鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/きほ(28)】口コミ体験レポ/これは…リピ確定だな★ノーパンでの恥じらいも可愛いし、感度も超良好♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
ダイスケ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
p-door
-いつもどおりの安定感

▼キャスト
きほ(28)
T:157 B:88(F) W:59 H:89

喘ぎ声大きめしゃぶるの大好き『きほさん』 黒いロングの髪に、優しさ溢れる瞳

ニコッと笑った時の笑顔が癒しと緊張を解いてくれる魔法の笑顔です!
体型はムチムチの丁度良い体型。
どこを掴ん、揉んで、持っても申し分無い
男の理想の体!

おっぱいも綺麗な形をしたFカップ!
触るだけでピンと立ってしまう乳首は吸って、揉んで、舐めてを繰り返すと体がピクピクと動き感じているのがよくわかります!
普段から性欲が高い彼女。
ご奉仕が大好きらしく、全身を丁寧にそして舌を巧みに使って舐めまわします。
中でも大好きなのが、フェラチオ
元ピ○サロ出身という事もあり、キュボキュボとイヤラしい音をたてながら根本の方まで吸い付く様なフェラチオ。

裏筋や玉もお口でぺろぺろとエッ○なご奉仕!
ディープキスや即尺も好き過ぎる女性で、とにかく口テクがえげつない!!!

そんな彼女ですが、実はソフトMで
サラリーマンをエロい目で見てしまうらしく、スッと解いたネクタイで腕を縛られて責められるとかなり興奮してしまうそおです!

かなり、濡れやすくご奉仕中に『私、こんなイヤらしい事してる』と思うだけでアソコがグチョグチョになってしまい、興奮が高まると感度もMAXまで上がってしまい、声も段々大きくなってしまいます。

最近このお仕事を始めてから電マがタンスから出てこなくなったそおうです!
変態で従順なご奉仕彼女。
ご予約はお早めをオススメします。

▼コース料金
90分 14,300円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
28

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
少し前の対戦のレポートを書きます。

世の中が落ち着いたこともあり、なんだかじっとしてられずサイトを確認。
結構人気のありそうな姫が気になり電話したらあっさり入れたのでウキウキ気分で現地に移動します。
私の個人的好みですが背が低くてぽっちゃりさん。
なるべく胸大きめで、、、ということで今回は「きほさん」に入りました。

では報告します。

ホテルはp-doorです。
まずは飲み物(差し入れ)を購入し入ります。

綺麗さとお手頃感で最近はこのホテルばかり。
他の方のレポを参考に他のホテルに突撃しようとも考えますが、結果安定を選んでしまうんですよね。

いつもどおりオプションを「即尺」と「ノーパン」を選択なので先シャワー&歯磨きしてスタンバイ!!

チャイムが鳴りました。

ドアを開けてご対面!!

とてもカワイイ笑顔!!
カワイイ猫ちゃんぽい顔(^_^)

パネマジはないですね。
サイトに写ってる感じそのままです。

服の上からですがスタイルも好みにどんズバな感じ。
長めではありますがちゃんとスカート!

結構ノーパンを選択してもストッキング履いたり、ズボンでいらっしゃる方も、、、。

なんとなく着けてるオプションだから全然それでもいいんですが、こちらとしては期待してしまうだけに、、、。
ただ嬢からすれば恥ずかしいんでしょうね。
フランクな感じの挨拶からさっと精算を済ましてプレイスタート!!

まずは、私の前に跪き、おもむろに私のムスコをパックンちょ!!
何でしょう、この背徳感。
やはり即尺は大好きです。

舌を転がしては先ちょをペロペロ。
それからグ〜〜と飲み込む。
またまたイラマOKさんです。

なんとなく吸い込まれる感じ。
最高に気持ちいい。

ただあまりヤラれすぎると即イキしてしまう身体なのでほどほどにして、ノーパン確認!!
するとスカートを自ら捲りあげて見せてくれました。

ちょっと照れ気味なのがまたソソりますね。
しかも見事なパイパン様!!

そっと手を伸ばすと指先で触れただけでも判るくらい濡れ濡れ!!

「なんかノーパンでドキドキして」

、、、と笑顔で言われたらズキューーーンですよ!!

我慢できず、ベッドにダイブ!!
きほさんもOKしてくれて少しずつ服を脱がせて生まれた時の姿にお互いなります。

そこからはまず攻め!!
こちらから全身を愛撫していきます。

やっと露わになった胸もアップされている動画の通りふっくら柔らかく揉みごたえバッチリです!!
そして攻撃は下の方へ、、、。

無味無臭の柔らかいアソコをまずは舌で攻撃。
反応は最高にいいですね。

きほさんは身体をくねくねしながら、

「あ〜〜〜ん!!いい!!気持ちいい〜!!」

と感じてくれます。

クリ攻めもいいですが、奥攻めもいい感じで反応してくれてました。
それに比例してどんどんビショビショに!!

いや〜男からしたら最高に興奮しますね。
これだけでも入った甲斐があるってもんで、きほさんが人気なのも頷けます。

優しく指入れしてのG攻めしながらのクリ攻めなどでテンションを上げつつ、体勢を69にしてからお互いのアソコを貪りあい、きほさんのアソコをベロベロにしたら、なんときほさんから

「我慢できない!!スマタしてもいい?」

と驚きのお誘い!!
モチロン快諾して上から跨ってもらいました。

トロトロのアソコはローションなんか必要なく、スムーズに滑る状態!!
そこでアソコを押し当ててきほさんから腰をフリフリ!!

「気持ちいい〜!!」

ときほさんもご満悦ですがこちらも思いは同じ!!擦るとさらに溢れて来て、私のエッチ汁と合わさってグチョグチョに!!

絶頂感が高まってきたので正常位スマタになって最後はお腹の上にフイニッシュ!!
タップリと放出しました。

賢者タイム

飲み物を飲みながら世間話。
どうやら関西の方みたい。

たまに居ないのは帰省かな?
ここからは私の個人の好みの話ですが、きほさんはとても親しみやすくて、なんだが友達みたいな安心感です。

私的には姫の皆さんとの出会いをとても楽しんでおり、皆さんステキではありますが、

「あまりコミュの取れない(反応が薄い)」

「あれこれ制約(指示)がある」

方はリピしない方向です。
その点きほさんの安心感は最高です。

さて、ムスコも回復しビンビンになったのを見てきほさんが

「元気〜!!すご〜い」

と言われテンションもup!!

そのまま2回戦目はきほさんに攻めてもらいます。
丁寧なキスから激しく舌入れてのディープキス。

さらに乳首をねっとり舌先で転がしては吸ったり甘噛したりとあの手この手で遊ばれます。
そこからさらに下へ。

ムスコを手で優しく包みながら私の我慢汁を絡めて先っちょを攻めつつ、そのままパクり。

ジュボジュボ音が聞こえるくらいの激しいスロートかと思えば舌で裏筋を攻め攻め!!
ヤバい。

このままだと2回目なのにすぐに逝っちゃう!!
とすぐにスマタに移行。

正常位スマタで最初から全開の擦りつけ!!!
そんな時でもきほさんからの乳首攻めで一気に感度が最大!!
一気にまたもお腹に放出しました!!!

何という当たり姫に出会いました。
最高でした。
リピ&お気に入り決定です。

こうゆう出会いは大切にしないとですね。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ


このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント