▶大塚風俗/【大塚デリヘル倶楽部】口コミ体験レポートのご紹介

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)

大塚のデリヘルは大塚デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1098
 
▼キャスト
T:158 B:103(I) W:60 H:98

 
▼コース料金
90分 13,000円
 
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
32
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼口コミ内容
 
いつもお世話になっております。
 
ちょうど大塚方面へ仕事が入り、このチャンスを逃してはならないとリサーチ開始。
 
デリクラさんにはいつもお世話になっておりますが、大塚は中々機会がありませんでした。
先輩諸氏のレポートでも高評価、なおかつあの「チンコジャンキー」というパワーワードが気になり「ひかる」さんに的を絞ります。
 
写メ日記等で情報収集。
写真もあり、お礼の言葉もGOOD。これは期待できます。
 
お昼休みに前日予約するべくTEL。
無事に希望の時間をGET。
 
当日はとっとと仕事を終え、早めにホテルに入りシャワーを済ませ、早めのお昼ご飯をつまみつつ、ルーティーンと化した缶チューハイを煽ります。
 
この間に写メ日記を見てみると、しっかり予約のお礼が記載されていました。
素晴らしい!
 
ほぼ時間通りにチャイムが鳴り、「ひかる」さんとご対面。
 
●ルックス
ホームページの写真や、某風俗サイトの動画とほとんど相違なし。
ニコニコしていてとても好印象です。
年齢はプロフィールとほぼほぼ合っていると思います。
 
●スタイル
プロフィールでは「T158㎝/B103(I)-W60-H98」
私にぽっちゃりよりも肌に張りがあるむっちりBODYに感じ、最高のカラダです。
過去の先輩諸氏や本人も入室時に「ぽっちゃりだけど大丈夫ですか」と言っていましたが、好きな方にはたまらないBODYです。
アソコも、ツルツルパイパン。
 
●性格
トーク力もあり、サービスも◎。素晴らしい。
 
●プレイ
部屋のドアを開けると先述の通り「ぽっちゃりだけど大丈夫ですか」と。
そんなの関係ねぇ こっちは望んで指名していますので、「大好物です!」と返答しハグすると
思いっきり主張しているたわわに実ったものが2つ目の前に。
 
夢中で揉んでいると、ひかるさんにガウンのボタンを徐々に外され、膝まづいての即尺!
 
毎度のことですが、オプションで頼んでいても出会ってすぐにしゃぶられるのは興奮しますねぇ。
久しぶりの濃厚フェラに愚息は早くもピンチに。
 
即プレイも可能かと思いましたが、この日は蒸し暑かったためかひかるさんは1人シャワーへ。
 
この部屋は浴室周りが曇りガラスになっていたので、ひかるさんのシャワー姿をガン見しながら待ちます。
 
ひかるさんが戻ってきてゴングが鳴ります。
まずはひかるさんの攻撃から。
まずはねっとりコッテリ濃厚DK。
 
ただでさえDK大好き人間、久々のDKにテンションダダ上がりです。
私のリクエストもあり、かなり長い時間DKを堪能したあと全身リップへ。
 
乳首好きですかぁ。
の言葉に「大好物です」と答え、乳首舐めや膝、脛、鼠径部等を攻められいよいよ本丸へ。
 
プロフィールにも記載があるように、フェラがとても気持ちいいです。
ソフトなんですが、優しく包まれつつもしっかり刺激もあり・・・なんと表現してよいのか・・
とにかくサイコーです。
 
長い時間(自分の感覚では)フェラをしてもらっていましたので、早打ちガンマンはもう限界のため交代。
 
私もひかるさんにされたのと同じように攻め、ひかるさんのひかるさん部分に。
キレイにお手入れされたパイパンマ〇コにむしゃぶりつきます。
本人も言っていましたが、かなり小さめで指を入れてみると。。。。ニヤリ
 
しかし、私のポンコツテクでは絶頂へ導くことは出来ないので、ひかるさんに電マでオナニーをしてもらいます。
 
私もアシストをし、両足に力が入ってくるのを感じとり、無事にイって頂けました。
 
ここで再度交代し、ローションを投入され、伝家の宝刀乳首舐め手コキ!これには悶絶。
このままでは・・・とおもっていると、ひかるさんより素股のご提案が。
 
ひかるさんが上でのハッスル素股。なかなか動きが激しい。
もう、愚息はピンチ。
自分でも腰の運動がしたかったため、交代し、正常位素股でDKしながら運動するとあっという間に兆しが。
 
もう1回出来ますよね。のお言葉に甘えて遠慮なくフィニッシュ。
 
フィニッシュ後はお口で丁寧にお掃除をして頂きます。
 
休憩中も話が弾み、初めて会った気がしないくらい心地よかったです。
 
頃合いを見て2回戦目に突入。
先ほどと同様に濃厚フェラからのアクロバティック騎乗位素股でマルチヒット。
 
お風呂ではムチムチBODYを生かした洗体に愚息が反応。
せっかく溜めたからと湯船に一緒に入ってイチャイチャしているとまた愚息が反応・・・
 
人気嬢である理由がわかった気がしました・・・
 
●オススメPOINT
ムチムチBODY好きな方
癒されたい方
 

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました