【裏返し】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さくら(34)】口コミ体験レポ/DKでおっぱいペロペロでオマタはビッショビショだからたっぷり舐めてあげましょうね★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
山村 一路

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ステラビアンカドゥエ
-普通のホテルなのにお安い

▼キャスト
さくら(34)
T:150 B:108(H) H:125

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さくら

ごっくんOK!!綺麗なお顔のちょいポチャ爆尻潮吹き嬢入店です!
まず彼女を語るうえで特筆すべきは張りのある大きなお尻とむっちむちパンパンの太もも!!
圧迫プレイや顔面騎乗がお好きな殿方にはたまらないと思いますよ!!
即尺・A舐め・口内発射からのごっくん・お掃除フェ〇等全身ベロンベロンに舐めまわしたいそうです!
オナ〇ーを見られるのがお好きな彼女
は聖水・浣腸・ソフトSM等ちょっとマニアックなプレイもお好きなようなのでMっ気があるのかもしれないですね♪
受け身の方もお潮を吹いちゃう敏感ボディーですのでたっぷりと楽しめちゃいますよ!
キスをするのが大好きな攻め受け両刀の爆尻美女とめくるめく甘い夢のような時間を思う存分ご堪能くださいね!

出勤日…不定休
出勤時間…13:00~18:00

▼コース料金
80分 14,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
34

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
鶯谷駅を出た所にあるドラックストアにてエナジードリンクのマムシドリンクを補給してから、三行広告のスグ嬢を確認すると、さくらさんに入れそうだったのでホテルステラビアンカドゥエへいきます。

ホテルから連絡をいれると受付は女性の方でした。

[三行広告見て電話したのですが]

「はいー」

[今からの入れる方は?]

「さくらです」

[さくらさんでお願いします]

「さくらには入られたことありますか?」

[あります]

「何分コースにしますか?」

[60分でお願いします]

「60分10000円になります。どちらかホテルにお入りですか?」

[ステラビアンカの○○○号室です]

「お部屋に電話しますので電話を切ってお待ち下さい」

部屋の電話に連絡がきて

「確認取れましたので、10〜15分お待ち下さい」

と言われて手続きが終わります。

服を脱ぎ、軽く下半身をシャワーで流してからTシャツ+パンツ姿でお風呂に湯を張りAVを観て待っていると、約15分位経ったところで部屋の呼び出し音が聞こえたので迎え入れます。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さくら

さくらさんは小柄でお腹とお尻周りはパツパツむっちりしていて美味しそうな感じで、お顔は年齢よりも若く感じ可愛いらしいお嬢です。

玄関で靴を揃えてから部屋に入り

「今日は寒いね。天気予報通り雪が降ってきたね」

と挨拶後、350㎖のホットのお茶をいただきました。

手先が少し冷えてたので、お茶で温められ、気遣いに心が温められましたよ。

「天候が悪い時に来てくれて嬉しい〜、今日お茶かと思ってたのよ」

[またまたぁ、人気あるんでしょ?今日荒天だからたまたま入れたんだよ]

「そんな事ないよ〜今年はまだないけど去年はお茶だった時もあったんだから〜」

と言ってましたね。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さくら

ベットに座ってプレイ料金の精算とお店への連絡。
タイマーを、セットした後服を脱ぎ下着姿になります。

上下お揃いの紫の下着だったので

[その下着可愛らしいね]

と言うと

「新しい下着で勝負下着なの」

と笑顔で応えてくれましたよ。

さくらさんが下着姿でこちらを見て

「迷彩柄のパンツ履いてるんだぁ、ヤル気マンマンだね。」

と言ったのでパンツを、脱ぐと

「下は洗っている?」

と聞かれ

[軽く洗ってるー]

と答えると

「じゃあ、挨拶しちゃおうかな〜?イッちゃうといけないから軽くね」

と言うと挨拶の舌を絡めたディープキスからフェラーリをしてくれます。
やさしくネットリフェラーリなのですぐにフルボッキン状態になります。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さくら

こちらもさくらさんのブラの隙間から手を入れ小さめな乳首をコリコリすると

「気持ちいい」

と感じてくれます。

「それじゃあシャワーへ行きましょう。」

と言われプレイは中断となります。

シャワー室に入りお互い弱点の乳首をチチクリあいながらボディーソープで身体を洗ってくれます。

湯船に入っていると

「私も入っちゃお、どっち向きで入ろうかな」

と言いながらこちらに背を向けて入ってきたので、後ろ側から手を回しておっぱいモミモミ乳首をコリコリすると

「気持ちよくなりすぎるから早くでよぉ」

と言われて湯船をでます。

シャワー室からでるとバスタオルを手渡してくれ、セルフで身体を拭いてから、お互いマウスウォッシュで口をゆすいだ後ベッドへ行きます。

ベットに横になり目と目があったところで舌を絡めたディープキスからオパーイモミモミペロペロしながら下方へ手を持っていくと、アソコはヌルヌルピチャピチャ状態です。

それでは美味しく頂こうと下方へ行こうとすると

「アソコ舐めてくれるの?」

と言われたので

[ナメられるの嫌い?]

と聞くと

「舐められるの好き、優しく責められるのが好き」

と恥ずかしそうに答えてくれたのは可愛らしかったです。

優し目にクリをペロペロしながらアソコに人差し指を軽く出し入れすると

「んん〜、あぁ〜、気持ちいい〜」

と感じてる声が聞こえてきます。

しばらく責めてからさくらさんのとなりに移動します。

さくらさんは待ってましたとばかりに乳首舐めをしてくれたので、チ○ポコがフルボッキン状態になります。

「何か先っちょから出てるよ」

と言うと、パクッモゴモゴペロペロとチンポコを包み込んでフェラーリをしてくれます。

「じゃあ、襲っちゃおう」

と言うと、さくらさんは身体の上に乗り騎乗位素股で腰を前後に振るのでチ○ポコにニュルニュルした気持ちいい天然ローションの感触が伝わってきたところで、暖かく包まれる心地よい圧に変わり〝アッウッ〟って声がでちゃいましたよ。

騎乗位スマタで動いてもらっていると我慢の限界がきて

[イッちゃうよ]

と言うとさくらは腰を激しく振り搾り取られるように発射オーライです。

「襲っちゃったぁ」

と笑顔で言いながらティッシュで後片付をしてくれます。

ベットに横にならお互いにオッパイをモミモミイチャイチャしていると、さくらさんは馬乗りになりオッパイを目の前に寄せきたので、モミモミチュパチュパします。

「フェラーリしていい?くすぐったいかな?」

と聞かれたので了解するとモゴモゴペロペロとチ○ポコを包み込むフェラーリをしてくれたので、チ○ポコが8分ボッキンまで復活します。

お尻を叩かれてながらのバックスマタが好みと言っていたので、バックスマタをしながらお尻を軽めにパンッパンッと叩くと

「あぁ、気持ちいい、気持ちいいのぉ〜」

と今までよりも大きな声で喘いで感じてくれて、チ○ポコがフルボッキンまで復活します。
が、時間いっぱいのアラームが鳴ってしまいました。

さくらさんは名残惜しそうに腰を前後に動かしてくれましたが発射オーライとはなりませんでした。

シャワーへ行き、身体を洗ってもらい身支度を整えて一緒にホテルを出ます。

ホテルの入口前で手をふりながら

「またね〜」

と見送らってくれました。

昼職の関係で出勤を減らしているそうなので次回いつ会えるのかな?と思いながらサヨナラしました。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました