鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りほ(36)】口コミ体験レポ/淫乱熟女の巧みな言葉責め!そして極上のパイズリ★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
TK

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼キャスト
りほ(36)
T:170 B:105(H) W:60 H:95

色白美痴女Hカップ『りほさん』
長身にHカップの巨乳、色白もち肌にパッチリ二重の綺麗な顔立ち!
パッと見は優しい雰囲気に癒し系のオーラ、しかしプレイになるとエロエロご奉仕痴女系に豹変!
丹念に乳首を舐めたかと思えば、お腹・ふともも・玉・アナル、そして亀頭から竿も唾液たっぷりに舐め回します!
「責めれば責めるほどに、どんどん夢中になっちゃうの…」
と微笑む笑顔は、きっと心も体もマンゾクさせてくれることでしょう…

▼コース料金
90分 13,000円+ホテル代
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代後半

▼写真信用度
3/5点

▼プレイ内容について

いつもお世話になっております、TKと申します。
連続での投稿申し訳ありません。

一度風俗に行ってしまうと箍が外れてしまいますね。
最近ぽっちゃりさんと遊んでないなと思ってしまったら最後、抑えきれずに鶯谷へ。

いつものぽっちゃり店ではあまりピンとこなかったので、道中、色々調べます。
そこで琴線に触れた『鶯谷デリヘル倶楽部』さんへお電話。
「りほ」さんを指名。

いつものホテルにチェックインし、シャワーを浴びてAVを見ながら待つとチャイムが。

お顔は綺麗系で全然許容範囲です。
少し太めなお体でしたが、むしろそれを求めていたので無問題。
手続きやシャワーを終えてプレイスタートです。

軽くお話したところ、攻めの方が得意とのこと。
自分の得意な事を教えてくれるのは私としてはありがたいです。
お話し中も愛想よく丁寧で、導かれるようにベッドへ。

りほさんが覆いかぶさってきて、まずは深いキスから始まります。
ぽっちゃりさんの重量を感じられるよう体を密着させ、舌を絡ませあいます。
かなり積極的に舌を絡ませてくれたので、こちらの気持ちも高まって行きます。

キスを楽しむと、りんさんが首から鎖骨へと口づけをしながら下がり、乳首攻めです。
べろべろと舐められたかと思うと、ちゅっと吸い付かれたり、こちらも積極的。
激しい攻めに思わず声が出てしまうと、

「ここが気持ちいいんだ?」

と、更に激しく乳首が攻められます。
乳首攻めに弱い私は一気に勃起してしまい、それに気が付いたりほさんが、

「もうこんなにしてる」

といやらしく囁きます。
乳首から腹へ、下腹部、鼠径部と焦らされた後、りほさんが私のモノを掴みます。
ですが、すぐには咥えてくれずに、手で扱きながら玉やアナルをねっとりと舐めます。

「お尻舐められるの気持ちいい?」

「たまたま気持ちいいんだ」

など、言葉攻めも止まりません。
アナルをふやかされ、玉を転がされ、竿に舌が這う頃には先走りでどろどろです。
その透明な液を舐めとりほがら、先端まで行くと、ずるりと飲み込まれます。

奥まで咥えかと思ったら、強く吸い付かれてそのまま口で扱かれます。
きゅっと締め付けてくる口内に加えて舌の動きも止まりません。

唇と口内で扱かれながら、カリ首や鈴口に舌が絡みつきます。

じゅぼじゅぼといやらしい水音でフェラを続けられ、我慢できずに発射。
口内で出しても嫌な顔一つせず、むしろうっとりとしたような顔で顔を動かし続けます。
ずるずると精液を吸い出され、ちゅっと音立てて口が離れると思わず腰が浮きます。

「たくさんでたね~」

と笑顔で私の出したものを吐き出した後に、お掃除フェラをしてくれます。
これがあるのとないのでは満足度が違います。
じっくりねっとりと丁寧にお掃除してくれ、かなり好感度が高いです。

お掃除が終わった後はピロートークですが、その間も私のモノを離してくれません。
少しの間そうしていると復活してきたので、2回戦目をお願い。

りほさんは待っていました言わんばかりに

「次はどうする?」

と聞いてきます。

せっかくの巨乳さんなのでパイズリをお願いしました。
また気持ちのいいフェラで勃起させてもらい、パイズリを楽しみます。
年相応の柔らかな巨乳で扱かれ、先端を舐められ、また限界が近づいて来ます。
出そうだと伝えると、

「そのままおっぱいに出して?」

という言葉の後に胸の動きが速まります。
お言葉に甘えてそのまま挟射、柔らかなおっぱいの中に出しました。
出している間、ぎゅっと寄せたおっぱいで扱かれ、絞り出されます。

「2回目なのにすっご~い」

と笑った後、また丁寧なお掃除フェラです。
フェラしてもらいながら時間を確認すると、残り時間僅か。
シャワー浴びようかと提案すると、

「もう1回しよう」

とお掃除フェラから勃起させるフェラに切り替えてくれます。
そういえばスマタができていないなと思い頑張りましたが、さすがに時間切れ。
りほさんは残念そうに私のモノから口を離し、一緒にシャワーへ。

りほさんを見送った後、半立ち状態になっていたモノを慰めてからホテルを出ました。

書いてみると当たり前のプレイと見えてしまいますが、淫乱熟女といった女性でした。
時間目いっぱいに、一生懸命こちらを気持ち良くしてくれようと頑張ってくれました。
特に全身リップやフェラはとても気持ちよく、ついスマタを忘れるほどです。

満足度はかなり高かったので、またお願いしようと考えています。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ


このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント