▶鶯谷タイ娘デリヘル/【タイプラザ】口コミ体験レポートのご紹介

タイプラザ

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)

 
▼コース料金
90分 14,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
32
 
▼写真信用度
3/5点
 
▼口コミ内容
 
遅ればせながら2019年の姫納めの話となります。
 
私も風俗遊びが趣味の一つとなっていますので、鉄板サービス嬢の心当たりは一人二人います。
姫納めですから、絶対に外したくありません。
 
しかし!
 
誰にしようかなぁっと調べている時に気付いてしまいました。
お気に入り嬢はみんなこぞって年末休みに入っていたのです。
完全に出遅れました。
 
どうしようもないので、しばらく考えた結果一つの結論に至りました。
 
どうせならば今まで経験した事が無いジャンルに手を出そうではないか、と。
本来は鉄板嬢に入るべき姫納めにわざわざ冒険をしようではないか、と。
 
そして小一時間調べて決定しました。
 
鶯谷デルヘル・タイプラザ
 
タイ人女性です。
日本人どころか韓国人でもありません。
タイ人です!
 
私はタイ人女性にお相手して頂いた経験はありません。
が、前々から興味はありました。
 
なぜなら統計的にタイ人女性は性欲がかなり強いという調査結果が科学的に出ている
・・・みたいなのです(夫婦間で1週間のSEX回数は平均14回だとか)
 
前日に予約の電話をした所、サービスが良いとの評判がある◯◯◯嬢を薦められました。
こちら前知識も何も無い為、言われるがまま◯◯◯嬢を予約しました。
 
当日に常宿でもあるクリスタル1で待っていた所に◯◯◯嬢登場。
 
HPの写真よりは年が行っている印象ですね。
HPでは24表記ですが、おそらく30前半でしょう。
 
面影はあるのでパネマジという程ではありません。
とりあえず”樽体型”では無かったので一安心です。
 
◯◯◯嬢は日本語がほとんど出来ませんでしたので、
ボディランゲージやうろ覚えの英語で何とかコミュニケーションを取りました。
 
料金を手渡し◯◯◯嬢が店に電話をした後に、まずは抱きつきました。
どう出るかなと考えていた所、◯◯◯嬢はノリノリで私の首に腕を回してDKをしてきました。
なかなか積極的です。
 
たったそれしきの事で硬質化した我が息子をズボンの上から触れてきます。
これは即即が期待出来るかなとも思ったのですが、その後に「シャワー」との単語が聞こえた為に断念しました。
非常に残念ですw
 
シャワーは可も無く不可も無くといった印象。
あいさつフェラも無しです。
 
ベッドに入るも◯◯◯嬢はバスタオルを常に腹回りに巻いています。
おそらく妊娠線があり、それを隠しているのでしょう。
胸はなかなか大きかったですが少し硬かったので豊胸手術をしてるのではと思います。
 
乳首舐めから始まり腹・へそと移動しフェラが始まりました。
このフェラはかなり激しかったですね。ジュッポジュポと音を立ててエロかったです。
 
受け身のままではいられないのでシックスナインを提案します。
 
◯◯◯嬢のアソコはパイパンでした。
予想外と言っては失礼ですが、かなり綺麗な肉びらでした。
パイパンの為に綺麗な肉びらが丸見えとなり興奮度が増します。
 
そりゃむしゃぶりつきますよね。
ベロンベロンと舐めました。
それに連動するかのように◯◯◯嬢のフェラも激しくなります。
クンニしながら指入れを試みるもそちらはNGらしく手で制止されました。
 
仕方ないので、素股へとうつります。
 
まず騎乗位素股で◯◯◯嬢が腰を落として来ます。
 
M字開脚でガンガンに腰を振ってくる◯◯◯嬢。
目の前でゆっさゆっさと揺れている胸を揉みつつこちらも応戦。
 
しかし興奮し過ぎていたのもあったのか、あえなく撃チンしてしまいました。
 
その後、再度一緒にシャワーを浴びてスッキリ。
ベッド上でタイ式マッサージが始まります。これもかなり気持ち良かったですね。
 
求めればおそらくもう1回戦出来たとは思いますが、
何となく気が乗らず二人してベッドでまどろんでいました。
 
そしてアラームが鳴り、終了です。
 
もう一度同じ言葉を使いますが、”可も無く不可も無く”でした。
最低限こちらがしたい事は出来ましたので、特に不満はありません。
しかし大満足という程ではありません。
リピートするかと問われたら「わからない」と答えるでしょう。
 
けれどもこの店の一番のウリはコスパの良さに他ならないと思います。
この値段設定と内容を考えるとかなり良質な店なのではと。
 
金欠の際にどうしてもムラムラが治まらない時などは利用もアリなのではないでしょうか。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました