鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/しおり(27)】口コミ体験レポ/マッサージが得意な嬢に間違いなし!!2つのサービスをしっかり味わうには90分以上がおすすめ★

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 しおり

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
さんたろう

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
アジアンピードア
-コスパ良し

▼キャスト
しおり(27)
T:157 B:110(I) W:62 H:98

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 しおり

奇跡のIカップ!!色白モチモチ超国宝級のおっぱいは絶品モノ!!
人生で一度は味わってみたい!!
大きなおっぱいに顔をうずめて窒息プレイ!!
幸福感に襲われること間違いなしです!!

エッチなことが大好きでサービス精神旺盛でかなりのスキ物さん!!
この業界に入ったのもエッチな事をしてさらにお金を貰えるなんて・・
四六時中エッチな妄想ばかりしちゃってる私にピッタリの仕事だ!!!!
と思ったそうで、お仕事で自分のムラムラを解消しちゃったりしてるドエロ変態ちゃんなんです!!
楽しみながらエッチな事しちゃうので心の底から楽しめちゃうと思います!

プレイの方はと言うと・・
大変敏感で濡れやすい女の子です!
キスしたら⇒濡れちゃう
乳首吸ったら⇒濡れちゃう
クリちゃんイジったら⇒めちゃめちゃ濡れちゃいます!!
ご奉仕が大好きでかなり尽くしてもらえるので受けたいお客様も必見!!

※ちゃんとした指圧マッサージも習ってましたので是非お試し下さい♪
(肩・腰・背中・足など)

是非皆様、お手合わせお待ちしております。

▼コース料金
90分 13,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
27

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
気温が上がったり、下がったりで気候が落ち着かないこの頃ながらも、日頃の自分にご褒美をの気持ちで、またまた遊んでまいりました。

最近は、熟女ぽっちゃり系のお店が続いていたことから、またジャンルを変えてみよう、さりとて全くの新店というのも思いつかず、安定な久鶯谷デリヘルクラブのサイトを探ってみました。
今回は若めの姫を志向。

その中で目を引いたのが「しおりさん」でした。

プロフでは、指圧・マッサージが得意とか。

お店からのコメントにも、マッサージ上手は当たり嬢確実の文言あり。
これ、私も大いに同意いたします。

イチャイチャプレイもいいですが、客のボディを癒そうという気持ちがなければそもそも嬢からみれば面倒なことだしできればことが終わって添い寝でもしてればいいこと、されどやらなくても文句は言えないことでもあります。

私としては、大事なプラスワンなのです。

なので、はじめは60分コースのつもりが、キャンペーン中でもあったので90分コースに変更。
これも、マッサージ時間を考慮したからです。

当日、ホテルの部屋に入り、15分程度で、「しおり嬢」が登場です。

お顔は、プロフそのままです。
お腹まわりに油断ありです。

巨乳さんの宿命?かもしれませんが、ポチャ好きの私からは若さもあり、気になりませんでした。

明るく通る声で元気に

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 しおり

「はじめまして〜」

とご挨拶。

はじめ、おじさんとしては、そのハイテンションにいきなりはついていけないのですが、直にしおりワールドに包み込まれている自分に気づくことになります。

ひとしきり、過去の接客仕事で受けた指導で今のような受け答えをするようになったこととか会話が途切れません(笑)

マッサージが得意といったことを指名した理由を話したら、さっそく手のひらマッサージを始めてくれます。

さらに、肩や首周りまで凝る場所とかを色々と聞いてくれます。

そうカウンセリングのような感じなんです。

それを聞いてから、このあとのマッサージの程度を考えるとのこと。

すごい本格的。

実際に、マッサージ店で勤務していたそうですから、ちゃんと意味あることをやってくれるんですね。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 しおり

そうこうしているうちに、じゃ、といってハグの催促。

ここから、イチャイチャタイムの始まりです。

大きなお胸を服越しで触れて、先のほうをクリクリすると身をくねらせながら、いい反応です。

互いに服を脱ぎ始めると、着ていた服はちゃんとハンガーにかけてくれました。

バスルームに場所移動します。

そこでも、洗体は下半身中心に洗ってくれます。
バスタブに入り、浸かっていたらオケで湯をくんで肩から流してくれました。
バスタブでもサービス怠りなしです。

バス上がり時も、全身をタオルで拭いてくれてもう至れり尽くせりで、この後のサービスも否が応にも期待があがります。

まず、お任せなので仰向けになるよう言われそうするとベロチューからスタートです。

舌と舌を絡ませながらのディープなキスをしたあと、すでに我がジュニアはギンギンになり、「しおり嬢」の手入れされた既にヌルヌル感のある花園の入口をツンツンしてきます。

思わず、腰が動いてしまいます。

すでにスマタ状態ですが、ギリギリを楽しむようにスリスリ状態が続きます。

もう、我慢できないと選手交代とばかりに上下入れ替わり、豊かなお胸に顔をうずめ、すぐにスマタ再開です。

目くるめく快感が、下半身中心から全体に染みわたりしっかりと巨尻をつかみ正常位スマタを続けつつその間、

「気持ちいい?気持ちいいい~」

「あ~ん、いいっ」

と通る声で鳴いてくれます。

こちらも、限界とばかりに、しおりさんのお腹に大発射しました。

「たくさん出たね」

と、しおりさんにっこり。

そこからが、しおりさんの真骨頂。

まずはシャワーで汗とかを流してからマッサージをしてくれるとのこと。
時間が時間なのでシャワーまで浴びてからだと時間あまりないかなと思いきやササっと済ませてまずはうつ伏せにと言われ保湿クリームを塗って腰から太ももさらに足の裏まで丹念に揉み上げてくれます。

滑るからと足裏にはパウダーに変えるなど変化もしてくれます。

さらにさらにマッサージ箇所が顔に上がりフェイスマッサージまで。

頬をほぐしたりこめかみをグルグルと緊張した筋をほぐしてくれると、とても気持ちいいです。

15分前アラームが鳴っていても、シャワーは終わっているので、慌てなくてOK。

これでも、時間なかったのでかなり端折っているとのこと。

これは、エッチプラス本格全身マッサージなら、90分では短いかも。

2つのサービスを別々に受けたら、この金額では無理。

もし、先輩諸氏の中で両方をしっかり欲張りたいという方は、90分以上をお勧めします。
(最初、しおりさんが延長します?って言ってたのはこういうことだったのね。。。)

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました