▶大塚風俗/人妻デリヘル【熟女たちの楽園/さやか(38)】口コミ体験レポートのご紹介

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)

 
▼キャスト
さやか 38歳
T.150cm/B.86(E)/W.61/H.88
▼コース料金
80分 13,000円(新規割)
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
37
 
▼写真信用度
5/5点
 
▼口コミ内容
 
久々に「大塚」界隈にお邪魔しました。
 
最近、コスパに優れた「良嬢」になかなか巡り合えなかったことから、せっかくなので、新規店舗開拓を思い立った次第です。
私の少ない経験では、大塚で展開しているお店で、過去にお世話になった姫は、思い起こせば、「はずれ」といったことは確か、思い当たらず、ならば何故に、最近「鶯谷」ばかり?と思うと、不思議なのですが。
 
さて、このお店、知るきっかけは、こちらのサイトからだったのですが、いまだ体験レポートの掲載がありません。
これは、もしかする「危ない賭け」?と頭をよぎりました。
 
このお店、「リクエスト出勤」という制度がありまして、出勤日でなくても可能であれば、都合に合わせ姫の出勤を促せる仕組み。
概して、年齢高めの姫構成でしたが、その中では比較的若く、顔がぼやけた画像ながら、いい感じの姫を発見。
 
でも、こちらが都合つく日は、出勤日でなかったので、ダメもとで、電話で「リクエスト」発動!
その場では、不可とのことでしたが、ほどなく店側から折り返しで、出勤可能との連絡があり。
めでたく予約を前日ゲットできました。
 
このお店、原則としてこんなことで、番号非通知ではだめみたいで、折り返し電話や、番号通知は困るといったご仁は、お気を付けを。
 
さて、当日、目指した大塚駅の南口のホテルが工事中で、急遽、北口側に変更となり焦りましたが、ホテルビアン・テュエに到着しました。
ここも初めてでしたが、比較的リーズナブルで、多少狭さと古さはぬぐえませんが、自動精算機による支払いや、感染症対策もしっかりやっているようなので、安心です。
 
店に入室を連絡後、そろそろ時間かと思ったら、部屋に電話は入り、10分ほど遅れるとのこと。
うーん、早々に暗雲が立ち込めてきましたが、程なく部屋のチャイムがなり、期待の姫到着です。
 
あれ、ぼやけた画像ながら、サイトのイメージより、若い感じで、何よりかわいいです。
遅れたことをしきりに、詫びてくれますが、こちらとしては、記載年齢よりも若い感じで、かわいいときたら、何の文句がありません。
 
早々に部屋に招き入れ、持参のお茶をいただきました。
 
「ありがとう!」
 
ベッドわきに並んで、座ってもらい、少し話し始めた途端、自然に顔が近づき、キス、そして、すぐにディープなキスに、これまた自然に移行。
そして、服をいつも通り、セルフでと思いきや、脱がしてくれます。
そして、脱いだ下着を、濡れないようにタオルで包んでくれます。
 
「うん? これは・・・」
 
確か見たことある光景、そうソープランドでの所作です。
受け答えや何かと褒めてくれる(肌がきれいだとか、優しいだとか、素敵な服ですとかー安物ですが)のは、とても気分いいし、すごく気づかいをしてくれるので、こちらが申し訳ないと思ってしまうほど。
 
そう、アラ還の私が求めていたのは、こういったホスピタリティの高さなのです。
この価格帯でありながら、アリガタヤ・アリガタヤと念じつつ、すでに急いで来てくれた姫が、汗ばんでいるので、シャワーに向かおうと、一緒にバスルーム前の洗面台の前にたつと、まだシャワー前にも関わず、ひざまずいてフェラをしてくれます。
 
「もう、こんなに~、すごーい」
 
といいつつ、こちらも
 
「いいね~」
 
とフェイスブックばりに反応。
さらに後ろ向きになり
 
「後ろからスリスリして」
 
とのお誘い。
 
展開早やって思いつつ、バックスリスリ(スマタ)の開始です。
大ぶりなおっぱいを後ろから両手で揉み上げつつ、鏡越しに姫と自分が映る光景は、なんともエッチ。
こすりつける度に
 
「アン、ウン」
 
と声が漏れます。
これがさらに興奮につながり、まさにいきそうに。
では、またベッドでと、いったん中止ですが、この姫、おっぱいがとても良く感じるようで、いい声で鳴いてくれます。
 
そして、シャワーでも何と持参の刺激性の少ないソープを出してくれて、丁寧に前と後ろを洗ってくれます。
残念だったのは、このホテルが狭いので、椅子がなかったのですが、洗っている間立ったままでは疲れますよね、だって、そんな疲れるわけないよーって言いましたが、これで椅子があれば、ソープでの洗体が味わえたか?と思われるくらい丁寧でした。
 
姫も、お肌が弱いそうで、持参ソープはそれもあるかも。
 
さて、一息入れて、ベッドへ移動です。
はじめは上になってもらい、テクを堪能します。
このフェラも、丁寧で、先から横からも舐め上げてくれます。姿勢が
 
69態勢になったのですが、普段は、あまりクンニはしないのですが、今回ばかりは、無味無臭で清潔感あったので、久々に花園に、舌を這わせました。
奥に差し込むたび、花園からの蜜を感じるのと、足先から頬張りながらの
 
「ウ~ン」
 
という声が絶妙です。
そのまま、姫の上体があがり、
 
「いい?」って、悪いわけないって感じで「ウン」というと同時に、2度目のスマタ開始です。
 
私も、下から呼応するように、突き上げます。
腰を押さえつつ、いい感じでグラインドします。
 
一旦、休憩。
その後、丁寧にオイルを塗ってマッサージしてくれました。
 
これも的確で、しっかり揉み上げてくれます。
その間も会話は途切れず(何の話したか忘れましたが)気遣ってくれています。
 
おかげでリフレッシュしたので、最後に、また姿勢を変えて、ハグからの今度は私が上になり、正上位スマタで、大満足終了となりました。
 
総括すると、たぶんテクとか、ハードさとかは、他店の姫で多くいると思いますが、とにかく客を
 
「丁寧」に「癒して」くれる。
 
この点については、このお店では、この姫しか知りませんが、トップクラスではないと思いました。
まさに、私が最近求めていたものにバッチリはまっています。
 
「丁寧」で、「優しく」されると、こちらも「優しく」したくなりますよね、そんな好循環な印象です。
 
お店のサイトにも、やはり「癒し」、画像に「正直」、年齢「サバ読みなし」、ハードでなく「上質」、「笑顔」で接客というフレーズを全面に押し出しているのに納得です。
ランキングには、まだ上がいるとか。
このお店、今後もお世話になりそうです。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました