【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/せな(37)】口コミ体験レポ/濃厚なキスから始まり・・・がっつりお口で★レポ通りの濃厚サービスと常に息子をイジイジしてくれるのいいね♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
ラファール

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
P-DOOR
-値段の割にはキレイ

▼キャスト
せな(35)
T:147 B:118(J) H:112

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー せな

147㎝のミニマムちょいポチャパイパン淫乱嬢入店です!!
フェ〇テク抜群でおしゃぶり大好きなセナちゃんは即尺からのディープスロート・イラ〇チオ・お掃除フェ〇とバキュームのきいたフェ〇で時間いっぱいねっと~りたっぷりじっくりと貴男の男根をしゃぶりつくし一滴残らず吸い取ってくれちゃいますよ♡
乳首だけでもいけてしまう超敏感ボディーはすぐにスイッチが入ってしまう淫乱体質でお潮を吹いてしまうこともあるそうです!!
身体がとっても柔らかいので色々な角度から色々な体〇をお楽しみいただけますよ♪
情熱的で少しエキゾチックな顔立ちのミニマム美女に見つめられながらくんずほぐれつの濃厚で熱~いLove Timeをたっぷりとお楽しみくださいね!

出勤日…月・火・木・金・土
出勤時間…14:00~21:00

▼コース料金
80分 14,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代後半

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
こんにちは。ラファールです。
主に鶯谷を中心に遊んでいます。

まん防の解除とワクチンの3回目接種を終えて準備万端というわけで遊んできました。
いろんなお店のHPを見ていると3月は季節柄なのか新人さんがどのお店にも多く入っていますね。

なので、新人さんを・・・と思っていたのですが、まん防も開けて同じように考える人も多いのかなかなか予約ができません。
とは言え気分はもう遊ぶ気マンマンになってしまっているので、いくつかのお店で希望する女の子がダメで、最終的にミラクル☆ハニーさんで遊ぶことになりました。

今日のお相手はせなさんです。
先人ロジさまの体験レポもあるので、「後追い」レポということになります。
「ミニマムちょいぽちゃ」ということで、30代のエロエロなお姉さんを期待してホテルへ。

やっぱり混んでいますねP-DOORは満室のようですが清掃待ちということで、数分待って部屋へ。
お店に電話すると10~15分で着きますね・・・ということでしたが、20分ほど経って女の子が到着です。
ロジさまのレポ通り、自転車を飛ばしてきたそうで、汗かきかきお部屋に入ってきます。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー せな

年齢は表記+αくらいですかね。
九州の出身ということで、少しエキゾチックなお顔でしっかりメイク系です。

80分14,000円をお支払いし、いつも通りドリンクをいただいて、少しお話します。
お話好きなんでしょうね。
何となくお互いに服を脱ぎ始めシャワーへ。
シャワーでは普通に洗ってもらった後に湯舟に。

せなさんも湯舟に入ってくるのですが、いきなりだっこスタイルから始まります。
まだちょっとこちらの準備ができていなかったですが、確かに準備万端だと、いきなり始まってしまう感じです(笑)

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー せな

なんとなくすりすりしていたのですが、やっぱり汗が気になるようで、

「汗かいちゃった」

ということなので、おフロを切り上げてベッドへ。

「どういうのが好き?」

という会話をしつつもなんとなく攻められて見たい感じなので、お任せで。
濃厚なキスからはじまり手は乳首をいじいじ。。。なんて思っていたらフェラが始まりました。

フェラも比較的激しめのフェラで個人的には結構好きなタイプです。
胸もしっかりあるので、胸を触りつつがっつり攻めてもらいます。

ここで自由にお胸を触らせてくれる女の子が個人的には良嬢なので、せなさんはその点で合格(^^)
きっちり仕上げてもらったら騎乗位素股が始まります。

ぽっちゃりではあるけど、ミニマムなのでそんなに体重を感じることはありません(個人的にはがっつり体重かけられるのもすきなんですけど)

レポにもあったとおり、かなり積極的に動いてくれます。
角度を調整しながら当たり所を探しているような感じです。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー せな

がっつりおっぱいをつかんでフィニッシュしたかったので、寝バック素股の体制になり後ろからがっつり胸を攻めつつフィニッシュしました。

するとレポート通り、

「ちょっと待っててね・・・」

とおフロ場に消えていくせなさん。

そのあとには、あったかいタオルのサービスをしてくれました。
おっぱいをいじりながらお話ししているあいだにもせなさんの手は息子をいじいじ。

少し復活の兆しがでてきたところで、フェラが気持ちよかったのでもう一度お願い。
途中タイマーがなりましたが、気にすることなく続けてくれて、二回目はお口に。。。

久々なこともありかなり量がでてしまい、お互いにびっくりしました。

最後の時間だったのかどうかわからないですが、特にその後も急ぐことなくおフロもゆっくりはいって退店となりました。

ミラクル☆ハニーさんのお店の中では比較的大人な方でした。
どちらかというと人妻な印象です。

今回は完全に受けに徹しましたが、どちらもOKな感じですし、濃厚なサービスを期待する方にはよいのではないでしょうか。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました