▶鶯谷風俗/デリヘル【鶯谷人妻城】口コミ体験レポートのご紹介

鶯谷人妻城 高尾

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)

 
▼キャスト
高尾 34歳
T.160 B.86cm(Dカップ) W.58cm H.88cm

▼コース料金
100分 17,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
40
 
▼写真信用度
1/5点
 
▼口コミ内容
 
最近忙しくて、なかなか遊びにいけませんでしたが、行って来ました鶯谷!
忙しいとはいえ、移動中など検索等はできるので、かなり探して、安くて、濃厚で綺麗な人とおイタしたいと思って(常にそうですが)時間をかけて探しました。
 
ただ今回は、不満がいっぱいの投稿なので、不採用でも文句言いません。
ただこのサイトを見ている仲間に伝われば嬉しいだけです。
口コミとか、日記とかいろんなものを見て行って来ました。
お店は、行ったことのあるお店でやっぱりそこか的な感じはありましたが、お相手していただいたことのない女性がほとんどなので、期待してます。
 
28歳のキレイ系なおかつ超濃厚サービスの情報があった女性を指名しようと思い連絡して、行けるとのことだったので、気合いと少しの不安と、少しの興奮を持って待ちます。
お店の写真は、かなり自分好みなので、パネマジとわかりつつ期待してしまいます。
 
待ち合わせは、鶯谷の駅前なので、同志とみられるおじさまがた数名います。
羨ましかったり、俺の勝ちだと思ったりなかなか人間観察というか風俗待ち合わせ観察は、面白いです。
駅前のドトールと薬局が入れ替わったら1日過ごせるかもしれません。
 
待ち合わせ時間に近づくにつれてドキドキしてきます。
待ち合わせ時間を少し過ぎたぐらいに非通知から着信があり、携帯を取り出す前にあたりを見渡して、電話している女性を探します。
(何故か毎回やってしまします。)
見つからないので出ると、かわいらしい声で「高尾です。」と教えてくれます。
 
そしてやっとご対面です。
するとあれっ!?28歳。。。40歳の間違いでは?
まあ年齢のサバ読みは、想定内なのでまあこんなもんでしょと目元は、お店の写真に似ている感じしますし、(実)年齢のわりには、綺麗な顔立ちなので、手を繋いでホテルへ入ります。
 
ホテルは、女性のオススメのステーションホテルへ入りました。
部屋に入ってすぐにキスとかエッチな雰囲気のやつを期待してたのですが、すぐにインコールをしています。
ま、まあ仕事なので当然なのですが、濃厚さに期待しすぎた私が悪いのです。
 
電話が終わると、冷蔵庫を開けてサービスのサイダーを飲んでいいかと聞かれます。
いいですよというと飲んで、世間話が始まります。
あれ?即尺は、求めてないですが、フレンチキスぐらいしてくれてもよくないですか?と思いつつ世間話を聞き流しながら、太ももをサワサワしてみます。
 
するとサワサワ仕返してくれます。
これはと思いキスして見ます。
濃厚サービスの女性ならこれできてくれるはずだと。
 
すると長い舌が口の中を犯してきます。
興奮してベッドに押し倒して少しずつ服を脱がすと、スレンダで綺麗な体が現れます。
おっぱいにしゃぶり付くと乳首よりクリが好きと言われます。
 
なのでパンティーの上から鼻で刺激して見ます。
すると短く声を出してくれます。
そのまま全裸にして軽く舐めます。
 
あまり濡れてこないどころか嫌がります。
自分のあそこでクリを刺激すると声を出すのですが、1日汗をかきまくった自分としては、シャワーを浴びたい気持ちを思い出し、クリからヒダヒダを先端でいじってみると全く嫌がらないため、そのまま侵入しようかと思いましたが、あの長い舌でFしてほしいと思い、シャワー行こうとこちらから誘います。
 
シャワーは、自分ばっかり浴びる形でほとんど私にかけてくれません。
石鹸で洗うのも股間だけで、適当な感じがします。
セルフで体を拭いてベッドへ行くと先ほどの続きで濃厚なキスから始まります。
 
もう我慢できないので、私から舐めまくって俺のも舐めてと言ってみると、舐めてくれます。
長い舌とイマラをしてくれるので気持ちいのですが、イクほどでは、ありません。
 
じゃあとスマタを!と正常位スマタの体制になり進めると、痛くてダメと言われて止められます。
このままでは、いけないかもしれないと思い、いろいろなエロい女性を想像してなんとかいけました。
 
終わりのシャワーもたまに私にかけてくれるぐらいで出されます。
なのに女性は、シャンプーをしていいとか聞いてきます。
もう意味わかりません。
 
女性の最後の枠だったようなので、仕方ないのかもしれませんが、ちょっとな〜って感じです。
再訪は、ホテル代込みで5,000円なら行くかもしれません。
グチばっかりですみません。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました