鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/せりな(27)】口コミ体験レポ/2年ぶりの風俗★ベロチューにトコブシマ◯コナメナメ♪これよこれ!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
ロシアンルーレット

▼投稿回数

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
シャーウッド
-昔からよく利用している。滅多に満室にならない。

▼キャスト
せりな(27)
T:157 B:85(D) W:59 H:87

優しい責め好き即プレイもいけちゃう『せりなさん』

おとなしそうな外見からは想像もできない程のエロスを秘めていました…

『男性が気持ちよくなってくれるのが大好きなんです…♡』

まず皆様にお伝えしなくてはいけない事は、彼女…エロい事が好きなんです!(万歳)
そもそも素でエロい!これ大事!
このお仕事するなら最高のスキルです!

いちゃいちゃするのが大好きなせりなさんは、とってもキス好き!
それもベロベロディープなキス…(めっちゃいい子じゃん!)
たっぷりと舌を絡ませて興奮を高めちゃいましょう!
初めにもお伝えしましたが、男性を気持ちよくさせたい彼女。
だからご奉仕がこれでもかってくらい濃厚なんです。
乳首舐めはもちろん、フェラチオに至っては優しく心地よいフェラチオから、喉の奥まで咥え込むディープスロート、からのイラマチオッッ!までバリエーション豊かに貴方のチンポをしゃぶり倒します!

更に嬉しいことにお客様がご希望なら【即プレイ】も喜んでやらせていただきます!
部屋に到着するや欲望のままに絡み合う男女…それはまさに飢えた獣のように…

そして、せりなさんの好きなプレイは…
【69-シックスナイン‐】
その理由を尋ねると、『お互いが同時に気持ち良くなれるなんて最高じゃないですか…』
エクセレント!マーベラス!アメーイジングッ!素晴らしい回答です!

これだけエロいと、じゃあ自分が責められた時は?
気になりますよねぇ~

はい、期待は裏切りません!
乳首とクリトリスが滅茶苦茶感じるそうです!
それと…『乳首が立ちやすい!』
もう一度言います、乳首が【立ちやすい!】
百聞は一見い如かず!お客様ご自身の目でお確かめください。

クリトリスは舐められても電マでも、あれよあれよと気づいたらイってしまう敏感なせりなさん。

せりなさんの魅力は伝わったでしょうか?
まだまだ僕が知らない魅力が隠れていそうですが、もし見つけたお客様はぜひ教えて頂けると嬉しいです!

▼コース料金
90分 14,300円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
ずっとリモートワークが続いていて、家に監禁状態が続いていたので、もう2年以上、風俗に行っていなかった。

先週の木曜日に、久々に顧客のところへ出張する用事ができた。
出張と言っても、神奈川から千葉への出張だ。

予定では午前中で打ち合わせが終わる。

うまくいけば、14時前後に都内へ到着できそうだったので、デリヘルを利用する絶好のチャンス。
但し、顧客との打ち合わせの終了時刻が読めないので、何時頃に都内に戻れるかが分からない。

だから、予め女性を予約することはできないので、当日空いている女性をおさえるしかなかった。
帰りの常磐線の電車の中で、スマホで必死に調べて、この店のせりな嬢を第一候補に決めた。

13時半頃に日暮里に着いたので、山手線に乗り換える時に、駅構内の雑踏の中で店に電話すると、14時から大丈夫とのことなので即決。

鶯谷のいつものホテルに入り、店に電話して数分後に嬢が到着した。
嬢が到着するまで、部屋の中が少し暑かったので、エアコンの設定を変えようとリモコンを探したが見つからなかった。

到着したせりな嬢は、写真とは少し違っていたが想定の範囲内。

「部屋の中が暑くてご免ね」

と言うと、

「そうですね、少し涼しくしましょうか?」

と言って、目の前の壁に設置されていた操作パネルで空調のスイッチを入れてくれた。

「エアコン、動いていなかったんだね?」

「23度くらいで大丈夫ですか?」

「ありがとう。」

2年間のブランクで、使い慣れたホテルの空調の操作方法も忘れてしまっていた。

「あっ、そうか、目の前にあったんだ。2年ぶりだから必死でリモコン探してた。」

「そんなに久しぶりなんですか?」

「ずっとリモート勤務だったからね。」

「ずっと家で仕事してたんですか?」

「そう、ずっと缶詰め状態だったから太っちゃって。」

などと世間話。

エアコンを起動すると、ベッドに腰かけていた私の横に座ってくれたので、遠慮なくキス。

店のHPにも、キス好きだと書いてあったので、最初からベロチュー攻撃。
すると、せりな嬢はベロを激しく動かすタイプ。

私はどちらかと言うと、ゆっくりとねっとりと絡めたり、ベロを吸ったりするのが好き。

なので、

「ベロをベーって出してくれる?」

とお願いして、突き出してもらった肉厚のベロを吸った。

こんなことを数分繰り返した後、シャワーへ。

シャワーの後も、直ぐにベッドでベロチュータイム。

続いて身体を攻めてみた。

脇の下を舐めてあげると、

「くすぐったいけど気持ち良い。」

と好反応。
おっぱいやおへその周りを経てマ◯コへ。

マ◯コはとても小ぶりで、小さめのトコブシ程度の大きさだった。
良くアワビになぞらえるが、縦の長さが短くて、トコブシサイズ。

唾液をいっぱい出して、塩味を薄めながら時間をかけて舐めてあげた。
クリトリス中心の攻撃。
クリトリスを吸いながら、頭を左右に激しく振ってあげると、

「ああぁ~~ん、それ気持ち良いぃ~~」

とヨガってくれた。

小芝居かどうかを確認しようと、せりな嬢の方を見上げると、こちらをガン見していた。

上体を反らしているのかと思っていたが、逆に両肘をついて、上体を起こし、自分の股間に顔を埋めている私を見下ろしていたのだ。

再びベロチュータイム。
時間を確認すると、90分の約半分程が経過していたので、スマタをお願いした。

いざ、出陣。
正上位スマタから擦りつけようとするも、トコブシの入り口が小さくてうまくいかなかったのでローションを投入してもらった。
ようやくスマタを開始。

強めに腰を擦り付けると、

「あん、気持ち良い」

と。

今度はせりな嬢が上になり、騎上位スマタで頑張ってくれた。

そして再び正上位スマタへ。
ベロチューしながら擦りつけたものの嬢のスマホからアラーム音。

「ご免ね、2年ぶりだったから、フィニッシュできそうにないよ。」

「まだ時間ならありますよ、15分前なので。」

「いや~、もうダメだと思うので、手でお願いしても良い?」

「分かりました。」

と、手コキをお願いした。

ただ、中々イクことはできず。。。

「ご免ね、もう時間が無いようだからシャワーにしよう。」

「ご免なさい、本当に。」

「大丈夫、久しぶりったから、気にしないで。」

と、嬢を気づかいつつシャワーへ。

サービス精神は旺盛な嬢だったが、久々の風俗で中々イクことはできなかった。
ただ2年ぶりにいっぱいベロチューしたり、マ◯コもナメナメできたので、それなりに満足することができた。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ


このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント