▶鶯谷風俗/【鶯谷デリヘル倶楽部】口コミ体験レポートのご紹介

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)

 
▼キャスト
ゆら(22)
T168cm B110(H) W64 H100

 
▼コース料金
90分 13000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
23
 
▼写真信用度
3/5点
 
▼プレイ内容について
 
今回は鶯谷デリヘル倶楽部のゆらさんに入ってみました。
そもそも高身長な女性が好みで165cm以上の女性がいたら結構積極的に入っています。
ぽっちゃり系のお店には比較的多く、なんとなく鶯谷にはそういう方が多いような気がします。。。
 
ただ、実はゆらさん、なかなか予定が合わず、なかなか入れませんでした。
本人に聞いたところ、「お客さん同じようなこと言うけど、単にタイミングなんだけどねー」とのこと。
その時にあきらめて次回にすればいいのですが、だいたいほかの店いったりして外すのですが(笑)
 
無事予約も取れて鶯谷へ。
ホテルは最近お気に入りのP-DOORへ。
リニューアルしてキレイですね。
 
いつもだいたい予約した時間の15分前にホテルへ入ってから電話します。
予約した時間の5分後ぐらいに女性が到着しました。
 
第一印象は思ったとおりの高身長+巨乳。
年齢もおそらくプロフィールちょい上ぐらいなので問題なし。
 
シースルーの服の下にはしっかり巨乳ちゃん。
てきぱきと準備を終えると、一緒にベッドに座ってお話。
何となく話が止まると、イタズラを仕掛け距離感を縮めます。
 
すると、「お風呂しようか」お誘い。
スムーズな流れで脱衣、シャワーと済ませます。
シャワーはいたって普通でした。
 
ベットに戻ってプレイ開始。
当方胸フェチなので、基本ずっと胸を触っていたいほうなので、どう触るのか聞くと、触られるのは好きで少し強めでもOKとのこと。
一気にコチラのテンションが上がる。
がっつり触りながらいろいろと。。。
 
攻守交替して手を中心に攻められている間に結構いい感じに。
「ここで出しちゃだめだよー。もったいない」って彼女はローション追加して仰向けになり準備態勢に。
 
正上位素股でスタート。
ともかくおっぱいもをがっつり触りながら気づけば興奮のまま一回戦終了。
 
終わってからは巨乳ちゃんを抱っこしたままいろいろお話。
やっぱり巨乳ちゃんを抱っこするのはいいねー。
お肌に関しても若さがあるのでピチピチしています。
 
いろいろこの業界のお話とか、このお店のシステムとか、年はずいぶん離れているはずだけど、結構落ち着いた感じで話してくれました。
良い意味で写メ日記のイメージともだいぶ離れている感じ。
時間とともに何となく打ち解けている間に、何となくお気に入りになってくるのはいつものパターン(笑)
 
で、ここで、アレにティッシュががっつりついていることに気づき、いったんお風呂へ。
お湯をためた湯舟に使っていると、「時間もったいないよー」と。
 
お風呂から戻ると「今度はバック素股しよう」との提案。
ぽっちゃり巨乳さんの大きなおしりを抱えてがっつりバック素股。
ここでも胸をがっつり触りながらしっかり二回目終了。
 
その後もたわいもないお話をしていると、時間になってアラームが。
ゆっくりとスケジュールを確認して、「今日はこれで終わりだ」と急ぐこともなく、ゆっくりおかたずけ。
バタバタせずに事務的じゃない感じでなんだかほっこりしました。
 
いい子だしなによりスタイルが好み。
しっかりいろいろ楽しませてくれました。
 
写メ日記で見るより、落ち着いた子なので疲れているときにまた癒やされに行こうと思います。
でも、結構予約も入っているだろうし、高身長巨乳で若い女性が好きな方はリーズナブルに遊べるのではないでしょうか?

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました