【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/なよ(25)】口コミ体験レポ/キス好きな嬢に悪い嬢はいない!!一度行くとトロットロになってイキまくり★

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 なよ

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
青兎GT

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
サボイ
-外観内装共に古めかしくも、部屋はなかなか洒落ていてその上値段が安く、コスパが素晴らしいホテルなので。

▼キャスト
なよ(25)
T:153 B:89(F) W:58 H:91

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 なよ

業界未経験のムチカワ女子『なよさん』
面接に来る前に沢山エッチな動画を見て来たという『なよさん』
内緒のバイトなのでお顔は載せられ無いのですが、凄く可愛いです!
目はぱっちりとした二重で、黒髪ショートカット!
黒髪でショートカットの子はナチュラルにエロい傾向がある!
(これは、店長の見解です)
お胸は服の上からでも強調を抑えきれない、Fカップ!
弾力と形が凄く綺麗な胸で、触ったり、舐めたりするとビクンビクンと感じて責めてて凄く楽しい!
ムチムチとしたボディはちゃんとクビレのあるボディライン!
お尻はブリンと大きなお尻で、フェラしてる時のお尻の形や後ろから眺めるのも絶景!

気になるプレイ内容ですが、これから勉強していきたいそうです!
元々エロい事に抵抗は無く、オナニーも週3回くらいしちゃうそうです。
キスが大好きで、沢山したいそうです!
キスをしているだけで濡れてしまうとってもうぶな『なよさん』
性感帯の乳首は舐められたり、軽くつままれたりするだけでビクンビクンと動いてしまいます。
下のお口は舌で優しくぺろぺろと舐めていくと段々花が咲くように芽の部分が出てきます。
そこを舌の腹で舐めてあげると、『アッアン』と恥ずかしがりながら声を出す姿は最高!
割と手前にGスポットがある為、手マンするときは優しく彼女の気持ちいいところを探ってあげてください!
素股も勉強中ですが、正常位してる時に腰を振られながら乳首を触られるとすぐにいってしまうそうなので、よかったら体験してみて下さい!
フェラも丁寧で愛情たっぷり!
オプションのイラマチオをつけると喉の奥までガッツリと咥えて離した時の糸を引くような唾液と彼女の苦しそうな表情はまさに犯罪級!

未経験でも頑張り屋さんな『なよさん』
彼女の素人感が人気の秘訣になりそうです!

▼コース料金
120分 24,200円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代半ば

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
ちょっとご無沙汰していた風俗遊びですが、久々にって事でどんな女性と遊ぼうか?と色々見ていたところ…

プロフ年齢で20代と若く、プロポーションが良さげなばかりかキス好きで濡れやすいと紹介されている「鶯谷デリヘル倶楽部」さんのなよさんに目が止まり、口コミを調べてみるとグランドスラムさんやその他のサイトに於いていずれも高評価なので、これは一度お会いせねばと言うわけで…

幸運なことに自分が行けそうな日に出勤予定が上がっていたので予約することにしましたが、その際に

「グランドスラムさんを見て予約したくなりました」

とお店の方に一言添えると、

「なよさんは人気の女性なんですよ♪」

と返していただいて無事に予約が取れ、お店に前日及び当日1時間前の確認の電話を行ってからよく使うサボイにin。

お風呂の準備と身支度を整え、お店に入室連絡をして待っていると、約束の時間よりも気持ち早くにご対面です。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 なよ

まずは

「今日はありがとうございます、花粉症で声ガラガラですみません」

とご挨拶いただきましたが全然気になりませんでしたし、プロフ写真ではボカシが入ってよく顔が分からなかったのですが、実際のなよさんは何処となくも◯◯ロの黄色の子っぽい感じで可愛らしく、少なくとも見た目に関しては大当たりだと思いました。

お店へのインコールや料金の支払いを終えてキスをしてみると、舌を絡めた濃厚なヤツで返して下さったので驚いたのと同時にキスが大好きってプロフの文言もウソじゃないと確信。

そしてお互いに服を脱がせ合ってすっぽんぽんになると、そんなにぽっちゃりでもなくなかなか良いプロポーションなのに喜び、イソジンでうがいをしてからお風呂場へ。

イチャイチャしながら洗いっこして、お風呂でもイチャイチャしているうちにこちらのぽ◯◯んがいい感じに勃ってきたので口元に寄せてみると、カメさんの頭をペロペロしたかと思えば奥まで咥え込んでいただいたりで、可愛らしい顔に似合わず濃厚な舐めっぷりに興奮するも、このままだったらのぼせてしまいそうだったので身体を拭いてベッドへ。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 なよ

まずはこちらから攻めさせていただきましたがキス〜乳首舐めに続き、オプションでご持参いただいた電マをクリちゃんに当てているうちに気持ち良さげな声に変わります。

お◯◯こを見てみると実に綺麗なピンク色ですし、ちょっとフェラチオよろしくストローク出来そうなほど大きめなクリちゃんなのを確認し、思わず

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 なよ

「ホントにお◯◯こが綺麗だね♪」

と伝えたところ

「そんなこと言わないで、恥ずかしいから…」

と恥じらう様を見届けてクリを舐めつつ指を入れてみると、さらに声が気持ち良さそうになり、お◯◯この中も良い具合に濡れてきたのでご持参いただいたバイブを入れてみるとすっぽりと飲み込み、時折クリいじりを交えてしばし出し入れしているうちに

「もうイキそう!」

と仰ってすぐに身体をビクッとさせてイっていただきました。

そんなんだからこちらのぽ◯◯んもしっかり勃ってきて、濡れたお◯◯こを裏面で味わいたくなったので素股に移行。

まずは正常位素股でキスを交えながら擦り、途中で体位をバック素股に入れ替えてムッチリとして叩きがいのあるお尻を叩きつつ擦り、また正常位素股に戻してキスを交わしつつ擦っているうちにこちらもそろそろイキそうと伝えるとなよさんがぽ◯◯んを咥えていただき、間もなく口内に発射して一回戦が終わりました。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 なよ

1週間近く溜め込んでいたこともあり、

「すっごく出たねぇ〜」

とニヤニヤされながら一言いただき、ここで水分補給&おしゃべりの時間に。

お茶菓子をいただきつつしばし会話を楽しみ、またどちらからともなくキスをして、ソファーでイチャイチャすることに。

そのままなよさんには座っていただいた状態でキス〜乳首舐めで気持ち良くなっていただき、またお◯◯こをくぱぁ〜っとさせてまじまじと眺め、なよさんにたっぷり恥ずかしがっていただいてからクリちゃんを舐めつつ、お◯◯この中に指を入れてみるとすっかりとトロトロになっており、優しくストロークしているうちにまたもイっていただいて再びベッドへ。

今度はなよさんよりキス〜乳首舐め〜フェラの流れで攻めていただき、フェラはお風呂場で見せていただいたような濃厚なヤツで、しかも時折こちらの黄門様をツンツンしつつでしたからぽ◯◯んも好反応を示し出しましたが、もう少しツンツンしやすいようにこちらが四つん這いになると驚いた事に舌を入れて下さり、若くて可愛らしい子にこんなおっさんの黄門様を舐めさせるなんて申し訳ないと思いながらもしばし気持ち良くなっていました。

そして二度目の素股に移る前にキスを交わしつつお◯◯この中に指を入れてみると、さっきイっていただいたばかりなのに相変わらずトロットロですし、ちょっとクリちゃんにも触れるように優しくストロークすると程なくしてまたイって下さったことに驚いていると、なよさん曰く

「一度イっちゃうとお◯◯この中がトロトロになるし、イキやすくなっちゃうんです♪」

との事で、妙に納得して正常位素股へ。

なよさんと違って自分は一度イっちゃうと次がなかなかイケないだけに、擦った後にキスしつつなよさんの手である程度しごいていただいてなんとか発射に至り、無事に二回戦まで終えられました。

その後はいちゃつきながらピロートークをしたり、なよさんにマッサージをしたりで過ごし、タイマーが鳴った後はシャワーを浴びて帰り支度を進めてホテルを後に。

ホテルを出てからも手を繋いで少しだけ一緒に歩き、駅前でサヨナラして本日は終了です。

【総評】
プロフ写真ではボカシが入っていたので顔がハッキリ分からず、どんな子が来るんだろうか?と少々不安に思ったものの、実際にお会いしてみると実に可愛らしい顔立ちの子でしたし、それでいて積極的にぽ◯◯んばかりか黄門様も舐めて下さるんですから申し訳ないと思いつつも気持ち良くなれましたし、お会いしている間はキスやイチャイチャをたっぷり堪能出来てあたかも彼女と過ごしているかのような感じだったりと…

見た目は勿論のことプレイも大当たりな子でしたので、そりゃあ口コミが高評価ばかりなのも出勤シフトを上げたら直ぐ埋まるのも納得ですし、自分も時間とフトコロが許せばまた是非お会いしたいと思いました。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました