▶鶯谷風俗/デリヘル【鶯谷人妻城/榛名(34)】口コミ体験レポートのご紹介

鶯谷人妻城-榛名

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)

 
▼キャスト
榛名 34歳
T.160 B.94cm(Gカップ) W.59cm H.89cm

 
▼コース料金
90分 17,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
40前後
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼口コミ内容
 
ムラムラが収まらずムッチリとした巨乳と遊びたい!&我慢してた分、新規開拓でいい思いしよう!と思いネット検索していると写メ日記でかなりエロい奥様を発見したので、
 
久しぶりの出撃を決断。
 
場所はいつもの渋谷・池袋でなく初めて東側の鶯谷に行ってまいりました。
お店は鶯谷人妻城でこのお店事前にネット予約できます。
これ電話よりやっぱ便利でオプションとかも事前にリクエストできます。
 
ネット予約すると登録したメールに返信があり、前日に最終確認電話して予約確定。
あと当日の開始時間1時間前に確認連絡して完了って流れです。
 
電話の対応は丁寧で安心・好感が持てました。
 
当日ほとんどいかない山手線の東側なんで、ぼーっとしてたら上野までいってしまい待ち合わせ時間をちょっとオーバーするハプニング。
お店側から電話で心配されるというレアな経験までしてしまいました。
 
鶯谷自体初めて行ったので事前に調べてたホテルに直行してお店にホテル名と部屋番号を伝えると10分ほどで嬢が到着しました。
 
嬢はこちら:榛名さん
 
ホームページみるとわかりますが、写真と写メ日記からするとかなりのナイスバディで口コミでも評判が結構高い嬢です。
特徴的な文章を書かれてる方でもあります。
 
出会った感じは年齢は40前後の印象で、お顔は昔は美人だったと想像できます。
今も年齢にすれば十分お綺麗な方と思います。話もよくされる方ですが、写メ日記のままでなんか独特の丁寧さを醸し出す話し方をされる方です。
 
ホスピタリティを意識されてるので嫌な感じは全然しませんでした。
話しやすくよい印象でした。
 
プレイ
 
色々お話した後、まずシャワーを浴びましょうってことで嬢が準備してくれます。
 
湯船にお湯を貯めてくれたりとすべて丁寧に対応してくれます。
 
で、お互い洋服を各自で脱ぎますと、、、なんとなくシルエットからいやな予感はしてたのですが、、、そこにはとんでもない今までみたことのない腹が出現、、、
 
胸もまったく張りのない垂れ乳がそこに、、、どうやったらここまで堕落した体に仕上がるのだろうか、、、
この時点で私まったく戦意を失うという生まれて初めての経験をいたしました。。。
 
テクがあるかもとかいろんないいところを想像すべきと思うのですが、これはもう私の許容範囲を越えたお体でございました。。。
 
そんなこと思いは隠してシャワーへ。
まー普通に体を洗ってくれました。
テンションゼロのこちらからは触ることもなく先に部屋にいきます。
 
しばらくして嬢が出てきてベッドへ。
嬢が上になり、キスをしますと胸を強くもんでとリクエストが。
揉むとまー、揉み応えのないダルダルの胸を揉みますが、
 
おっぱい星人の私がまったく興味もてないという胸。。。
こりゃもう今日は授業料払ったってことでと割り切ってフェラだけでいいやと。
 
嬢にフェラをお願いしました。
経験も豊富そうな方なのでフェラのテクはよいと思います。
 
これしか今日はないので手を使わずにとか、舌をもっと使ってとか色々リクエストしてなんとかいこうとしますが、これがまた全然いけない。。。
 
でもフェラでいくしかないのでかなりしゃぶらせて手コキもしてもらって最後にやっと口内に大量に発射しました。
 
なんとかイケてよかったよかった状態。
嬢からもこんなに長く咥えたの初めてですって言われました。。。
 
スタイルを気にしなければ、ホスピタリティの面でも悪い嬢ではけしてありません。
 

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました