▼基本情報
鶯谷最強!若妻×エロ妻×神コスパ爆誕!全部入りの欲張りデリ!

・鶯谷デリヘル倶楽部
・http://www.u-deliclub.com/
・03-3875-5225
・鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル
・10:00~翌4:00
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
▼投稿者
クロノス
【クロノス様の投稿者ページ】
▼投稿回数
7回目
▼お店の利用回数
それ以上
▼利用したホテルとその理由
ピードア
-コスパが良く、設備が綺麗
▼キャスト名
こいろ(27)
T.168 B.90(F) W.59 H.89

▼コース料金
90分14,300円
※「本家三行広告見た」特価!!
▼キャストの推定年齢
20代後半
▼写真信用度
4/5
▼口コミ内容
新年度になり、官公庁や学校関係は新しい顔ぶれとの挨拶等で慌ただしい日々も落ち着き、ようやく余暇を楽しむ時間が確保できた。
いつもながら桜シーズンが過ぎた上野公園でのんびりと「三行広告」様を見ながらお相手を物色する楽しい時間。
マイページからオキニ嬢やオキニ店が選べるのはとてもスムーズで、多くから選ぶもアリですが、その分、選びすぎると欲望と妄想に拍車がかかって決めきれない時間が出てくるので、ある程度絞れるのは助かりますね。
そうこうしているうちに、推しは推せるときに推せ!なのに約一年前突如退店してしまい、叶わなかった今回のこいろ嬢を発見。
当時それこそ迷いに迷って他の嬢と過ごした翌日に退店を知った出来事がありました。
いつもであれば数名ピックアップして本命・対抗・フォローを選んで決めるんですが、今回は本命一択。
すぐにお店へ連絡をして希望通りの時間はできなかったが、リスケ範疇の時間を確保。
「出勤が不安定なキャストなので事前連絡をお願いします」
とのこと。
いつもはその日の気分で遊びますが、事前予約をするぐらい楽しみだった。
無事当日の出勤が確定し、ピードアさんへ入室しお店に連絡をして対面を待ちます。
予定時刻ちょいすぎぐらいで部屋ベルが鳴り、対面。
「こんにちは、よろしくお願いします!」
第一印象はキレイでカワイイ。
写メ日記の写真のお顔を少し丸くした感じで、目がクリクリっとパッチリで美白。
感覚的にアラサー世代のある程度落ち着きを醸すような若さが感じる。
事務処理を行い、脱がせ合いっこしながら雑談。
普段は昼職をされてるとのこともあって、出勤が不安定なんだとか。
職種までは触れなかったが、仕事で気が利く仲良くなった職場の娘とホテルに入ったような感じ。
オッパイも谷間ができるくらいありますが、ここは鶯谷。
その流れで腰回りにも写メ日記には出ない感じで存在。
どちらかというとムッチリ系よりもポチャ系寄りだと思います。
けど個人的にはキレカワ系ぽっちゃりにツボっていて、シャワーで洗体してもらいながらもアソコはすでにビンビン!
混浴をするけれど、会話からお互いのぼせやすいことがわかったのでベッドへ。
ベッドに横になり、抱き寄せると吸いつくような肌触り。
雪国女子とのことで湯に浸かってた部分は、とてもきれいな桜色をしてして肌全体が色白で美肌なのがよくわかります。
キスをしながら弄り合い、オッパイを堪能。
ピンクでオッパイとバランスが取れた乳輪と小指先ぐらいの乳首を手のひらで転がしたり舌で舐めたり唇を介して甘噛みしたり。
小刻みに動きながら声を漏らす様子をみながら手は下腹部へ。
最初は内ももから責めますが、M字開脚をさせると上に少し生えている毛を施している割れ目にキラリと光る雫が。
そこを活用して指を入れ込み、ゆっくりと手マン。
ピクピクする動きと零れる喘ぎ声にビンビンになったアソコを咥えてもらいます。
片手で根元を押さえて、もう片手で竿を起こして亀頭にキスをする流れで奥まで咥え込んでくるスタイル。
しばらく堪能し、ヨダレにまみれたアソコをどうするか相談して正常位スマタ。
一心不乱に擦り合って、一回戦終了。
ドリンクタイムで雑談。
このお店以外ではこれまでにお風呂屋在籍歴があり、私もそのお店には行ったことがなかったが系列店には足を運んでたこともあって話に花が咲き、何よりも競馬がお好きとのことで盛り上がりました。
次第にお互いの手がお互いのアソコを触れ合う流れになって二回戦突入。
デンマをオプションで付けていたので、お互いが見せ合いっこでセルフプレジャーを行うことに。
そして目の前にお互いが求めるものがあることもあり、正常位スマタに流れ込み欲望の果てに二回戦終了。
その後は少し混浴をして洗体をしてホテルを出ました。
今回は会えないと思ってた相手と過ごせたということを抜きにしても、とても好みのタイプだったこいろ嬢。
ノリ突っ込みをするような感じでもないけれど、自然体で朗らか。
会話も言葉選びも丁寧で、何度も繰り返してしまいますが職場の娘とホテルに来てるかのような時間だった。
一年前に諸事情があって退店し、ほかのエリアでも出勤していたが体調面がマッチせずに昨年末ぐらいから戻ってたとのこと。
なかなか出勤はできなかったけれど、ようやく落ち着いてきたこともあり少しずつ出勤を増やしてるらしい。
今後も生活背景に合わせながら出勤されるとのことで、またお時間がマッチすることができれば再会したいキャストさんでした。
【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
★管理人より★
- いつも閲覧ありがとうございます。
サイト運営より2点お願いがございます。 - ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
- ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。
風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。
何卒よろしくお願いします。







コメント