▼基本情報
デリヘル倶楽部グループからぽっちゃり店がオープン!

・ぽっちゃりデリヘル倶楽部
・https://p-deliclub.com/
・03-5824-3055
・鶯谷発 / ぽちゃデリ
・10:00~翌4:00
・40分7,980円
【なお三行広告見たで割引有】
▼投稿者
諦めかけたあきら
【諦めかけたあきら様の投稿者ページ】
▼投稿回数
7回目
▼お店の利用回数
2~5回目
▼利用したホテルとその理由
Lux
-安いしいつも空いてる
▼キャスト名
ゆいな(24)
T155cm B120(I) W H106

▼コース料金
90分12980円
※「本家三行広告見た」特価!!
▼キャストの推定年齢
27
▼写真信用度
3/5
▼口コミ内容
ゆいなさんは以前から在籍は確認してたのですが、鶯谷を利用するタイミングとゆいなさんの出勤が被らず、頭の片隅から完全に忘れてしまっていたのですが、利用日当日誰か良い子居ないかなと鶯谷の各種お店のホームページを見ていると、ゆいなさんの出勤を見つけました。
可愛らしい顔とホームページのデカクリと言う謳い文句に心を躍らせ、予約の電話をしました。90分でオプションが3つも付けられるのもお店のいい所。
今回は電マ、写真撮影、放尿を頼みました。
ホテルに入室して電話して5分程でゆいなさんとご対面。
プロフィールの雰囲気より少し大人っぽいですが、可愛らしい顔でした。服の上からですが大きいおっぱいが目に入ります。
部屋に招き入れて金を渡してシャワーへ。シャワーはお互いサラッと洗ってうがい。
シャワーは短くていいタイプなので、その点も嬉しかったです。
ベットに座りキスをすると舌を絡ませてくれます。しっかり絡めてくれるのも嬉しいポイントでした。
乳首は陥没しており、舐めると露わになってくれます。乳首は軽く噛まれたりするのも好きとの事で、早速甘噛みをすると一段と声が大きくなり、感じてくれてるのが分かりました。
ドMさんとの事でM字開脚させて自分でクパァしてと伝えると、素直に応じてくれます。
クパァすると大きいクリがこれでもかと主張してきます。子ごもの小指か?ってレベル笑
ここまでの大きさはあまりお目にかかれない為、思わずデカ!と口に出してしまいました。笑
クリを舐めるとさらに声を上げて感じてくれます。更に吸いながら舐めると喘ぎ声はMAXになります。
暫く舐めると「逝く逝く…」と逝ってしまいます。
その後はオプションの電マを自分で使わせてオナニーを鑑賞したり、オプションの写真撮影をさせて貰いました。
ここから先は会員限定で公開
【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
★管理人より★
- いつも閲覧ありがとうございます。
サイト運営より2点お願いがございます。 - ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
- ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。
風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。
何卒よろしくお願いします。









コメント