▶韓国デリヘル/鶯谷【ささやき】口コミ体験レポートのご紹介

鶯谷_ささやき

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)

 
▼コース料金
80分 21,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
23
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼口コミ内容
 
こんばんは〜
 
韓デリのささやきに行ってきたのでレポります。
またレポートしてキャッシュバックを!
と、去年美巨乳◯◯さんとの超濃厚プレイが忘れられず‥。
 
今回はこれまた動画で吟味しようとしましたが、一発目 ●●さんの動画の初っぱなのエロいポーズを見た瞬間、即決めました(笑)
 
日曜昼一で予約完了!当日は待つこと20分ほどで到着!
 
【ルックス】
茶髪巻髪、短大生風のカジュアル。
メイクは少しキツめ?アイラインがそう見えただけでしょうか。
似ている有名人は山口もえ!
とにかく愛嬌たっぷりの笑顔が可愛いです。
 
【スタイル】
167cmの背丈は、細身のボディと、スラリと伸びた美脚でもう少しありそうに見えました。引き締まったウエストに美乳はEクラス!
意外にもスポーツは何もしていないそうですが、最近は山登りなどを楽しむ活発女子。
 
そういえば、高尾山なんかでもスラッとボディの外国の人とすれ違いますが、もしかしたら韓デリ嬢なのかもしれません。
 
〜ご対面〜
 
少し緊張した様子でしたが、酷暑の話題で打ち解けるのは早かったです。
テンポよく進行し、事は早めとシャワーの準備。
じっくり脱衣鑑賞したかったのですが、この酷暑の影響で極端な薄着(笑) あっという間に下着姿からスッポンポンに〜。
 
シャワーも手早く?かと思いきやけっこう丁寧に洗ってもらい、お先に失礼したので拭きアシストはありません。
 
〜プレイ〜
タオルで身体を拭き、足早にベッドへ潜り込む●●さん。
ちょっと飲み物でも〜と思ってましたが、私も遠慮なくベッドへ。
いきなりのDKで少し驚いた感じでしたが、大きく口を開けて応じてくれます。
 
巻髪を束ね、あらわになった首すじから耳を舐めたりなんかして、お待たせの美乳と、まぶしいピンクの極小乳首を思う存分堪能。舐め過ぎて少し痛いと怒られてしまいました^^;
 
反省しながら引き締まったウエスト、おへそからわき腹、恥骨へと舐め舐め。
アンダーヘアは最小限の手入れだけ?自然派さん。ただ、秘部周りは無毛です。
 
小粒のクリトリスは吸えば敏感に反応。こちらは痛いと言われないように優しく優しく唾液たっぷりで。
それでもほどほどにして、ムスコを●●さんに託せば躊躇なくNF。
クリトリスへの攻撃の余韻からか一生懸命ながらもなんとか咥えるのがやっとのようで(笑)
 
ならば攻め時!と正常素股にて、半島仕様と相対します。
じっくり攻めないと秒殺されそうなので、ゆっくりと時折乳首を味わったり。 苦悶の表情の●●さんは鳴き声も押し殺すタイプ。
それがまたいじらしく感じて、そうなれば我慢なんぞ無駄で抱き合いながらフィニッシュです。
 
お互いの汁の後始末を済ませシャワーかな?と思いきやベッドへゴロン。
日本語が堪能なので会話に苦労は一切無く、話は色々多岐に渡り時間を忘れてしまうほどです。
残り時間を見た●●さんからシャワーのお誘いと二回戦のお誘いもありましたが、夏の疲れからかムスコが言う事を聞いてくれず、断念。
 
●●さんも頑張ってくれたのですが^^;
 
〜お別れ〜
会話がかなり弾んだので、楽しかった〜♪とニコニコの●●さん。またね♪とハグしてお別れとなりました。
 
〜まとめ〜
山口もえ似の●●さんでしたが、あの笑顔はかなり癒されますね〜、もっと笑わせようと頑張りました(笑)
 
プレイに派手さは無くとも、引き締まったボディに美巨乳、ピンクの乳首は思い出すと先っちょ濡れてしまいます(笑)
スベスベ美肌は、毛穴無いんでないの?と思うほどのキメの細かさ。たまらんです、はい。
また頑張ります!

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました