▶鶯谷デリヘル/熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/香取(41)】口コミ体験レポートのご紹介

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)

 
▼キャスト
香取(41)
T165 B112(L) W64 H98
 
▼コース料金
80分 11,995円(新規割+10分)
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
40代後半
 
▼写真信用度
2/5点
 
▼口コミ内容
 
オキニのいる店が閉店してしまい、あぁ、新しい人を見つけなければなぁと情報サイトを回っているととんでも無く自分の好みの女性を発見!
 
Lカップの上に母乳まで⁈プロフィールのお写真を見る限りでは全盛期の城エレンさんを彷彿とさせるような雰囲気に一発で惚れ込み、豊満巨乳好きの自分としてはこれは体験しなければと思い仕事中に予約し、定時で仕事を片付け意気揚々と鶯谷に突撃!
 
予約の段階からボーイさんも「ようこそダニ」などのノリの良さもあり、これは期待できるかなと楽しみにしつつ、1時間前、鶯谷についてから、ホテルに入ってからの三度の連絡。
ホテルの部屋番号を告げる電話の際には即プレイがウリの店なので、「シャワーを浴びてお待ち下さい」とのボーイさんからのお言葉。
 
そして、シャワーを浴びて念入りに洗って居たら、念入りすぎてたせいかお風呂を出たタイミングでノックの音が、、、
慌ててバスローブを身に纏い、お出迎え。
 
開けた瞬間、、、⁈
HPとはちょっと違う女性がいらっしゃるもそこは私も慣れた遊び人、、、ままある事だと笑顔でお迎え^_^
 
写真よりは二回り程大きく、お顔もぼかしと強めの修正かな、と思うも豊満好きな私には充分に許容範囲!
どころかむしろタイプ!
 
さ、頑張るぞーと意気込むも即プレイはなく、お店へ電話、、、あれ、、、お店への到着連絡はなしって利用案内に書いてあったのにと思いここで一抹の不安。
 
 
電話が済んでからいざ、プレイ開始してみると胸は大きいというよりはお腹周りでサイズが大きいだけかなと思いながらも、吸い付くと母乳がチョロリ。
母乳を飲ませていただいた後、キスをするも、ディープではなく軽く触れ合う程度、絶対に口の中に舌を入らさせないという嬢の決意が伝わるようなキス。
ディープキス好きな私としてはすこしがっかり。
 
その後、責められ好きである事を伝えると、嬢も攻め好きだから一杯攻めてっちゃうよと言いながらいきなりフェラチオ。
個人的にですが、いきなりフェラしてくる嬢の地雷率が高く、だいぶ不安に…
 
そのフェラチオはといえば口にくわえた後は頭を上下に動かすだけで全く気持ちよくなく、全身濃厚リップを謳っているのに全くしてくれない。
こちらから、乳首攻めをリクエストするもほぼ触っているだけで全く舐めてくれず、手の甲で擦ったり指で擦ったりするだけ、、、
 
嬢が手首につけているブレスレットと大きめの指輪も合わさって気持ち良さより痛さが先に来てしまい、ドMの私も少しゲンナリ。
これはやらかしてしまったのかなぁ、と若干の悲しみが湧いてくるもこのままではいかん!と思い、流れを変える為にご奉仕志願。
 
愛撫を始めます。
キスが嫌そうだったので胸から始め、徐々に下の方へ移行していきます。
秘部のお毛毛は処理されているようでパイパンでしたが、爪が甘いのか若干長めのが残っていてお顔にチクチク。
 
クンニをすると気怠げに「あぁ、あぁ」と一定のリズムで声を上げる。
人並み以上に経験を積んで自分のテクニックにもそれなりの自信は有りましたが心が折れかけそうになりました。
 
そうこうしていると、嬢の方から我慢出来ないと素股のお誘い。
今日は好きに動いてもらおう、圧迫されるのも好きだしと思い騎乗位素股をリクエスト。
ピストン後、嬢から降りて来てテコキに移行。
 
前述の舌を添えるだけの乳首攻めとアクセサリーが擦れる中のテコキでなんとか気分を高めようと自分から喘いでいき、フィニッシュ。
 
そこからは長めの世間話。
元気そうだから二回できるでしょと言われ、そうですねー、と答えるも、できるかなぁと少し不安に。
調子が良ければ80分で三発打ち出す4番打者も今日ばっかりは弱気でした。
 
そして、20分ほどお話をした後にプレイボール!
またも、いきなりフェラ、乳首攻め、そして騎乗位素股となりました。
 
疲れてる?と嬢は言ってくれ、その後も乳首攻めなどなど、、、
しかし、イカなければと奮い立ち、母乳を頂きながら自分でシゴキ最後だけは嬢に弄っていただきなんとか二発目。
出たね、と嬢も言ってくれて一安心。
 
そして、またしばしの世間話を挟みシャワーに。
 
私へはボディーソープをつけて息子を一撫で。
そして、どうぞと浴槽に案内されました。
その後、上がろっかと言われるも流してからいきますと伝え、自分で体を洗いました。
 
私が上がると嬢はもう着替えも済んでおり、私が出た所でお会計となり、それが済みお別れです。
御縁があるようにと5円返却されるとの案内でしたが返金もありませんでした。
まぁ、今回はご縁はない方がいいなと思っていたので助かりました、、、
 
いつもグランドスラムさんの記事を楽しく読んで、この子に入ろうと良い経験をさせて頂いておりました。
 
いつか自分も良い子に会えたら書こうと思っていましたが、初投稿がこんな形になるとは思いもよりませんでした。
いつも見ているグランドスラムさんに書けば私のような悲しい思いをする人は減らせるかなと思い、筆を取った次第です。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました