鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ももか(44)】口コミ体験レポ/三択割で現れた第一候補嬢に・・・人生初の男の潮吹き体験させて頂きました★

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 ももか

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
わっふる

▼投稿回数

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ホテルアジアン P-DOOR
-口コミが良く、安かったからです。

▼キャスト
ももか(44)
T:156 B:88(F) W:57 H:86

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 ももか

大人の色気とはまさにこの事だと実感させられました!

男のツボを知り尽くしているかの様な品格と、会話をしているだけでも溢れだす色気に驚かされます。

スレンダーな体にキレイな顔立ち、スケベな雰囲気どこをとっても魅力的なのは間違いありません。

人当たりのよい笑顔とスタイルのィィ美人妻ですが押しに弱くてM気質、凄く前向きで積極的です。

ねっとりフェラ、玉舐め、アナル舐め、乳首舐め、日頃の疲れが癒されてしまったとのお声が今にも届きそうです。

▼コース料金
90分 13,200円 三択割
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40代後半

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
以前から鶯谷で遊ばせていただいておりましたが、当サイトを最近見つけて、
「ああ、なんでこんなにも良心的なサイトをもっと早く見つけられなかったんだろう・・・」と公開しております。。

なので今回上げさせていただきますレポは昨年末の記録となります。
記憶が少し曖昧な部分があるかと思いますが、ご了承ください。

普段風俗には1か月に1回のペースで遊ばせていただいて、「そういえば今月遊んでないなー」と思い、鶯谷へ。

年末は仕事が忙しく、なかなか遊べずストレスも溜まっていました。
風俗サイトをサーフィンし、いつもお世話になっている【鶯谷デリヘル倶楽部】さんからサーチ。

いつも遊ぶ時は裏を返さず、新規で入らせていただいております。

その日はいつも以上に、好みの女性が多く、「え、選べない、、、」という状況になりキャンペーンで実施していた【三択割り】をすることに。

好みの女性を三人決めてお店に電話します。

電話対応はいつも丁寧で、話しやすく、素晴らしいです!

電話を済ませた後、ホテルで待機します。
三択選んだ女性の中から誰が来るんだろう。
いつもと違う興奮が味わえます。

しばらくタバコを吸っているとチャイムが鳴り、ももかさんと対面します。
ももかさんは私が選んだ3人の中でも第1候補でして、お顔を見た瞬間に、めちゃくちゃテンション上がりました。笑

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 ももか

お部屋にお招きし、事務手続きを済ませて少し自己紹介と世間話をしてましたが、とても気さくに話しかけていただいて嬉しかったです。

ベッドに座って話しているといきなり服を脱ぎ、僕の顔面をももかさんの胸に当てます。
胸の感触、色気ある香りで自分の息子は早速興奮状態に。。

その後、一緒にシャワーに向かいますが、問題発生。

お湯が出なくて二人でガクガク震えながら体を清めました。
やはり部屋はきれいでも安いホテルはそれなりに何か問題があるんだなーと反省。。。

簡単にシャワーを済ませ、いよいよベッドイン。

私は普段M気質でいつも大人のお姉さん、熟女に甘えさせていただいております。

ももかさんのプロフィールには【ドM妻】と書いてありますが、全くそんなことはなく、【ド淫乱な痴女】でした。
(あとから聞きましたが、責め受け両方できるとのこと)

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 ももか

キスから始まり、全身リップ。
舐めながらもももかさんは、

「どこが感じるの?」

と色気のある声で聞いてきます。

僕が感じて声を少し出すと

「ふふっ、可愛いわね」

とうれしいお言葉。
この瞬間、僕の中の汁を全てももかさんに捧げようと誓いました笑

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 ももか

上半身をしばし舐められ、いよいよ下半身に、、

プロフィールに書いてあった通りのねっとりフェラはもう頭がとろけるほど濃厚ですぐにいってしまいそうでした。

「もう我慢できなくなってきた」

とお伝えしたところ、私の上に跨り、騎乗位素股へ。

ももかさん本人も感じているのか、腰振りのスピードがどんどん速くなりあっというまに仰天に。

「いきそうです」

とつたえると、

「いってもいいけどこのまま続けるからね」

と言われ、その言葉が最後、大量にぶちまけました。。。

その後、ももかさんは有言実行、そのまま2回戦へ。

ですが先ほど大量に出し尽くしたのか、僕の息子がどんどん元気がなくなっていきます。
それを感じ取ったももかさんは、私を椅子に移動させ、手マソを要求します。

ゆっくりと上下させているとももかさんの大声喘ぎ声と共に、大量の潮が床にまき散ります笑。
女性がこんなに潮を吹いてるのを見たのはAVでしかなくて、本当にびっくりしました笑

その後、休むことなくお風呂へ移動。するとももかさんは

「元気になったかなー?○○くんも、潮吹いてみる?」

と言い、大量に息子にローションを塗られ強制手コキへ。

すると最初は元気がなかった息子がみるみる元気に。
ここまで強制的にシゴかれたことがなかったのでとてもむず痒くなってきてまずは2発目の精子発射。

そのまま休むことなく手コキ、手コキ、手コキ、時折言葉責めも交えながら、お風呂中に僕の喘ぎ、ももかさんの言葉責めが響き渡り、人生初。
男の潮?(おしっこ?)かよくわからないものを噴射しました。

噴射した後、お風呂に倒れこみ、放心状態。
でも、かなり良い経験をさせてもらいました。

あの時は苦しくてどうしようもなかったのに、4か月たった今も思い返すと興奮してしまいます。

普段、裏返ししない僕ですが、こんなに良い経験をさせてもらったらもう裏返し確定です。笑
また、遊ばせていただきます。
お茶もいただきありがとうございました。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました