鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/はな(50)】口コミ体験レポ/早く大好きなおチ○ポコに会いたいから急いで来た!あ~なんてステキなお姉さま★

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 はな

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり熟女デリヘル 豊満熟女
https://3-559.com/shop.php?shop=1715

▼投稿者
山村 一路

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ステラビアンカドゥエ
-駅から遠くてお値段安い

▼キャスト
はな(50)
T:161 B:121(I) H:122

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 はな

鶯谷でも伝説級!責めの最高峰!!

【はなさん】降臨!!!

ベトベトになる程の《全身総舐め》や、
真っ赤なお口でのベロチューで貴男を確実に
カ・ク・ジ・ツに骨抜きにします!

アナル攻めされたら超悶絶すること間違いなし♡
貴方の方が「激しすぎてもう無理ぃぃぃ(>_<)」
なんて言ってしまうかも(笑)

エロテロリスト【はなさん】の襲来に備え
体調を万全に整え
全身を綺麗に洗い身を清め『全裸』でお待ちください!

▼コース料金
80分 12,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
50代

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
鶯谷駅を出た所にあるドラックストアにてエナジードリンクのマムシドリンクを補給してから、豊満熟女さんに行こうと決心してホテルステラビアンカドゥエへいきます。

ホテルから連絡をいれると受付は女性の方でした。

[今からお任せ割でお願いしたいのですが]

「はい、何分コースになさいますか?」

[80分でお願いします]

「お部屋に電話しますので電話を切ってお待ち下さい」

部屋の電話に連絡がきて

「豊満熟女です。この度はありがとうございます。山村さま何をご覧になりましたか?」

[三行広告です]

「はい、ありがとうございます。確認取れましたので女の子到着までお待ち下さい」

と言われて手続きが終わります。

お風呂にお湯を張り、歯磨きして、Tシャツ+パンツ姿でアダルトチャンネルを見ながら待っていると、10分位経った頃、某コンビニ風の呼び出し音が聞こえたので迎え入れます。

はなさんは急いで来てくれたようで汗をかいてました。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 はな

「ご褒美が欲しいから急いで来ちゃった」

と笑顔で部屋に入り、600mlのお茶をいただいた後プレイ料金の精算をします。

「私とプレイする時はみんな全裸なんだけど」

と言われたのでTシャツ+パンツをパッと脱ぎます。

「ご褒美いただきます」

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 はな

と言うと、汚チ○ポコをフェラーリしてくれます。
チ○ポコについた赤い口紅がやらしく興奮しちゃいます。

「これからお店に連絡するね」

と言うとフェラーリしながらお店に連絡を入れるので、私の感じてる声が受付の女性に聞かれてしまったと思います。

「受付の方って座っている時間が長いから、こう言う音を聞かせてあげてるの」

と笑顔で言ってました。

「顔じゅう汗まみれになるのは、暑がりなのと早く大好きなおチ○ポコに会いたいから急いでくるからなの」

と言いながら服を脱ぎシャワーへ一緒に行きます。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 はな

私が感じる部分をすべて知ってるかのように刺激しながら洗うので身体がビクッとなり、その度はなさんは痴女的な満面の笑みを浮かべてましたよ。

「全面舐めつくすからベットで待ってて」

と言われたのでセルフで身体を拭いて先にシャワーを出ます。

ソファーに座って待っていると早々に身体を綺麗にしたはなさんが、こちら側に大きなお尻を向けながらベッドメイキングしてくれるので、パイパンのお○んこが丸見えです。

「ベッドの真ん中に横になって」

と言われてたので、先に責めてもらいます。

へそ当たりから舐め舐めが始まり上半身側に上がってきて、顔付近にくると

「ちゃんと舌を出してね」

と言うとディープキスというより舌を舐めるようなキスをしてから、左右の腕をも舐め舐めされます。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 はな

下方へ行き左右の乳首をネットリ刺激的に貴方の弱点はここでしょと言わんばかりに舐めあげられるのでチ○ポコは汗ダラダラのフルボッキン状態になっちゃいましたよ。

お腹周りを舐め舐めからさらに、腰に枕を置くとチンぐり返しでお尻に舌を入れるように舐められ、気持ち良すぎて喘ぎ声をだしたら

「お尻の穴ヒクヒクしてる〜」

と痴女的な満面の笑みをうかべていましたよ。

足首まで舐め尽くされた後、はなさんの大きなお尻が顔付近にきてシックスナイン状態になり、パイパンの股間が目の前にきます。

負けてはならないと思いクリをペロペロ舐めているとフェラーリが途中止まり

「おち○こ欲しい、おち○こちょうだい」

と大き目な声で感じながら言うと、そのまま騎乗位スマタになります。

はなさんにさんざん弄られていたので早めに発砲してしまいましたが腰の動きは止まらず、くすぐったさで悶えている姿を見て痴女的な満面の笑みをうかべていました。

しばらくしてから騎乗位スマタを解除してくれましたが、お掃除フェラーリも激しく、くすぐったさの我慢の限界がきそうなところでフェラーリが終わります。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 はな

しばらく同士のプレイやバックに入っているアナルバイブや濃厚ローションの話を聞きながら息を整えます。

「身体流してくるね」

と言うとシャワーへ行き、風呂桶にお湯を入れて戻ってきます。

「今度はうつ伏せになって、全面舐め尽くすって言ったでしょ」

と言われます。

うつ伏せになると先ず首の後ろから舐め舐めされると、ゾクゾクした気持ちいい感じとくすぐったい感じが襲ってきて身体がビクッと反応すると

「くすぐったい?」

と言いながら痴女的な満面の笑みをうかべてましたよ。

腕からお尻周りまで舐め舐めされ、はなさんの宣言通り全身を舐め尽くされました。

仰向けになるとフェラーリしなが

「擦って欲しい」

と言うとこちら側に背を向けた背面騎乗位スマタからくるりと回って騎乗位スマタで激しく腰を振られます。

イク気配がないのを感じてか

「じゃあ、このローション使ってみる?」

と言うと桶のお湯とローションを混ぜるとニュルニュル感が最高なローション手コキ+乳首舐めに変えて責めてくれます。
もうちょいでイキそうなところでポイントをずらされ、何度か寸止めされところで発射させられました。

が、発射しても手は止まりません。

くすぐったいのを気合いで我慢していると、時間一杯の、アラームがなってやっと開放されました。

はなさんはシャワーへ行った後、身支度を整えてから、お店に終了連絡を入れて名刺を渡してくれ、正座で三つ指をついて

「ありがとうございました」

とお礼をいわれ部屋でサヨナラしました。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました