▶鶯谷風俗/日暮里ホテヘル&デリヘル【全裸の極みフルスロットル】口コミ体験レポートのご紹介

全裸の極みフルスロットル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)

 
▼コース料金
60分 14,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
22
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼口コミ内容
 
このお店の利用は2回目で、1回目に入って「●●ちゃん」を前日予約していたのですが、当欠になってしまい、お店のお兄さんのお勧めの「●●●ちゃん」を代わりに指名しました。
 
受付で料金を払って、近くのホテルにチェックインしてシャワーを浴び終わると同時くらいにベルがなって女の子が到着。
 
ちょっと来るの早すぎと思いつつ、ドアを開けると小柄で黒髪ショートの●●●ちゃんがアイマスクをして待ってました。
 
手を引いて部屋に招き入れて、ちょっと挨拶した後で、フレンチ・キスからDKをするとしっかり舌を絡ませてきます。
 
服の上からいおっぱいを揉んでみると、ノーブラでパンパンに張りのあるEカップで揉み心地最高です。
 
乳首を軽くいじると小さく喘ぎ声が出て、スカートをたくし上げて下に手を伸ばすと、ノーパンで軽く濡れてました。
 
DKしながらおっぱいを揉んであそこを優しく撫でると我慢できずに喘ぐ声が可愛くてチンポはビンビン状態です。
 
ワンピースを脱がして全裸にして、そのまましゃがんでもらって仁王立ちフェラでさらに興奮です。
 
アイマスクをしたままベッドに寝せて、Eカップのおっぱいを揉みながら、勃起してるキレイな乳首を舐めると、喘ぎ声が大きくなり、あそこもかなり濡れてきたので、クンニに移行。
 
ヘアは薄目でビラビラも小さくて可愛い無臭なおまんこです。
 
クリを舐めながら濡れてるあそこに指入れして、Gスポットを刺激すると、だんだん腰を浮かせて動きだして、喘ぎ声が大きくなってきます。
 
さらに続けてると中がキュッとしまって痙攣して、どうやらいっちゃった感じ。
 
「いっちゃった?」と聞くと、「うん、いちゃった」と言ってたのは演技じゃなくてたぶんホントだと思います。
 
攻守交替してる、乳首舐めからフェラ。
 
亀頭をペロペロした後、かなり激しく頭を上下するので、
 
「ゆっくり深く咥えてみて」とリクエストすると、言った通りにやってくれて気持いい。
 
フェラがすごく気持ち良くていきたくなってきたので、「このまま口に出してもいい?」と聞くと、
 
「ウフフ、口に出したいの」
 
「うん、出したい」と言うと、
 
また「出したいの?」と焦らすようにまた聞いてきたので、
 
「うん、出したい」と言うと、
 
「いいよ、出して」と言ってフェラのスピードを上げて、たまらず一発目の口内発射。
 
シャワーで一度汗を流してから、ベッドでイチャイチャ。また濡れてきたので、チンポをクリに押し付けて正常位スマタ。
 
「クリにチンチン当たって気持ちいい?」と聞くと喘ぎながら
 
「うん、気持ちいい!」と嬉しい返答。
 
騎乗位スマタに移行すると、意外と腰の動かし方が上手くて、Eカップのおっぱいが揺れて眺めも最高。
 
ただスマタではいきそうにないので2発目もフェラで口に出させてとお願いすると、
 
「いいよ」ってことで、仁王立ちフェラで頭を軽く押さえてイラマ気味に腰を動して2発目の口内発射!
 
「すごい!二回目なのにいっぱい出た!」って言われて恥ずかしいやら、嬉しいやら…
 
その後はシャワーを浴びて服を着て雑談して終了でした。
 
●●●ちゃんは大学4年生で就職も決まったそうで、HPの写真は茶髪っぽいのですが、就活のために黒くしたそうです。
 
顔は童顔で高校生(いや中学生)のように見えますが、会話はちゃんと出来るし、下ネタもOKで、愛想も良くていい子でした。
 
月に数回しか出勤しないレア出勤嬢だそうなので、今日会えたのはラッキーでした。
 
実は昨日再度チャレンジしようと思い予約していたのですが、体調不良で当欠…残念です。
また会いたいと思える娘でした!

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました