▶鶯谷/デリヘル【神待ち REAL素人娘@MJK東京】口コミ体験レポートのご紹介

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)

 
▼キャスト
ゆい(19)
T.150cm B.73cm(C) W.59cm H.73cm
 
▼コース料金
100分 18,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
20
 
▼写真信用度
5/5点
 
▼口コミ内容
 
過去何度か予約を試みるも時間が合わず、
ようやくとれた時も直前で女の娘の都合でキャンセルとなってしまいなかなかお相手頂けない状況でした。
それでも他の人の口コミやツイッターを見て、
一度は是非と思いチャレンジを続けていた次第です。
 
そうして4月のはじめにようやくお相手頂いたのがゆいちゃんです。
 
いつもの通りLINEでやりとりしてGEOの前で待ち合わせをします。
ツイッターで写真が上がっているのでなんとなくイメージはしていたのですが
ほぼそのままの娘がやってきました。
 
はい。「ガッツポーズ」です。
むしろ、写真は独特の雰囲気を醸し出していますが、
実際のゆいちゃんは普通にかわいいです。
 
有名人で似ているのは鳥居みゆきでしょうか。
鳥居みゆきから、芸人っぽさを全て排除した感じです。
余計分かりづらいですかね?とにかくかわいくてきれいですよ。
 
いつものホテルに入るとなんと空き部屋は一つだけ。
なんだか変な安心感を覚えながら部屋に入ります。
 
冷蔵庫のお茶を飲みながらしばらくお話TIME。
基本的に初めての娘はなるべくコミュニケーションをとって馴染むようにします。
が、ゆいちゃんとの会話にすごくはまってしまいました。
 
なんていうか、普通に会話が盛り上がります。
恐らく30歳近く年が離れていると思いますが会話が楽しい。
結構時間を使っちゃったのですが、決してゆいちゃんが時間稼ぎをしたということは無いです(そう思い込まされていたらすごい娘です)
 
一瞬会話が途切れたときに、どちらからともなくシャワーへ行こうとなりました。
お互いセルフで脱ぎます。
 
当日、ゆいちゃんはすこしダボッとした上着を着ていたのですが、脱いだらびっくり。
お胸は小ぶりですが、腰の括れと小さなお尻が全体的にきれいなプロポーションを作っています。
 
手をつなぎながら一緒にシャワーへ。
椅子に座るように促されて丁寧に洗ってもらいます。
ポジション的にここではいたずらできず、先にベッドへ向かいました。
 
腕枕をする形で二人で寝転がりイチャイチャします。
DKもしっかりと受け入れてくれます。
少しくすぐったがりなところがあるようですが、
いい感じに反応してくれてこちらの気分も盛り上がります。
 
かわいい胸にしゃぶりついたりしながら徐々に舌の方に移動。
ゆいちゃんの局部はお顔に比例してとてもきれいでした。
舌で攻めながらも中指を挿入。とても暖かくなっている中をいじります。
だんだんと声も大きくなってきたところで攻守交代。
 
仰向けに寝転がって、さーどうぞとばかりに受けを楽しもうとしたその時、
非情にもスマホのアラームが。
 
そりゃあれだけ会話楽しんだら時間なくなるよねって二人で笑いながらゆいちゃんがアラームを止めます。
そこからは、短期決戦とばかりにお互い求めあいます。
攻めてもらえる時間は短くなってしまいましたが、
それでも丁寧に準備していただき騎乗スマタ開始です。
 
残り時間が少なくて残念!って思っていたら、そんなこと心配がいらない事態が。
とにかく気持ちよすぎて早々に我慢の限界です。
大量の大放出です!
時間が無いから急いじゃった!って言葉もゆいちゃんにはお見通しでした。
 
そのあとも特に急がせるようなことは無く若干まったりとしながら賢者トーク。
風俗あるあるで盛り上がりながらシャワーできれいにしてもらいます。
 
早々の再戦を約束してホテルを出ました。
駅まで一緒にあるきながらも楽しい会話は続きました。
 
本当にコミュ力の高い娘でした。
少しサバサバ系で紹介文と若干の違いはありますが、嫌な感じは全くありません。
 
今回もこんな娘と楽しい時間を過ごせるのですから
僕らおやじ年代の者としたらありがたい話ですよね。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました