▶大塚風俗/【大塚デリヘル倶楽部】口コミ体験レポートのご紹介

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)

 
▼キャスト
りの(26)
T:173 B:95(F) W:62 H:99

 
▼コース料金
60分 11,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
26
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼口コミ内容
 
私の検索ポイントとなるのは、やっぱりブログ、、、、
 
どうしてもデリとなると顔が見えない分、どこで行きたくなるかの基準を自分の中で設定するかは、もちろんプレイ内容はあるのですが、ブログの中で画像にも大きなウエイトが占めます。
 
やっぱりここでしっかりアピールしている姫はサービスも違う!
 
という自分の中の勝手な定説を立てている次第です。
 
ただ、あまりにブログアップし過ぎていたりすると、この姫はすこしイってんなーって思ったりもします。
 
あとはあまりにかわいく撮り過ぎているとか修正し過ぎていたりとか。。。。
 
正直、お礼連絡も細かいことを書かれているとちょっとひいたりもしたりします。。。。
 
これってまー私だけでしょうねw
 
そうこうしていたら、まーまーいい感じでブログを更新していて、なんかアメリカのポルノ女優のような超肉感的な嬢を発見!
 
これは一度挑戦してみないと!!って思ってお電話をしてみました!
 
すると意外にもすんなり予約ができました。
 
この予約の時も詰まっていたりしたら、良姫なのかな?って思ったりするんですよね。。。。w
 
予約もできたので、さっそく予約日に大塚へGO!!
大塚はかなり昔と違って綺麗になって、住みやすい場所になりましたよねー。
 
まだいろいろ工事しているところもありますが、、、、
 
なんとなく今後はラブホも減っていくのかな?って感じなぐらい、すこしオシャレになりつつあります。
 
って思いながら、こぎれいなラブホにイン。
綺麗な割に比較的リーズナブルなお店でよかったです。
 
まずはこちらが先に入って体を洗って身を清め、口臭もちゃんと防いで、、、姫からのチャイムを待っていると。。。。
 
焦らすかのように少し遅れてキンコーン!!
 
ドアを開けると、ブログよりは少し大きめの姫がそこにはいました。
でも、ルックスなどはブログ通り、、、
 
でも目を合わせないので、、、うーん、緊張しているのかな?
それとも人見知り?って感じ。。。
 
ブログではドSなイメージを売りにしていましたが、
 
もしかしたら姫は、、、Mなのかもってぐらいに、、、、
あまり話もなく、、、、
シャワーを浴びることを行いました。。。。
 
こりゃーはずれひいちゃったかもとおもって、シャワーから姫が出るのを待っていました。
 
でも、出てきた姫は違いましたね。
もう女豹のように、こちらにターゲットオン!
 
そこから攻めがスタート、乳首に舌を這わし、そのあとは私の如意棒をいとも簡単にエレクティング!
そしてグニョグニョってもう、まるでそれはそれは、別の生き物を操るかのごとく、、、、
 
そのエロい風貌とアメリカンな体型で、いろんな想像をしてしまいまして、さっそくそれだけで行っちゃいました。。。。。
 
姫は満足したみたいでしたが、ここでは終わりません。。。
 
まだまだできるでしょ!?っという目線をこちらに送りながら、そして如意棒を綺麗にするかと思ったら、またエレクティングさせるという暴挙??!!に出ました。
 
もちろん、その暴挙にも抵抗はできません。。。
 
私はなにもすることもなく、また2回戦も完全KO試合となりました。。。。
 
もう、されるがまま、なすがままといった具合で試合終了となりました。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました