鶯谷のデリヘル【東京ローズマリー/仲田聡子(37)】口コミ体験談/お願い、もっと・・・奥ゆかしい女性のおねだりが可愛すぎる!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
東京ローズマリー | 鶯谷デリヘル 風俗 人妻 熟女専門
http://3-559.com/shop.php?shop=1038

▼キャスト
仲田 聡子(37)
T:159 B:83(C) W:58 H:85

ピュアで清らかな印象のスリムな奥様です。

「私でいいですか?」

と、奥ゆかしい一面と濃艶な魅力で
男性を誘惑してしまう、まばゆいばかりの熟女感がミックス!

腰をうねらせながら絞り出した
艶のある声が彼女の美しさを引き出し、
情事の後のうるんだ瞳は大人の色気をマスターしているかの様。

美魔女という言葉がピッタリな程綺麗な奥様ですが、
とても親しみやすく人懐っこい性格で
あっという間に距離を縮めてくれるでしょう。

それでいてエロさもしっかり持ち合わせています♪

そんな奥様とふたりで露草の小夜曲を奏でましょう。
男心炎上は、最上級の蜜の味。

さあ、たっぷりと召し上がれ。

▼コース料金
100分 23,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代後半

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

いつもお世話になっております。

今回のレポは鶯谷の人妻店【東京ローズマリー】で聡子さんと遊んできたレポになります。
何度か遊んでますがすごい層が厚いお店です。
いろんなタイプの女性がいらっしゃるので、毎回迷ってしまうのが悩みです

今回は初めての聡子さんです。
ホテルに到着し、店に到着確認の電話をしてすぐに聡子さんが到着。

顔ですが、原田知世さんに似てるかなという感じ。

かなりの小顔。
美人よりもかわいい系の系統です。

恐らく年齢は30代後半くらいかと思いますが、年齢を感じさせないスレンダーボディがすごいです。
特に下半身。
腰から足にかけてのラインは必見だと思います。
服の上からわかるくらいくびれはしっかりとあり、胸も程よい大きさ。

性格はHP通り、奥ゆかしい感じの女性です。
・・・攻めて楽しい女性でした。
奥ゆかしい感じの女性が恥ずかしながら感じる・・・そんなイメージプレイがが楽しめます。
Sっぽい方にお勧めです。
自分は攻め好きなので正直最高です。

プレイに関してですが、正直派手さはありません。
ただとにかく反応が良く、攻めがいがあります。

一緒に風呂に入り、ベッドに一緒に入るとプレイ開始です。
横並びになり、キスを楽しみつつスレンダーボディの感触を楽しみます。

オッパイは程よい大きさで触り心地がいいです。
オッパイを揉んで、乳首をいじったり舐めたりしてみると、恥ずかしそうに甘い声をあげます。

そして下を軽く指で刺激すると、・・・

「あンッ」

ととても心地いい喘ぎ声をたまらずベッドに押し倒すと足を開かせ、茂みごと舌でいじっていきます。
そのまま手であそこを広げて所謂「くぱぁ」をすると、恥ずかしそうに顔を赤くしています。

ひくつくピンク色の粘膜から、染み出すように愛液が流れ出れ、濃厚な雌の香りが漂います。
クリを舐めながら、指で膣内をいじったりいろいろしていると

「ダメっ、あっ、あっ」

と叫んだかと思いきやイってしまいました。
イッた直後に、恥ずかしそうに顔を手で隠す仕草が、とてもかわいいです。

お返しにフェラをしてもらったのですが、激しさはないですけどすごく丁寧で、表現はおかしいですけど「親切なフェラ」でした。
何というか・・・慈しみを感じる感じ?これは初めての感覚ですね。

そして次は素股です。
最初は正常位素股の体勢で、すこし焦らすように入口をこすってみると

「お願い、もっと・・・」

と恥ずかしそうにおねだりをしてきます。
正直たまりません、ほっそりとした腰をつかみ、粘液を味わうように素股をしていきます。

身長差があるので覆いかぶさるように、腰を振っていきぐちゃぐちゃのあそこを味わいます。
膣内を触ってみるとグネグネと動き、ヌルヌルが増してきます。

「はぁ、あああ、ダメェ」

と喘ぎ声の音量がだんだんと大きくなっていきます。
ぐちゃっ、ぐちゃっと腰を振るたびにエロい音が響いて、正直すぐにイッてしまいそうになりますが、そこは調節してネチネチと責めていきます。

それが効いたらしく、軽くですが2回ほどイってしまったようです。
すこしぐったりぎみの彼女を最後は激しく擦り上げ、こちらもイッてしまいました。

その後は軽くトークタイムですが、最初は遠慮していたみたいですが、慣れてくるとフレンドリーで、親しみやすい方の様でした。
顔は正直Sっぽい顔かなと思いますが、実際は攻めがいがあるMっぽい感じのかわいい女性です。
また、予約したいですね。

そしてこれは女性の評価ではないのですが、受付の方の対応がすごくいいと感じました。
対応がしっかりとしており、とても親切な方です。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ


このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント