レポート募集!うぐでりおすすめ優良店舗はこちら

鶯谷のデリヘル【MASK/かすみ(32)】風俗口コミ体験レポ/マスク美女の密着責め…乳首責めと濃厚極上フェラが圧巻だった

▼基本情報
MASK & 肉感Bodyが感度と興奮を最上にもたらす世界!

MASK

MASK
https://www.mask-love.com/
03-6416-3544
・鶯谷 / デリヘル
・10:00~23:00
・80分9,900円
【なお三行広告見たで割引有】

▼投稿者
アマイマスク
アマイマスク様の投稿者ページ

▼投稿回数
22回目

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
にっこう
-あいてなかった

▼キャスト名
かすみ(32)
T165 B82(C) W56 H83

▼コース料金
9900
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
36

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容

多分私が入った時はカエデさん(現かすみさん)でしたが、4月に入ってからか急に私の入ったお嬢さんも含めて一部の女性の名前が変わってます。

 

なのでかすみさんとしてレポート書かせていただきます。

 

悪い友人と「この店なんだろね?」って言ってた店。

 

出来立てすぎて何も情報がない。

 

すると数日前に悪い友人からline。

 

いってきたよ!と少し情報を聞きつつ・・・

 

同じ子だとつまらないので友人がはいった子とは別の子へ(この子も名前が変わってます)入ることに!

 

基本肉に埋もれるのが好きなんですが、ちょっと特殊な設定の店なので標準体型ぽい女性を選択!

 

友人のアドバイス通りに「ホテルは日暮里埋まってて入れないから谷とかに行ったほうがいいよ」ってことで谷のホテルをチョイス!

 

だが当日、谷も盛況だった・・・笑。

 

ってことで初めてのホテルに入室!

 

待ってるとノックが!

 

ドアを開けると普通の女性がいました。

髪は長く、前髪は短い。

 

雰囲気はオドオドしたような感じ。

 

顔立ちは悪くない(上からですみません)。

 

目元が小西真奈美ぽい。

 

スタイルもシュッとしてていい感じ。

 

口元は普通の風邪用の白いマスクを着用。

 

嘘か本当かはわかりませんが、店の方針で素顔を出しちゃダメらしくマスクを付け替える時もこちらから顔が見えないようにして付け替えてました。

 

白いニットカーディガンにワンピースでした。

 

諸々支払いなど終わりシャワーへ。

 

シャワー後にマスク装着(シャワー中も通常のマスクはつけてました)。

 

前が見えてるのか不安になるがメッシュ素材なのでうっすら見えてるとのことで安心。

 

まずは小ぶりなおっぱいに不釣り合いなサイズのデカ乳首を舐めてみる。

びくびく体を震わせる。

 

声は特に出てこないタイプ。

 

基本爆乳を揉んできてるのでなんとか揉めるサイズのちっぱいを持ち上げるように揉んでみながら。

 

とにかく乳首を舐めまくってみました。

 

ただプロフにあるようなドMとは違う感じかな・・・。

 

どこが感じるか聞くとクリとの回答だったので撫でてみる。

 

栗を撫でても吐息が漏れる程度の淑女のような感じ方だったので、私のテクではどうすることもできないと思い攻めてもらうことに。

 

まずはかすみさんの乳首舐めから。

 

そしてある程度大きくなってきたらフェラに。

 

これが個人的には上手いと思える好みのフェラ!

 

口の動き自体は単調なんですが、舌の動きが棒の周りを常に徘徊してる感じというか・・・。

 

表現が難しいけど、このフェラで下手っていう人はほぼいないんじゃないかと。

 

本人にフェラ上手いね!気持ちいいよと伝えると、よく言われる!とフェラに自信がある反応でした!

 

なのでガンガン大きくされます笑。

 

気になったのはマスクのサイズがあってないのか、口しか空いてないマスクの下部分を持って舐めてる。

 

最初はよだれがつくから?とか思ってましたが、後から聞くとマスクが引っ張られてずれるらしいw。

 

こちらも込み上げてくるものがあり、ほどなくしっかり口で抜かれますw。

 

もうね個人的にははまるフェラでした。

 

最近フェラでいった記憶はないのにしっかり搾り取られましたw。

 

そのまま息子の塊をティッシュにぺっしたかすみさんは口をゆすぎにお風呂場へ。

 

僕もあまい棒を洗いにお風呂へ。

 

ベッドに入ってもマスクを脱がずコンセプト通りに口元だけ空いたマスクのままのかすみさん。

 

かなりシュール・・・。

 

会話は苦手なのか、こちらから話題を振らないと沈黙が・・・。

 

なので会話は置いて2回は抜きたいと思ってたので乳首をいじり、無言のまま賢者タイムは終わりましたよと伝えてみる。

ここから先は会員限定で公開

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿はこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2026年4月7日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
また、パスワードは投稿なしでも購入することも可能です。
パスワードの購入はこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

レポート募集!うぐでりおすすめ優良店舗はこちら

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

アダルトブログランキングに参加しています。
ワンクリックがブログの継続、反響に繋がりますのでよろしくお願いします。

MASK
シェアする
うぐでりをフォローする
鶯谷大塚デリヘル&吉原ソープ風俗体験ブログ~うぐでり~

コメント

タイトルとURLをコピーしました