日暮里のデリヘル【YESな女たち/アイ(19)】口コミ体験レポ/”シャワー”その一言でドキッって♪美意識の高さは国境超えても大事だね★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
日暮里アジアンデリヘル YESな女たち
http://3-559.com/shop_cast.php?shop=1648

▼投稿者
フール

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
オーロラ
-お店側で予約してくれました。個人的には部屋に時計があるのが嬉しい。

▼キャスト
アイ(19歳)
T:155cm / B:83cm(E) / W:52cm / H:82cm

小柄で華奢な女の子らしいスレンダーBODY!!まあ、なんて可愛らしいんでしょう!思わずそんな言葉が出ちゃいます。骨が小さいのか、華奢な感じ。抱きしめたら折れてしまいそうな\nほどですが、胸は大きいです。特別な体つきです。ぜひ、体験して欲しいです!?

▼コース料金
60分 10,000円 SSランクで+2000円との事
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20前後

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
「ピーチガールズ」にまだまだ気になる娘がいるので予約しようとしたらタイミングが合わず断念。

日暮里近くにいたので、色々と他のお店を物色していると「yesな女たち」が目に止まりました。
ここも基本は60分8,000円ですがSが1つにつき+1000円という料金設定。

今回、気になった「アイちゃん」はSSランクなので+2000円。
入店間もない様子ですが予約できレンタルルームの「オーロラ」で待つ事に。

オーロラは部屋によるのか全部屋なのか時計がついていて助かります。
プレイに夢中になると時間の感覚がぼやけてしまうタイプなのでありがたいです。

部屋番号を伝えると3分程で「アイちゃん」が来てくれました。
過去最速ってくらい速かった印象。

写真の感じとは違う美人さん。
整合性はCにしましたが、嬉しすぎる誤算の方で驚きました。
ハーフタレントの「ダ〇ノガレ明美」さんに似ていたかと。

笑顔の感じとか、少しクール風に見える所や姿勢の良さも近いものを感じました。
あと、身長こそ低めですがモデル体型。

おそらくタイの方で日本語は少々でしたが勉強中との事で上達の見込みあり。

・お肌は
少しだけ褐色気味ですが薄い感じでしたね。
背中にはお絵描き。
若さとジムで鍛えているとの事でスベスベの肌でした。

・お胸は
Eカップくらいの美乳。
綺麗な形で乳首もツンとしていて良かった。
ですが、偽乳かな?柔らかく温もりもありますが水風船が入っているような感触だったかな。

・お尻は
小尻でキュッとしています。
ジムでもヒップアップを心掛けているようで見た目も感触も最高でした。

・体型は
155cm程でスラッとしたモデル体型。
お腹もぽっこり感など全くなく姿勢も綺麗なのでバランスよく見えました。

入室からわりと堂々とした感じで、緊張などは見られません。
支払いを済ませて少しお話しした辺りで、身体を寄せてきて

「シャワー」

と。
ドキドキしました、馴れている流れなのに美人だからなのか?特殊な妖艶なオーラを感じたのか?目を見開いてしまった。

それを見て、
どうしたの?って感じでもう一度

「シャワー?」

と言ってきたので、動揺を隠すように笑って

「シャワーね!」

と心拍数バクバク状態でのシャワータイムに。

なんとなく馴れているような、クールに見えるだけで緊張しているのか分からない表情や手つきでの洗体です。
イチャイチャするような感じでもないですが、目が合うと優しい目つきでニコッとしてくれます。

可愛いなぁと思い、軽くハグ。

「んん?」

っとシャワーを中断されて戸惑う感じでしたがギュッと返してくれて動揺もなくなり落ち着きました。

ベッドへ移行、なんかイヤらしいというか、セクシーな笑顔で、「アイちゃん」からの攻めでスタート。

軽めのマッサージのような手つきで首から下の方へ触りつつ、すぐに股間への攻めが始まった。

軽めな触り方だが、両手でアッチコッチ擦ったり、握ったりといった攻め。
くすぐったいやら、気持ちいいやらでガチガチに。

フェラに入ってからも色々と触ってきて、恥ずかしながらクネクネと悶えてしまっていた。

こちらも触りたい欲求が溢れてきて、フェラされながらも手を握ったり、おっぱいを触ったりして反撃。
こちらに主導を譲ってくれて、唇から首筋へとキスしながら乳首辺りを触ったりしているとクネクネと感じてくれてはいたが、声はなかったですね。

DKは雰囲気で拒否された感じかな、ムニュムニュと舌を絡めようとすると、首筋やおっぱいへと誘導される感じ。

おっぱいタイムですが、水風船のようなものが入っている感触もあり、強く揉んだらダメなのかなと少し遠慮気味に楽しみました。

触り心地は良かったです。
全体的に肌がスベスベで綺麗なので、スリスリと擦り合わせるのが気持ち良くてガチガチに勃起してからも色んな所にスリスリさせてもらいました。

下の方へと移行、ここも綺麗です。
高めの美意識の持ち主だと思います。
ゆっくり舐め始めると初めはピクピクとしたが馴れてくると、

「うーん、あぁ」

と穏やかながら色っぽい声が出て来ます。

改めて我に返ると、超美人と絡み合っている事に興奮。

十分に濡れた辺りでクリ吸いを始めると、エビ反りになり声も

「オぉーっ」

と出てビックリ。

「ソーリー!痛かった?」

と軽めにしたつもりが興奮状態で加減間違えたかと動揺。

「ノー、大丈夫」

「ゆっくり、ゆっくり」

と。

ゆっくりと再開して、トロトロ状態に軽く指攻め。
軽くなら大丈夫そう、表情を確認すると目を閉じていて、さらに色っぽい。

強めの攻めに移行したい気持ちもあったが、言葉のコミュニケーションが十分じゃないので安全策で軽めな攻めを続けました。

軽めでもクリ吸いには敏感で、NGを出される事はなかったのですが優しくを心掛けましょう。
あんまり、された経験がなかったのかも。

お互い、いい感じになった頃合いで、スマタに移行。
ここで、また改めて美人だなぁと確認するように全体を凝視。

無理に痩せている括れではなく、フィットネスで引き締まった健康的な括れで綺麗です。

スマタに入る前に、立ち膝状態になってもらい、お尻も堪能させてもらいました。
モミモミの感触も好し!下から上げて離すとプルンっと垂れる事なく戻る感触も好し!とても良い小尻でした。

素股開始。
ここでも初めにクネクネと悶えて、馴れてくると目を閉じるスタイル。

あんまり乱れたくないのかもしれません。
(私のテクニックの無さもあるかもしれませんが)

ゆっくりなストロークな時は感じているように艶っぽい声も出るのですが、速度を上げると堪えるような感じになるので終始ゆっくりめで楽しみました。

体位も前からのみで絶頂させる事もなかったかと思います。

スマタ中に何度も、超美人を抱いている現実に充実感や、幸福感に浸りながらフィニッシュ。
後処理をしてくれている最中にぼーっとしていると、

「オーケー」

と終わりを告げるように、1人でシャワーに。

あれっ?
あんまり最近のチャイエスでは無い展開に。

普通ならマッタリとピロートークに入るか、マッサージなどが多いから戸惑ったが、2分程で出てきてくれたので彼女のスタイルなのでしょう。

あんまり長いシャワーだったら、嫌な気にもなったでしょうが、さっと汗を流した感じだったのでオーケーでした。

すぐに余った時間を見てマッサージに。
美意識の高さは感じていたので、汗をかいたままマッサージをする事に抵抗があったのかもしれません。

脚だけお願いしました。移動の多い仕事なので脚の疲労が多く気持ち良かったです。

まだ、10分程あったので、

「ハグ、オーケー?」

と聞くと

「オーケー」

と笑顔で抱きついて来てくれたので5分程堪能した所で、

「シャワー」

と促され終了。

良い点
美意識の高さから仕上がった、絶景のスタイルでしょう。
これだけ健康的な細身の女性はかなりレアかと思います。

個人的にはプラスとなる、ダ〇ノガレさん似かな。
真顔はクールで笑顔は穏やかな感じで何度も興奮させられました。

悪い点
ド派手なお絵描き。
個人的には割引ないですが嫌な人もいるのかな。

DKに積極的ではなかったかな。
上手に首筋やおっぱいに誘導されたので嫌な感じはなかったです。

あとは偽乳?かな、
これは私も少し割引でしたが、成功例で綺麗だし感触もよく結局10分以上堪能できたので、他の偽乳で嫌だった方も大丈夫かもしれません。

オススメ度は
93点くらいかな。
ビジュアルの高さは過去最高クラス。
美意識も高く衰えもしばらくないでしょう。

日本語が上達して、もっと積極的にイチャイチャしてくれたり、乱れてくれたら、さらに高得点になるでしょう。

それらを期待して、また指名してみたいと思っています。
あと、店長さんかな?電話対応も丁寧でやさしかったです。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ


このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント