションが上がります!

シャワーはとても丁寧で、肩まで揉んでくれました。
お湯を貯めていたので、ここで混浴タイムです!

正面向いて一緒に入ってくれたしおりちゃんはここで潜望鏡まで披露してくれました。
ここまでの流れ、ホスピタリティは完璧ですね!

風呂から上がっていざベッドでプレイスタートです。
こちらから攻めていきますが、キスは非常に濃厚でおっぱいの感度も良好です。

下はぱいぱんですが、剃りが若干甘いようで少しジョリっとした感覚がありました笑

なお、少し攻めただけで下はもう大洪水状態でこちらも更にテンションが上がります!
こちらの愚息を当てがうと拒否する様子は皆無で既に勝ちを確信します笑

ですが、まだしおりちゃんからの攻めを堪能していない為、ここは一旦焦らして、クリを中心に攻めると、これが功を奏したのか、更に乱れるしおりちゃん!

スイッチが入ったのか、こちらが上になっているにも関わらず、グイグイと腰を押し付けて自分から素股をしに来てくれました!

ここまで来れば誘いに乗らない手はありませんので、素直に従い、無事素股開始。

擦り具合も素晴らしく、こちらが動くだけでなく、しおりちゃんも積極的に動いてくれ、気持ちよさは倍増です!

体位を変えようと一旦体制を変えようとするほんの一瞬で愚息をパクリと口に入れてくれました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー しおり

最中にも舐めてくれる女の子は間違いなく良い子です!
フェラ自体はそこまでテクニックがあるということもありませんでしたが、途中でもしっかり舐めてくれる所に彼女のポテンシャルの高さが伺えました。

騎乗位素股は見事で、視覚的にも大興奮させてくれます!
彼女のペースではあっという間に逝ってしまいそうだったので、しおりちゃんをうつ伏せに寝かせ、寝バック素股の体制でこちらのペースに持っていきます!

既に時間はかなり経過している感覚がありましたし、お互い汗だくになってきていたので、最後は寝バック素股の状態から密着。
しっかりおっぱいを揉みながら、全精力をしおりちゃんにぶちまけさせていただきました!!

事後は自分で処理をしようとティッシュに手を伸ばすと、

「あっ、待って!」

と制止され、お掃除フェラでしっかり精子を搾り取られましたw

「ごちそうさまでした」

と最後まで行儀良く終わったしおりちゃんとの対戦は最高の一言に尽きました。

しおりちゃんからも、ここまで激しいのはなかなかない、自分も楽しんじゃったと嬉しいお言葉もいただき、対戦終了となりました。

また入りたくなるそんな良嬢でした。
だいぶ体力を消費する一戦だったので、元気な時にまた遊びに行きたいと思います!

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました