▶鶯谷デリヘル/【恋する妻たち】口コミ体験レポートのご紹介

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)

 
▼キャスト
T158 B109(I) W60 H99
 
▼コース料金
60分 9,000円(ゲリラ割り)
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
27
 
▼写真信用度
5/5点
 
▼口コミ内容
 
今回は、体験レポートを読んでの『後追い』です。
このお店は、以前から知ってはいました。
 
しかし、ホームページを見て『統一感のない女性ばかりで胡散臭いなぁ〜』と思って利用しませんでした。
グランドスラムさんと体験レポートを書いて頂いた方には、本当に感謝です。
体験レポートを見ていなかったら『100%行っていません笑』
 
インターネットで情報を得れることは本当にありがたいことだと、しみじみと感じております。
お店に電話をすると、すでに予約をしていた人がいたので2番目に予約を取ることができました。
 
ホテルに入り、お店に電話をして約10分後ありさちゃんが到着しました。
他の方の体験レポートの通り、写メ日記より実物の方が可愛いです。
ありさちゃんは、スッと通ったキレイなお鼻をしているので顔がかなり整っていると感じました。
 
『よっしゃ〜当たりの予感!』
 
部屋に入ってきた瞬間から明るくて話を振っても楽しそうに会話をしてくれるので一緒にいて楽しい気分になります。
会話もそれなりに盛り上がり、ありさちゃんから『シャワー行こっか!』と言われたので、お互いセルフ脱衣でシャワーへ行きました。
 
ありさちゃんはお腹が少し『ダルン♪』としていました。
ぽっちゃり好きの人にとっては全く問題ないと感じました。
 
ありさちゃんが『熱気で化粧が…』とメイク崩れをとても気にしていたのですが、僕は『いや、全然崩れてないし可愛いから気にしてないのになぁ〜』と心の中で思ってしまいました。
 
 
シャワーを浴び終え、ありさちゃんとのプレイが始まりました。
フレンチキスからディープキスと対応してくれます。
口臭は全くしません。
 
僕はおっぱいが舐めたくて仕方なかったので、おっぱいを攻めることにしました。
他の方の体験レポートだと『感度抜群で可愛い声を出してくれる』とのことだったのですが、僕の時は『声を押し殺す感じ』で感じてくれていました。
 
ありさちゃんのおっぱいもたっぷり堪能できたので、オマンコを舐め舐めしにいきます。
オマンコは無臭だと思っていたのですが、すこ〜しだけ匂いがしました。
絶対に無臭だと思っていただけに残念でした。
でも、少し匂う程度なので我慢できます。
 
くりちゃんを優しくペロペロしたり、オマンコを下からゆ〜っくりなぞったりして攻めまくりました。
いい感じにまんこが濡れてきたので指で攻めることにしました。
『くちゃくちゃ』といやらしい音がして息子がギンギンになってしまいました。
 
『あんっ、んっ』と小さな声で感じてくれたので、興奮してしまいフェラをしてもらうことにしました。
フェラは普通に上手いです。
歯が当たらず一定のリズムでジュポジュポとちんこを攻めてくれます。
 
ありさちゃんのオマンコも舐め舐めしたくなったので、69をすることにしました。
お互いのものをペロペロして気持ちが最高に高まり我慢ができなくなった僕は『ねぇ、一緒にいきたいから●●ていい?』と聞くとありさちゃんは『うん、いいよ〜』とあっさりOKをくれました。
 
『●●つけた方がいい?』と聞くと『えっ、どっちでもいいよ〜』と言うので、『じゃあこのまま』と言って『素股を開始』しました。
 
ありさちゃんは奥いきがあります。
 
『あ〜ん、すっごい。ほんとおっきいね〜』とありさちゃんが嬉しいことを言ってくれるので僕の気持ちはどんどん高まり『パンパンパン』と腰を激しく動かし『あっ、あっ、やばい。気持ちいい。ダメだ。
他の体制でも素股を楽しみたいのに。いきそうだ〜〜』もう我慢できなくなり、『もうダメ、いく、いく、あっ、あっ、あ〜〜』と大量発射してしまいました。
 
ありさちゃんから『すご〜い、もう新感覚〜』と嬉しい言葉ももらえて大満足でした。
料金や見た目、プレイ内容と総合的にとても良いと思います。
もう一度必ず行こうと思っています笑

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました