けいぞう

白いぽっちゃりさん

鶯谷のデリヘル【白いぽっちゃりさん鶯谷店/みこ(20)】口コミ体験レポ/ロリっ娘にスク水着せたら・・・下半身みなぎる!!!僕のひみつ道具で気持ちよくさせちゃおう♪

素人っぽくない洗い方で、おっぱいを使って後ろから刺激してくれたりとシャワーの時間も楽しかったです。 湯船にちょっと浸かってほっこりして、浴室から出る時もちゃんとタオルで身体を拭いてくれたりと当たり前にできるところが性格の良さを感じました。 身体を拭いてもらってベッドで待っていると、用意してもらったスクール水着姿で登場!

体験者:けいぞう

大塚スピン

大塚のデリヘル【大塚スピン/えれな(20)】口コミ体験レポ/現役AV女優の洞窟探索♪隊長!なにやら光る液体を発見しました!!!

スピンで気になっていた子が何人かいたのですが、現役AV女優だというおっぱいが大きい子が夕方から出勤してたので予約。 会ってみたら女優名なども聞いてみようと思いました。 ホテルに入り支度をしていると、まもなくしてえれなさん到着。 ホテルまでは送迎のようで、ほぼ予約した時間通りで、キャストの時間の管理はしっかりしてるお店だと判断しました。

体験者:けいぞう

AFN24 ヤリすぎサークル日暮里店

【生写真】鶯谷のデリヘル【やりすぎサークル日暮里・鶯谷店/ハルヒ(18)】口コミ体験談/”一緒にイキたい、出して!”こんなロリ可愛い娘と一緒にイケちゃうなんて・・・天国まで登る気分★

コスプレは好きみたいで写メ日記にも色々なコスプレ写真を載せてます。 私もハルヒちゃんにコスプレさせてポーズをとらせてと、撮影にも協力的です。 ずっと笑顔でこちらがあれこれ言わなくてもサービスで色々してくれる子ですが、マナーを守らない嫌な事をするお客さんにはちゃんと注意するそうなので紳士的に遊んであげてください。

体験者:けいぞう

ドキドキNTR生電話

日暮里のデリヘル【ドキドキNTR寝取られ生電話/みさ(19)】口コミ体験レポ/流れが良いからイメクラ以上に楽しいかも!?従順なロリ嬢とNTR体験★

お互いにイジりイジられ、濡れに濡れて、そのままみさちゃんのスマホをテーブルに置いたら、ベッドに押し倒し、みさちゃんのハリがありスベスベの身体を貪るように舐め尽くしました。 イメージプレイが終わった後も、そのまま盛り上がってプレイに繋がるので、その辺の適当なイメクラに行くより楽しいと思いました。

体験者:けいぞう